• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月10日

大阪出張最終日!終わりよければ全て良しなのに・・・

大阪出張最終日!終わりよければ全て良しなのに・・・ 大阪出張最終日となりました。前日同様朝食はホテルでバイキング。日本勢(サラリーマンチーム)と中国勢(観光チーム)、韓国勢(観光チーム)のタッグチームがホテルのレストランでせめぎ合い、一触即発の状態(笑)いや、穏やかでしたよ!

今日は案外サラリーマンチームが優勢でした。タッグチームは案外起床が遅いのかな?

とりあえず本日の朝食はこんな感じのチョイス。

普段はご飯食なんですが、ホテルで朝食バイキングの時は何故かパン食にすることが多いです。特に深い理由はありません。そして、昨日より量が多く見えますが、パンは結構小さいです(ホントです)。そのパンをカレーに付けて食べました。これがうまい!このホテルちょっと良いかも。また宿泊出張あったら使おうかな!ハイドラも寝てるときにハイタッチできるし(笑)

そして今日は午前中にお客さん先で打ち合わせになります。他のメンバーを待ち伏せと待ち合わせの時間にまだすこ~しあったので、モーニングコーヒーを頂きました。


こんな場所でモーニングコーヒー飲みながらパソコンパシパシやっていたら、できるサラリーマンに見えるでしょ!でも、僕がそんなことしたら何か災いが起こりかねないので自粛(笑)いや、そもそもヤル気全くありません。スマホでみんカラみてハイドラ画面見て(笑)

モーニングコーヒー後はタイトル画像の素敵な電車に乗って客先へ移動。客先で前々日に23時までかけて作った資料の説明を行い、無事に大阪の秘密基地へ帰還。

午後は秘密基地でず~っとパソコンを眺め、時間をつぶすお仕事をしました。定時になった瞬間帰宅しようと思ったら、またまたお仕事言われてしまい、結局20時頃まで言われた仕事をテキトーにこなし愛知県へ移動開始。それなりに良い時間なので新大阪駅のチキラーハウスには寄らずにそのまま新幹線へ。次回こそチキンラーメンソフトに挑戦だ!

そんなこんなで22時15分に豊橋駅に到着してお迎えの車に乗って帰宅。と、な~んかぱっとしない観光出張で終わってしまいました。今回の成果は粉ものと極楽湯東大阪店くらいか・・・。

本日の新幹線ワープの成果

ホテルでの睡眠中ハイタッチが効いたのかいつもよりタッチ数は多いかも。

と、もやもや~っとした感じで帰宅したのですが、お届け物が届いてました。

届いたのはこれ↓

みんカラグッズ!いいでしょ~。ちょっとモチベーションアップ!

ってことで、終わりよければ全て良し!

今週もあと一日お仕事頑張ろう!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/03/11 01:13:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2016年3月11日 7:37
え? みんカラのグッズ、こないだ頼んどったヤツ?? もぉ 届いただかん?? 早いのん〜

何気にバタバタしてたみたいね。チキラーには また寄れんかったかん、残念〜 (>_<)
阪急電車がリラックマ仕様になってるらしーんだけど、知らんか〜

ホテルバイキングのパンはちっちゃいよね。だから、いくつも食べちゃうよね〜 (^-^)
コメントへの返答
2016年3月11日 21:55
オーダーした翌週火曜日が発送になるから、タイミングよければすぐ届くよ。

なーんか、定時間際に仕事振られるからたまりません(T_T)せっかくチキンラーメンソフト楽しみにしていたのに残念でした。

阪急のリラックマ電車みたよ名鉄のポケモン電車よりもステッカー少なかったよ。

ホテルバイキングのクロワッサンがなんかパリパリしてておいしかった。サクサクが正しい表現かな?
2016年3月11日 8:19
おはようございま〜す🌤
世の中には、
始業時間前から仕事やってる人いるけど、
私は、やらない派で〜す😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏
コメントへの返答
2016年3月11日 21:59
こんばんは!

ふっふっふっ!私は始業時間が来ても仕事をしない人です( ☆∀☆)

さすが窓際!!

でも、最近忙しくたまに真面目に仕事してしまい、我に返ってこりゃいかんってなってます。
2016年3月11日 12:16
こんにちは(^o^)
出張お疲れ様でした~。
みんからグッズ、自分も届きました!
ミントちゃんのマグネットのです。左側のです。
コメントへの返答
2016年3月11日 22:02
こんばんは!

極楽湯に行けたのはモチベーション保つのには良かったです。あれが無ければ最終日は出社してなかったかな( ☆∀☆)で、観光してたかも。

ハイドラステッカーはやっぱり必用ですよね!ちなみに、今回購入したマグネットステッカーは両パターンとも3枚目です( ̄▽ ̄;)

なぜか車以外に家の棚とかにくっつけてます(^_^;)
2016年3月12日 1:01
お疲れさまです(^▽^)o

ミントの手形ステッカーは
私も貼ってるんですけど
今はマグネットなんですね☆

あ、ちなみに
岡山行きの発着は京橋です。

25日なんですけど
集合が7:10で早いです(^_^;)
コメントへの返答
2016年3月12日 1:14
こんばんは!

ミントのステッカーはシールタイプ、マグネットタイプ両方貼ってますよ!シールタイプは色褪せてきてます。その点マグネットタイプはなかなか色褪せないしほかの車にも簡単に貼れるので良いですよ!

25日に岡山ですかぁ~。残念ながらその日は出張の予定が無いです。その週は22日、23日が大阪の予定です。上手く25日も出張入ればハイタッチできるのですが(涙)

プロフィール

「@すみ@chibikkoGANG さん うちの会社は騒いでるようには見えないから、たぶん関わってなさそう。1ヶ月近く停まるから損害賠償が本当にヤバそう。」
何シテル?   04/25 18:22
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやっていてサウナー歴もかなり長いです。 そして、自称神社マニアです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

空を見上げたくなったので。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 08:40:30
okap1968さんの日産 フーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 18:06:13
2018年GW 2日目。 ~シナモロール号で新緑ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 17:42:56

愛車一覧

マツダ キャロル キャロたん 2nd generation (マツダ キャロル)
先代キャロルの意志を受け継いだかもしれないキャロル。AA6PAキャロルを保有してキャロル ...
日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
ダイハツ ミラジーノ じ~の(ミニライト風) (ダイハツ ミラジーノ)
一時の気の迷いで購入してしまいました。だって、ショップにたまたま置いてあったんだもん。た ...
マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation