• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月23日

秋の気配 紅葉の掛け算 良い季節になりました

秋の気配 紅葉の掛け算 良い季節になりました
どうもぉ~!

皆さんお元気ですか?今日から3連休の方も居られるでしょうね。

「ズボラなおじさん」もその一人でありますけど。。。(^^♪

特に予定もないので(笑)ウダウダしちゃってます(#^.^#)

まったく、計画性が無いんだから(笑)



N〇S◇A▽のクーデターやったね。 ← 個人的な意見です。

怪鳥(会長)を引きずり降ろしましたね(解任) <`ヘ´>

役員会で満場一致で可決されたそうですけど。。。

ルノーとの提携関係の動向が気になるところです。





こんにちは、マイペースな「ズボラなおじさん」です(^^♪





ようやく秋めいてきましたね。

各地で紅葉の声が聞こえ始めましたね。


<お仲間から拝借>

日本人に生まれて、日本で暮らせて良かったなァ~って思う季節でもあります。

紅葉狩りの季節になりましたよ。



本当に奇麗ですよね。


<お仲間から拝借>

見る角度や日の光ぐわいでも輝き方が違うんだなァ。

冬へ向けての衣替えの季節でもありますね。



寒さに弱い「ズボラなおじさん」ですが、この季節は好きです。


<お仲間から拝借>

今年は、夏がとっても暑かったの紅葉も鮮やかですね。

緑とのコントラスト絶妙ですよ。



各地の紅葉ポイントは、大勢の見学の人で賑やかになるんでしょうね。


<お仲間から拝借>

この時ばかりと、色化粧していますね。

自然のなせる技ですよ。



バックの青空が良いですね。


<お仲間から拝借>

澄んだ奇麗な青空の下、紅葉が映えます。

紅葉の掛け算!本当に奇麗なんだな。

どうも、人のフンドシでブログってすいませんでした。




「ズボラなおじさん」今週は下町へお出かけでした。



「戦災殉難者之精霊供養塔」が公園の隅にありました。

過去に合った悲しい出来事の供養なのでしょうか?

この場所から押し上げ方向を望む。



スカイツリー、本当にデカいね。

ぬおぉ~~っと生えてくるタケノコのようでもあります。



下町の貴婦人か?



猫ちゃんでした。

ツンデレでしたね。

そんな下町のウォーターフロント。



こんなそばまで高層マンションが建ってるんだな。

黄河に映える巨塔ですね。



すごいわぁ~。

そんなお近くのビルの一室で、寿司の紅葉をめでていました。



「ズボラなおじさん」は派手にお魚の紅葉をめでててました。



ジョッキーで焼酎ロック? ← 昼間から( ^^) _U~~

流石、下町。

やることが庶民的・・・。



皆さん!お疲れ様でしたぁ~。

プシュー!

シュワァ~。。。

乾杯ぁ~い。



メインは寿司だが、あっちゅう間にたいらげ。

後は、乾きもので。。。

「ズボラなおじさん」の夜は更けるのでありました。。。



この三連休、お出かけの際は「無事カエル」でお願いします。

どうも、毎々の備忘録にお付き合いありがとうございました。


では。





ブログ一覧 | その他
Posted at 2018/11/23 08:27:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

ラストラン
ミドFさん

カニカマ
パパンダさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

2024年度版オリジナルカレンダー ...
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2018年11月23日 8:52
紅葉見に出かけたいなぁと思うがどうせ混んでいるだろうし。。。
何かアクティブに行動できないのは歳のせいかね?
うだうだするのは勿体ない、来週からまた出張だから折角の休み、どこか行きたいと思うが、面倒くせぇ。。。(^^ゞ
コメントへの返答
2018年11月24日 6:53
(^^♪「中性脂肪600」さんおはようー。
天気だし、紅葉の見どころは混んでるよね。

お近くの公園カルガモたちの憩いの場所があるんだねぇ。
池に写り込む青空と雲が良かったぞ。

まぁ、体がアクティブに動かなかったり、面倒くさいと思う時は、自然体がいいね。
そんな時に無理して出かけても面白くない。

来週からまた出張かぁ~大変だね。
きぃ~つけてなァ。

プロフィール

「ベンツ190E グループA 最終回 http://cvw.jp/b/2076100/47620546/
何シテル?   03/29 06:36
momo太です。1958年型です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31      

愛車一覧

ホンダ XR400R ホンダ XR400R
未だに、XR400Rに乗ってます。
ホンダ XR400R ホンダ XR400R
ホンダ XR400Rに乗っています。こいつとは付き合いが長い。もうかれこれ12~3年かな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation