続きです。(*^^)v
ブログのネタが乏しいもんで・・・・・こんな内容しかUPできない自分が恥ずかしい。
困ったもんでである。
さて、どこまでお話しましたっけ?
最近物忘れもするようになり、少々戸惑うようになったのである。
あぁ、そうそうOILフィルターカバーを外す時、残ったOILが「ドッバ!!」って吹き出すところでしたね。
このような構造の単車をお持ちの方は、どうされているのでしょうかねぇ?
フィルター周りを養生していても垂れるのである。
外したOILフィルターは?それなりに汚れいている。
このフィルターが無いとどうなるのか?
新車時には色々と障害がありそうなので必需品だと思うが・・・・・・。

こんなに乗り込んだ単車にも必要なのか?疑問であるが。
外すことはできないな。
やったことがある人は手を挙げてください・・・って聞いてもしょうがない。
さて、
床(コンクリートであるが)養生しておいて良かった。
ウェスの周りを見てもらうとお分かりの通り・・・・・・ポタポタしている。
(ウェスの下は・・・・・ベっちょ!チョである)
こぼれたOILを綺麗にふき取り、新しいフィルターとOリングを装着し、ボルトを締める。
トルクレンチなる高級な道具などない。
腕の力と長年の勘で締め付けるのである。
良い子の皆様は、マネしないようにお願いします。
本日の収穫である。
しばらく寝かしておいたら・・・・・上澄みは再利用できないのか?(笑)
っなはずもなく、廃棄処分する。
あぁ~~、いよいよネタが無くなったのである。
今週、はじけたい。
Posted at 2014/09/08 19:27:05 | |
トラックバック(0) |
整備手帳 | 日記