• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
三菱
マツダ
日産
スバル

ホンダ オデッセイ  

イイね!
ホンダ オデッセイ
乗り換えましたー
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年12月05日

スバル インプレッサWRX  

イイね!
スバル インプレッサWRX
3代目愛車。今まで乗り換えた車で一番所有日数が長かった車で、今でも思い出深い車です。STIバージョンがほしかったのですが3型でも値段が高かった為、諦めてWRXを探していたら見つけた車。4型でボディカラーとホワイトメーターを気に入って購入。初めて乗ったターボ加速のショック。水平対抗エンジンに4WDと ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月26日

三菱 ランサーエボリューション  

イイね!
三菱 ランサーエボリューション
4代目のランサーエボリューションⅥ。以前に乗ってたインプレッサではどうしてもエボ達に勝てなっかので乗り換えた車。4輪ネオバ、7点ロールバー、電子制御4WD+ブレンボのおかげで峠の上りでは(←へぼっ!!)無敵の速さを誇った(つもり)が、テールスライドを立て直せずスリップしクラッシュ。保険を使って修理 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月26日

日産 180SX  

イイね!
日産 180SX
5代目180SXが名阪スポーツランドCコースで刺さった後、友達の部品提供、板金作業等の協力により復活した姿。刺さってからも5穴化にしたり進化はしましたが、扱いは完全にミサイル号。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月26日

日産 180SX  

イイね!
日産 180SX
5代目に乗った180SX。初めて乗ったFR車でした。基本スペックはすけべぇシルビアと同じですが、すけべぇシルビアがエンジンまで手を入れたのに対して、この180SXはノーマルエンジンでした。買っていきなりタービンブローが判明して、517Zタービンを装着しました。かなりドッカンでした。最後はエンジンハ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月26日

シャトル (ホンダ フィットシャトル ハイブリッド)  

イイね!
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
2011年9月19日20:30納車いたしました。 さてどうしていこう。。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月20日

マツダ プレマシー  

イイね!
マツダ プレマシー
2010年7月21日 乗り換えしました。 とりあえず普通に乗れるわけもなく、弄っていきますww
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月05日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
2年間ドリフト仕様で走ってドリフトしてましたが、現在グリップ仕様にてタイムアタック中。 すけべぇシルビアのスペック インサイド製SR20DET改 トラストT-517Zタービン(8cm) 東名ポンカム ヘッドガスケット スーパーメイドエキマVer.2 インサイドインタークーラー アペックスZ32 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年06月20日

プロフィール

「今夜もヤフオクでポチポチポチポチ…」
何シテル?   01/04 20:57
オデッセイのアブソルートに12月に乗り換えました。 改造したいですが、先に修理箇所を修理してからね♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Stance Nation祭 ⑪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 00:13:33
NAGOYAオートトレンド2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 00:41:57
【大阪オートメッセ2012②】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/22 13:57:00

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
乗り換えましたー
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
3代目愛車。今まで乗り換えた車で一番所有日数が長かった車で、今でも思い出深い車です。ST ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
4代目のランサーエボリューションⅥ。以前に乗ってたインプレッサではどうしてもエボ達に勝て ...
日産 180SX 日産 180SX
5代目180SXが名阪スポーツランドCコースで刺さった後、友達の部品提供、板金作業等の協 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation