• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よーへー!!のブログ一覧

2019年06月23日 イイね!

スパ西浦に練習へ行ったけど・・・

スパ西浦に練習へ行ったけど・・・速攻で引き揚げました。

何故そうなったかですが・・・

まず、スパ西浦に到着して積車からZをおろして準備です。今回はホイールが新しくなってタイヤも新品!

前回、前々回とタイヤが酷かったですからね。ワイヤー出てたり・・・。今回はZの真の力を発揮する事が出来そうです。

そしてこの極悪なパーツを見て下さい。

極太マフラー!こいつは危険そうだ!



シナモンそんなところに入るとエンジンかかった瞬間に吹っ飛んでくよ(汗)

ただ、ここスパ西浦は音量制限があり96db以内でないと走行できません。

で、10時枠スタート。トップバッターのダートラドライバーが3周走行した時点でオレンジボール。音量規制に引っ掛かりました。(100db)。

そうなる事を想定してスパ西浦産のサイレンサーを急いで装着。が、これが良くなかった。

急いで取り付けたので取り付けが甘く、走行中にリアバンパーに接触してそのままリアバンパーが熱で溶け始め・・・。
 ※ショップの借り物のZなのでもちろん弁償ですorz

ついでに音量も超微妙な96.2dbくらい。

そんなわけで、これ以上は走行するのを辞めようと言うことになり、わずか6周くらいで撤退(涙)

まぁ、しゃーないっすね。今回サーキット走行は出来ませんでしたが、その替りに積車運転して帰りましたよ。積車運転も結構楽しいからそれはそれで楽しめました!

その後帰宅してお昼ご飯!

お土産で頂いたうまかっちゃん。


こうなりました!ほぼ素ラーメン。本当はネギ盛りラーメンにしたかったけど、ネギが冷蔵庫にほとんど無かった(涙)

でも、味はばっちりとんこつラーメン!旨い!

あと1つ残っているからまた近いうちに頂く事にします。次はネギ盛りかなぁ~!

食後は特にする事が無かったのでダラダラしていたのですが、夕方頃にシルビアの洗車しました。今回はガラスの油膜取とガラコもやったよ~!なんですが、最後に吹き付けるタイプワックス?コーティング?してるときに雨が・・・。

ちょっと早く無い?洗車終わってから雨が降るってのがセオリーなはずなのに・・・。

まぁ、まだダムの貯水率が44%なので降ってくれるだけ良いか!

この後はもちろん極楽湯でまったりしてきました。

さてさて、今週辺りからお仕事忙しくなる予感がしているので、久々に頑張っちゃおうかな。(集団左遷を見て影響されたかもねぇ~)。

では、今日はここまで!
Posted at 2019/06/25 23:51:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2019年03月03日 イイね!

鈴鹿サーキットファン感謝祭

鈴鹿サーキットファン感謝祭Supra is Back!!

今年の鈴鹿ファン感謝祭は今までのファン感謝祭とは一味違います。タイトル画像見てもらってもわかると思います。

ん?わからない人がいる?よ~くよくタイトル画像の車を見て下さい。ここは鈴鹿サーキットですよ!

って、事で、まずは前日の夜の出来事を前日分のブログに載せるの忘れていたのでそちらから。

先週見に行った河津桜を見に行ってきました。何故夜にって昼間に見に行く事が出来そうになく、かつ、今週中には散ってしまいそうだから。


夜なだけあって誰もいない!撮り放題!そして、街灯が良い感じに桜をライトアップしてくれてなんか綺麗に撮れてる!



これもなかなか綺麗に撮れてる!夜に来るの良いねぇ~。ゆっくり撮影できるし(笑)でも、超秒撮影が必要だから1枚撮影するのに30秒はシャッター開けてます。



街灯がある所なら結構いい感じに撮影できることが分かったので、これは今年のソメイヨシノ撮影は夜の遅い時間に行ってみようかな!

でも、翌日は鈴鹿サーキット行くので22時30分頃に撮影を終えて帰宅。

翌日はびゅ~んと高速で移動して10時頃に鈴鹿サーキット到着。前日はいい天気だったのですが今日は生憎の雨模様。でも、グランドスタンドの屋根のある場所をGETできたので雨の心配なくイベントを堪能できました。

でね、今回のファン感謝祭は今までと何が違うかってホンダ車以外も出てるって事!

スバル車だって来てるよ!


これって22B?


ヤリスも来てます。ヤリスを運転してるのはトミマキネンだよ~。


ぴょ~ん!鈴鹿サーキットでヤリスがジャンプした(笑)

動画も見たいでしょ!

ちゃんと撮影してきましたよ!



お次はGTのデモ走行。雨が結構降っているのでストレートを走り抜けていくときはウォータースクリーンが凄い!ここ最近は雨のGT見てなかったからちょっと興奮!これ実際に雨の中でレースすると前が全然見えんくなるんよね。で、私はやっちゃいましたから・・・。

お次はコレ!

シナモンの凱旋???じゃないでしょ(笑)シナモンも次のには興味深々だよね!


お次は佐藤琢磨選手の凱旋です。


これはいつ見てもシビレますね!特に3分30秒付近の残り3周でスリップに入られて横に並ばれる所なんかは結果がわかっていても手に汗握ります。

そんなインディー500で優勝した時の仕様のマシンで凱旋です。


インディーカーってオーバル走るからエアロのダウンフォースってほぼゼロなんですって。だから普通のサーキットを全開で走るとコーナーでタイヤのグリップ使えないから曲がらないらしい(汗)今回雨で特別にインディーカーにウエットタイヤ履かせて走行したのですが、本来ウエットでの走行はあり得ないそうです。インディーでは雨が降ろうものならレース中断なんだってさ。



お次はF1マシーン。久しぶりにF1サウンド聞きました。1万回転超えるエンジン音はやっぱり凄い!


良い音でしょ!



これはWECの車。トヨタがニュルで優勝しましたね。これは発進時は無音であるスピード域からエンジンかかります。ハイブリッドなので!





GTマシンにスーパフォーミュラーカーにMotoGPマシンにパリダカのサーフと日野レンジャーのパレードラン。日野レンジャーでけ~!

パレードランの様子。

この動画のポイントはヤリスがシケインでコースアウト・・・じゃなく、ダート走行をしてるところ(笑)


ダカールラリーに出てる車はなかなか見る事できないからちょっと貴重だったかな。案外音はGTマシンとかに比べたら静かだった。

ここまでで午前中のセッションは終了。お昼ご飯をGETしつつグランプリスクエアで展示車両見学してきました。



スープラあったよ!見た目は先代のスープラを引き継いだって感じがする気はします。でも肝心の中身はねぇ~・・・。やっぱり車好きとしてはこういう車作るなら自社で全てを作ってほしいですよね。もちろん、スポーツカーはバンバン売れるモノじゃないから開発コスト抑えたい気持ちはわかるんですけど・・・。


さっき走っていた奴。これって22Bだよねぇ~?

他にも展示車両多数ありましたが、まぁ、雨なのにどこも激混み。だから、これ以外撮影してません。

そして午後からのセッションです。まず最初はコチラ。


今回のメインと言っても良いかもしれない。往年のライバル対決!今回からはレジェンドたちから引き継いだ、松田次生選手、脇坂寿一選手、道上龍選手が対決します。車輌は微妙な位置で撮影できなかったザナビーニスモZ、エッソウルトラフロースープラ、カストロールNSX。JGTC時代のGTマシン。



この頃はメーカーによってエンジン違っていたので車の音全然違いますね。特にNXSなんかはかなり音が大きい!今のスーパーGTは皆、同じエンジン積んでターボ車になっちゃったから音はこの当時の車輌に比べたら少し小さくなっちゃった感じかな。

本気のバトル?かはよくわかりませんが10年、15年前のGTマシーンがサーキット走っている姿を見れて良かった!来年も見れると良いなぁ~。


お次はMotoGP車輌。ルマン式スタート!


普通に考えて雨の中で2輪の全開走行って凶器の沙汰だよね。




!!

いや、これで加速していくってもう頭のネジ2、3本どころか全部ぶっ飛んでないかい(汗)

ちなみに、最後の方はストレートでウィリーするイベント?みたいな感じになってた(笑)私2輪の免許持ってないので良くわかりませんが、雨の中でこれで加速してくのってやばいですよね?

こんな感じで午後のイベントも色々楽しみました。この後も鈴鹿10Hマシンの走行、フィナーレがあるのですが、鈴鹿10HのGT3車輌はいまいち興味が無かったのと、翌日お仕事なので帰宅を開始する事に。


入場ゲート付近のイベントスペースで実はコチラちゃんを初めて見ました。鈴鹿サーキットに結構今まで来ていますが、生コチラちゃん初めて見た。

この後はただひたすら帰宅です。三重川越まで23号でそこから高速。豊明からまた23号で辿り着いたのが・・・

またスガキヤ(笑)ただ、まだ閉店時間1時間位前だったのですが私がオーダした後の後くらいで全ての商品完売しちゃったみたい。恐るべしスーちゃん祭り。今までスガキヤが営業時間内に商品無くなるなんて見たことない。

晩御飯は昨日に引き続きまたまたスガキヤ食べて大満足。これがスーちゃん祭りのおかげでワンコイン以下で食べれちゃいますからね。

で、いつもの通りに極楽湯へ行ってまったりして翌日のお仕事に備えたとさ!

なんせ翌日はドキドキワクワクの本稼働の作業がある日ですからね。

その内容は時間があればブログにしようと思います。
Posted at 2019/03/07 23:45:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2018年12月29日 イイね!

2018年の走り始めが走り納め

2018年の走り始めが走り納め平成最後の仕事納めを終えて年末年始休暇に突入しました!タイトル画像は今年の年明けの画像にしようかなと(笑)一昨年前も確か同じ場所で撮影しました。まだ年が明けていないので「おめでとうございます」の前はモザイクにして隠してます(笑)

さて、年末年始休暇ですが今年はなんと9連休。ですが、年末年始は混むから遠くに行く気がしないんですよね。あと、今年は年末が短い?から遠出もちょっと厳しい気がするので、東三河で静かにしていようと思います。

そうそう、年末年始の暇つぶしにこんなの買ってみました。

PS4。自宅ではもう過去何年もゲームはしてないんですが年末調整で結構お金が戻ってきたので勢いで買っちゃった(本体の値段が下がってソフト2本プレゼント企画やってたので)。PS3も故障してブルーレイ見れる環境が無くなってしまったのもあるから。

もちろん2本プレゼントのソフトはグランツーリスモをGETしましたよ。もう一本はみんなのゴルフ。多分こっちはやらないけど。

早速グランツーリスモ!と思って自宅でPS4に電源を入れてセットアップ。いざゲームをダウンロード

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダウンロード時間15時間?

今日遊べるかと思ったらできんじゃんorz

そのまま就寝して本日。

今日は1年3ヵ月ぶりにスパ西浦(サーキットへ)行ってきました。もちろん運転してきましたよ。

今日運転した車はキャロルでもシルビアでもありません。

コチラです↓

積車!これ本当に面白い。チューニングした車とか運転するのも面白いですが、積車(トラック)も運転するの大好き。久しぶりに運転しましたが感覚は体が覚えているもんですね!

でも、これでサーキットはさすがに走れませんね。今日運転した車はその上に積載してあるZ33です。良いでしょ~。
 ※2年前の悪夢の大クラッシュ以来の久々の普通車での走行です。それも大排気量。一応キャロルでは昨年タイムトライアルで走行はしています。



今日は10時枠と14時枠で走行予定で、10時枠はこの5台。少ないからほぼ貸切状態で走れます。まずは、一緒に行ったショップのお仲間が走行。



走っているタイムを見る限り・・・車格はZが一番上ですが、タイムは一番遅い(汗)なぜなら難関(アルファベットで書くとNANKANG)があるからタイムがなかなか上がりません。←これで何となくタイムが出せない件お察し頂けたでしょうか(笑)

いやはやタイヤってやっぱり重要ですね。今回使ったタイヤは某アジアンタイアの街の利用タイヤ(汗)そしてZで出したタイムは私が過去にキャロルで出したタイム1分4秒1の1秒落ちが本日のベスト。ちなみに私はそこからさらにコンマ6遅かった。

このタイヤは路面に全然食いつかず、下りの高速コーナーになる3コーナーではリアがブレイクするんじゃないかと怖くて踏めませんでした。ちなみに最終ヘアピン前の45Rも同様。

あと、全体的に低速コーナーでもタイヤが食いつかずS字、1ヘア、2ヘア、最終ヘアピンと簡単にリアが流れてしまいタイムロス。そんな感じでした。終始キュルキュルタイヤのスキール音ならして走ってた感じ。
 ※トラクションコントロールはOFFです。

でも、直線はNA3リッターマシンだけあって速かった。速いのは良いんだけど、最後の方でブレーキが妙にフカフカになってブレーキの警告灯が付き奥まで踏み込めるように???トップスピード160㌔くらいから一気に減速する1コーナーでブレーキの効きが超甘く飛び出すかと思った(汗)

この事件が起きて戦意喪失。走行終了となりました。

原因は多分ブレーキパッドがお亡くなりになった模様。ブレーキフルードがMINまで下がってました。これ以上の走行は危険と判断して午後枠は中止しました。

タイムアップさせるにはスポーツラジアルに変えれば簡単に2、3秒は縮めれそう。あとはZに慣れれば1秒行けるかな。目指せ1分フラット。

恥ずかしいから今まで秘密にしてましたが、私がスパ西浦で出したタイムですが、シビック(EG4改)で1分1秒4くらい(2年前)、シルビアで1分1秒9(6年前)、180SXで1分2秒7くらい(10年前)、キャロルで1分4秒1(5年前)。ぜーんぶスポーツラジアル。今の車と遜色ないタイムが出せる10年、20年前の車って凄いよね。
 ※特にキャロルは普通車追い回せるのが最高だね。

2枠目は走らずショップに戻って走行結果をちょちょっと話て解散。

この後はお昼ご飯。

丸亀製麺で鴨ねぎうどんネギだくで頂きました。旨い。

遅いお昼を取った後、16時くらいで少し薄暗くなってきて来ましたがふと年賀状の写真と思い写真撮影にGo。


これを使うかわかりませんが、とりあえずお正月の雰囲気がある写真を撮ってきました。



シナモンも撮影したね。シナモンはこれを年賀状の写真に使うのかな?

あともう一ヶ所別の所で。


定番の場所。これも年賀状に本当に使うかはわかりません。多分使わないかな。ブログに載せちゃったし(笑)

この後は自宅に帰ってご飯食べて・・・やっとこさグランツーリスモできるようになってました。でも、まだサーキットのデータダウンロード中みたいで一部サーキット、かつ、一部機能のみでしか遊べません(涙)google先生に聞いてみたら1日かかってやっとダウンロード終わった人とかもいるみたい(汗)

こんな感じでリアルなサーキット走行は今年の走り初め兼走り納めは無事に終了しましたが、グランツーリスモは不完全燃焼中です。

では、始まったばかりの年末年始休暇をしっかり堪能しましょう。
Posted at 2018/12/30 01:02:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2018年05月20日 イイね!

2018年スーパーGT第3戦鈴鹿(決勝)

2018年スーパーGT第3戦鈴鹿(決勝)前回のブログに続いて2018年スーパーGT第3戦鈴鹿(決勝)のブログです。

タイトル画像は今回かなり奇跡的にきれいに流し撮りで来たARTA-NSX。私がご贔屓にしているチームなのでタイトル画像にしたって言うのもありますけどね。

さてさて、本日は快活クラブ泊をして5時30分にお店を後に。まずはご近所にあるマックで朝食を取り、昨日と同じ民間駐車場へ。そして、サーキットのゲートオープンと共に今回の観戦ポイントへ。

シナモンこの席気に入った?
シナモンも気に入ってくれたこの席はシケイン前のQエリア。それもひな壇の上の方。コースが1コーナー進入までと、2コーナーからS字、ダンロップからデグナー、130Rの立ち上がりから最終コーナーとかなりの範囲が見えてしまう素敵なシートでした。ついでにオーロラビジョンも有り。

本当はARTAファンシーとでチケット購入したんですが、ファンシートへは行かずこちらで観戦。だって、こっちの方がメインストレートよりよっぽど面白いもん(笑)

そして朝一から早速レース。今日の最初のレースは昨日に引き続きFIA-F4。台数多くてなかなか熱いレースが見れます。

しかし、開始早々3周目くらいかな?で、大きなクラッシュがあり、SCが投入されてそのまま周回重ねてレース終了(涙)


1コーナーで3台が絡むクラッシュで1台車飛びました(汗)ドライバーは皆無事見たいですよ。でも、このクラッシュ前の3ワイドでの競り合いはシビレました!

レース後はピットウォークになるのでいろんなブースをフラフラ。

そうそう、シケインからはこんな感じの景色になります。東コースがかなり見えて良いでしょ。西コースもそれなりに見れるし、シケインのブレーキングから最終コーナー立ち上がりが見れるのでなかなか面白い場所ですよ!

時間が少し早いですが11時30分頃にお昼ご飯食べました。今回はサーキットの屋台で食べ物GET。

シナモンどうしたの(笑)えっ、冷やしまぜそばじゃないのが良かったの?なら、たけのこの里があるから後で食べよう。って、事でシナモンが何故か困り顔になる事が出来てしまいました。冷やしまぜそばの力は凄いですね(汗)

さて、お昼も食べ終わるとそろそろ始まるのがGT車両の練習走行。ここからはまたまた写真撮りすぎた。練習走行なのに(笑)



オレンジがご贔屓だからって大きくしたわけじゃないですからね(笑)






これもオレンジがご贔屓だから大きくしたわけじゃないですよ。


こんな感じで練習走行で燃え尽きそうなくらいかなりたくさん写真撮ってしまいました(汗)



このあたりも案外綺麗に撮れた気がします。

シケインはスピードが落ちるので流し撮りしやすいと言えばしやすいのかもしれない!ここは本当に良い!

そんなわけで、それ以外のGTの写真はフォトアルバムに。素人撮影ですが欲しいのあれば勝手にダウンロードしてくださいな。

実際のレースですが、ARTAの8号車が序盤独走でやった~!
と、思っていましたが、これ↓。

SC投入されてせっかく気づいていた20秒くらいのマージンが一気にゼロに。この後レースは振り出しに戻され、他チームと接戦に(涙)

結果はどうなったんでしょうね。

そうそう、今回はオーロラビジョンも見れる場所だったのでレース状況も把握しやすかったのですが、鈴鹿サーキットのアプリも入れればトップとのタイム差もリアルタイムで見れるのでこちらも活用してレース観戦しましたよ。なかなかにレース楽しめました!

決勝のフォトアルバムです。写真枚数多いですが、ピントが甘いのが大半です。

2018年スーパーGT第3戦鈴鹿 決勝その1

2018年スーパーGT第3戦鈴鹿 決勝その2

2018年スーパーGT第3戦鈴鹿 決勝その3



駐車場に戻り少しGTRオフ。

まさかキャロルの横にGTRが並んでるなんて思いもよりませんでしたよ(笑)

この後はササッと帰宅開始。翌日仕事なもんで(涙)

地元まで戻ってきたら晩御飯。

麺の硬さは「針金」で食しました。多分この地域ではMAXの硬さかな。「粉落とし」、「生」は見た事無いので。

その後極楽湯へ行き、翌日の仕事へ備えたとさ。まぁ、風邪引いて大変な一週間になってしまいましたけどね。

京都からGT観戦に来られていたQ5乗りのお方もレース一日お疲れ様でした!次回はタイミングあれば同じ場所で観戦少しでもできると良いですねぇ~。

あと、これでやっとブログアップ遅延が解消されるので、コメント返信、皆さんのブログへのコメント開始しま~す!
Posted at 2018/05/27 09:54:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2018年05月19日 イイね!

2018年スーパーGT第3戦鈴鹿(予選)

2018年スーパーGT第3戦鈴鹿(予選)5/19、20のお楽しみイベントはこれ。スーパーGT観戦。

このためにお仕事頑張りました!一部の人たちには私は仕事をしていないように思われていますが、たまには仕事をしていますよ~!

今日はスーパーGTの予選の日。

残念な事に前日は遅くまで仕事をさせられてしまったので、朝一から行くのは諦めて午後前に鈴鹿サーキットへ到着するように移動開始。

高速走っていると、まぁ風が強いこと。ついでに微妙に私は風邪気味(涙)
鈴鹿サーキットに到着するも風の強さは変わらず。観覧車が強風の影響で停まっていたらしい。

到着してすぐスーパーで購入したお弁当を頂き、いざ予選の観戦。久々の流し撮り上手く撮影できるかな?

その前にイベントエリアへ。

私の大好きなGTマシンのガライヤ。このころのARTAは良かったなぁ~。


CR-Zに車が変わった時、自分も地元の耐久レース出ていたためスーパーGT観戦から一旦離れていました。


久々にZ33のGTマシン見た。このころは確かR34GTRが生産を終え、日本からGTRが無くなってしまった時代でしたよねぇ~。


その後35GTRが出てきて、気づけば販売開始してから10年以上。価格はびっくりするくらい上がったけどGTRの復活は嬉しかったなぁ~。直6じゃないのはちょっと残念だけどね。


そうそう、こちらも一時期日本から無くなってしまった時期がありましたが、無事に復活。

イベントエリアで車見たり、メーカーフラッグもらったりしてFIA-F4の決勝が始まる見たいだったので、観戦エリアへ。


レース始まるまでの間シナモンは日焼けするんだって(笑)


そしてレースのお供はコチラ。ブラックサンダーあんまき。超旨い。これは旨すぎてやめられません!

そうこうしてるとFIA-F4のレーススタート。


あれ?なんかイマイチ流し撮り上手くいかないなぁ~。ピント合わせるの甘いんですが、それがいつもより酷い(汗)久々に撮るからかなぁ~・・・。

次はGTの予選Q1。これは頑張って撮影するぞ!
今回かなりたくさん撮影したのでブログでは一部の写真のみアップします。残りはフォトアルバムで!

まずはGT300。

ヘアピンまで来て撮影してみました!


写真拡大するとピントが甘いのばれちゃうからあまり拡大してみないでね(笑)

では、連続で。



これはどうでしょう?それなりに流し撮りになってる感じは自分はしてます(笑)



これは結構いい感じに撮れてる!と、自分では自画自賛!


これはとあるお方から撮影の依頼を頂いたので撮影しました。これ以外にも数枚プレゼントできそうなの撮影できましたよ!




ご贔屓のオレンジチーム!

GT300はこんな感じ。残りはフォトアルバム。

お次はGT500。


GT500はGT300よりスピード速いから流すのさっきより難しくなった・・・。


こちらでもご贔屓のオレンジチーム!



GT500はこんな感じ。残りはフォトアルバムで。

あと、予選Q2は130Rへ行って撮影しました。





130Rはさらにスピード上がるから難しい。ついでに風も強くて普通に立っているのも大変でした。シャッタースピードは1/100くらいだったかなぁ~。それか1/80くらいだったと思う。

予選のフォトアルバム


予選終了してご贔屓にしているオレンジチームのGT500の方がポールGET!やりました!

この後は風が強くて寒いので直ぐにサーキットを後にしました。

そのまま晩御飯。

丸源で肉そば&チャーハン。旨い!

その後はもちろんここ。

極楽湯!今日は津店。サウナのテレビが壊れてた(涙)

この後は翌日の決勝を見るべく快活CLUBで一泊したとさ。もちろん、ソフトクリームと飲み物大量に摂取いたしました!

では、お次は決勝のブログです。
Posted at 2018/05/24 01:38:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「ワイル丼。うまいぜぇ〜!

でも、オーダーしてないぜぇ〜(;´∀`)」
何シテル?   10/20 13:34
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやってます。 そして、自称神社マニアです。 車を運転することが好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2018年GW 2日目。 ~シナモロール号で新緑ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 17:42:56
2017年上半期、最後の日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 07:15:25
GW後半4日目(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 12:56:42

愛車一覧

日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
日産 180SX 180 (日産 180SX)
初めて購入した車。 峠を走ったり、サーキット走ったり、旅行に行ったりと大活躍。2011年 ...
マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.