• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月06日

今週は仕事のリハビリ週間。

今週は仕事のリハビリ週間。 今週から仕事初めの方がほとんどだと思います。連休明けってしんどいですよね。

だから私は今日休みました(笑)だって、4日、5日と仕事して疲れちゃったんだもん♥もちろん、お得意の仮病を使ってね。ちゃんと医師の診断書もありますよ。「あ~ぁ、これは重度の仮病ですね~!」って。

まぁ、そんな戯言はおいといて、1月2日に出た振休です。もちろん4連休になるのを見越して今日お休みにしてやりました!そこん所はぬかりありません。

ただ、平日休みって言っても気分はまだ正月気分?どうも、微妙に初詣客みたいなので混雑している雰囲気なので、今日は遠くへのお出かけはしません。

その代りに新年の挨拶兼ねてタイトル画像のお車に会いに行ってきました。明けましておめでとうキャロたん!

ショップ店長曰く、徐々に修理はじめてるかね!って。

ちょっと駄弁った後は元バイト先の電気屋さんへ。なんで行ったかって・・・最近カメラの調子が悪いので修理に出してきました。早く出した方が戻って来るもの早いでしょ。一応5年間保障期間中なので無償で修理してもらえるはずです。

なので、ここ数週間は素人撮影ではありますが、それなりに皆さんに喜んで頂いている写真は少しお休みです。一応スマホ使って撮影はしますけどね。ついでにちょっとお買いもの。その間にお仕事帰りの黒いレガシーにハイタッチGETされてました。

その後はフラフラ~・・・。

ちょいといつもの場所でパシャリ。

その後は久々のあいつを食べに行ってきましたよ。


今日はカレーラーメン。そして久々のニンニク大量投入。旨い!

ラーメン食ったらその後はもちろんあそこへ。

今日の替り湯は梅の湯だから、シナモンが酸っぱい表情をしています(笑)

平日は人が少なくてゆっくりできて良いですねぇ~。朝風呂ならもっと人が少なくて最高なんですけどね~。

お風呂でくつろいだ後はそのまま帰宅。なんですが、最近はやりのアイスを購入してしまいました。

高級アイスを購入。

そんな感じの一日を過ごしたとさ。
さて、明日は連休2日目。何しようかな~。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2017/01/07 01:21:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2017年1月7日 6:31
キャロたん明けましておめでとうございます🎍

久々キャロルの写真が上がりましたね!

4連休なんて、今の会社では一度もないっす汗

早くキャロたんが復活できれば良いですね!
コメントへの返答
2017年1月8日 2:10
こんばんは!

久々にキャロル撮影してきました。たまに写真上げておかないと私がキャロルオーナーだと言うことを皆さん忘れてしまうといけないですからね。

私は休むことに関しては悪知恵が働くんですよ(笑)いかにして連休を作るか。そのためにどうでもいい休日に出社して振替休日を上手く組み合わせて連休を作る。これぞ窓際の秘技!

キャロルの復活早くしてほしいです。でも、今回の修理で治るのかも不明なので何ともですね・・・。
2017年1月7日 14:33
夕方、こっちに帰ってきて アイコン見かけた時は「あれ? お休み?? なのに、地元にいる??」って 不思議に思ってましたが、そーゆーワケでしたのね。さすが、“旅マイスター”は「出掛けない」判断も見事だね👍

あ!
スーパーなスーパーカップ!(笑)
欲しがりません!勝つまでは!
と 仰ってましたが、勝てたのかな??w
いかがでしたか?
シナモンが また 酸っぱい顔してなかった?? (;^_^A
コメントへの返答
2017年1月8日 2:12
いやいや、本当は遠出しようかと思っていたのですが、どうもシルビアのブレーキのキーキー音が気になるのでお店に行ってきました。JAFの更新も忘れてたのでついでに。

後はカメラが故障したのでさっさと修理に出して直さないと週末の楽しみが無くなっちゃいますから修理出してきました。

皆購入してるから買っちゃったよ。上手かった~。シナモンは何じゃこりゃ?って感じで覗いてましたよ~。

プロフィール

「@ふじさんX さん サウナがリニューアルされてローリューできてますよね。あと、露天の方にもサウナできてますね。」
何シテル?   04/25 01:13
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやっていてサウナー歴もかなり長いです。 そして、自称神社マニアです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

空を見上げたくなったので。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 08:40:30
okap1968さんの日産 フーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 18:06:13
2018年GW 2日目。 ~シナモロール号で新緑ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 17:42:56

愛車一覧

マツダ キャロル キャロたん 2nd generation (マツダ キャロル)
先代キャロルの意志を受け継いだかもしれないキャロル。AA6PAキャロルを保有してキャロル ...
日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
ダイハツ ミラジーノ じ~の(ミニライト風) (ダイハツ ミラジーノ)
一時の気の迷いで購入してしまいました。だって、ショップにたまたま置いてあったんだもん。た ...
マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation