• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月08日

その他もろもろ(笑)

どうもー。

皆さんお元気でしたか? ← 不特定少数の方へ(爆)

?本来は不特定多数と言うところであるが・・・・・・・。

「ズボラなおじさん」は知り合いが少ないのね(#^^#)


週末となると天気が悪くなりますね・・・・今日から三連休なのにさぁ。

まぁ、「ズボラなおじさん」的には、何も予定が無いが。。。。

地味な業務が続いていますが。



外は冷たい雨が降っていますね(;一_一)



先週なんですけど・・・・・・。

久しぶりに俗に言う「都会」ってところへ行ってきたんですよ。

場所は、大手町っす。

地下鉄に乗って向かったんですが・・・・・・。

地下鉄から地上に出る時必ず迷います。 ← 完璧な方向音痴です

今回も目的の場所とは反対側に出ましたけど、何か?

目的のビルは、ここ。



こんなオブジェのあるビルです。

大手町のカンファレンスセンターです。

(笑)カンファレンスセンターって・・・・・・なに?

ビルの中ではですねー。



会議室やフォールがあります。

この時も、会議やセミナーなどが行われておりましたね。



都会の中では、会議をするにもこのような立派な建物の中でするんですね。

使用料が高そうですね。

この日も予定がはいっていました。



まぁねぇー・・・・・・不特定多数の方を対象とするセミナーや会議の場合。

このような場所が必要なんでしょうね。

一応、地味な業務をそつなくこなしてきました。



また、ある日のこと。

先週だったか?久しぶりにMr.○▽ナッツですかね。

久しぶりに食べたくなっちゃってね。

行ってみたんですよ。

こんのようなドー○▽×◇がありました。



食べるのを躊躇してしまいますけど。。。。

そこは勇気を出して、洋風たい焼きみたいな感覚で・・・・・。

食しました。

お味は、普通でした(笑)



それから。

模型ですけど・・・・・



トラバント601S君が完成したので。

次のアイテムを模索中ですけど。

以前、やり途中のこいつ。



そうです。

YZR500 OW07。



こんな所で、中断していました。

なので、続きを(笑)

カウリングから。







塗装をしていた途中でしたね。


はい。

これから、作業をするので・・・・今日はこれで失礼します。

完成まで少しお待ちください


なにか尻切れですけど(笑)


では。

ブログ一覧 | 気まぐれ | その他
Posted at 2016/10/08 10:20:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

29日⑦。
.ξさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2016年10月8日 17:22
こんにちは!
今日も明日も雨予報(TへT)イヤになっちゃいますね(^^;)
休みになると雨が降る法則でもあるのでしょうか(T0T)

最近地味な業務が本職なのか模型が本職なのか・・・
どっちなんです?(^^;)w
コメントへの返答
2016年10月9日 7:50
おはようございます。
朝からしっかりした振りの雨ですねぇ~。
週末は☂の法則通り・・・・(;一_一)
今日は、副業で秘密基地なのに気分も落ち込みます。

(笑)地味な業務も模型も本業です。
ツーが副業になっちゃってますが(#^^#)
来シーズンは逆転させたいです<(`^´)>
2016年10月9日 9:35
YZR、途中だったんですね・・・。
クリアのカウルは、内側から塗装するのでしょうか?それとも、クリアのまま・・・?
お仕事お疲れさまでした。
コメントへの返答
2016年10月10日 7:59
おはようございます(^^♪
そうなんですよーまだ未完成でした。
クリアのカウルは表面から塗装しました。
カラーが2色なもんで、マスキンが楽な方法で塗装してみました。

地味な業務も今年で卒業です。
来年は自由奔放な生活がしたいです。

完成したらYZRをUPしたいと思います。

プロフィール

「ショートトラック クライスラー シャーシからのボディ http://cvw.jp/b/2076100/47676511/
何シテル?   04/25 07:11
momo太です。1958年型です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

愛車一覧

ホンダ XR400R ホンダ XR400R
未だに、XR400Rに乗ってます。
ホンダ XR400R ホンダ XR400R
ホンダ XR400Rに乗っています。こいつとは付き合いが長い。もうかれこれ12~3年かな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation