• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よーへー!!のブログ一覧

2019年05月26日 イイね!

スーパーGT第3戦鈴鹿。真夏のような暑さの中で熱いレースを観戦!

スーパーGT第3戦鈴鹿。真夏のような暑さの中で熱いレースを観戦!本日はスーパーGT第3戦鈴鹿へ行ってきました。第2戦富士がつい最近あったからあっという間の第3戦。

今回はばっちり日焼け止め持ってきました。なぜなら本日は自由席!Rエリア?シケインとグランドスタンドの間ぐらいの自由席に陣取りました。

altalt

シナモンなかなか快適そうだね!あれ?キティーちゃんのようなのがいるような(汗)

あと、今回は直射日光を避けるためにイスに装着するパラソルも購入してきました。これが大正解!それほど大きいパラソルではないのですが、これがあるだけで快適なレース観戦ができましたよ!

さて、観戦準備が整った所で本日最初のサポートレース。
alt
alt
alt

FIA-F4。若い人(若い人だけではないですが)達の熱いレースをしっかり楽しませてもらいました。今回もセーフティーカーが入る波乱もありましたが、終始見応えのあるレースでした。案外シケインの所面白い。

この後はピットウォーク時間になるので、私はイベント広場の方へ。
altalt

altalt
alt

ドライバートークショー。鈴木亜久里監督はドライバーじゃないけど。

altalt

ピエールと新レジェンドとなった御三方のトークショー。どれもこれも人混みが凄いのでトークショーは聞かずにスルー・・・。

altalt

尾根遺産も撮影したよ。いっつもとあるお方に尾根遺産の写真が無いって言われるので・・・。

alt

カーボンブレーキディスク撮って見た。そういえば、こうやって間近で今まで見たことなかった。

altalt
alt
altalt
alt
alt

この後はパレードラン。NSXにスープラに写真は無いけどヴェゼルにカタナ。イベント広場に行っている間にもパレードランがあったみたい。

このスープラは鈴鹿サーキットへ行く途中に多数目撃しましたよ!70、80スープラはカッコイイね!

alt

パレードランの後はポルシェカレラカップ。今回はカレラカップアジア、カレラカップジャパンが同時に走ります。

altalt

カレラカップアジアに引き続きカレラカップジャパンが走り抜けていきますが、ここでもセーフティーカー導入。

alt

こうなるとカレラカップアジアとカレラカップジャパンが入り混じって走行に!!なんかすごいことになりそう。

結局カレラカップジャパンのトップ集団がカレラカップアジアの後方集団をどんどん抜いていく中々にエキサイティングなレースでした。

カレラカップの後は昼食をちょちょっと頂いてGT500、GT300のウォーミングアップ走行をヘアピンまで見に行ってきました。
alt
alt

alt

まずはご贔屓のチームから。ARTAの今年のカラーリングはやっぱりかっこいい!

alt
altaltaltalt

ひとまずこんな感じかな。


ウォーミングアップ走行後はまたシケイン方面に戻ってレーススタートを待ちます。


グリッドウォーク後に1周のパレードランが行われレーススタートです。





今回も最後の最後まで目が離せない接戦。特にGT300は本当の最後の最後でまさかのね。いやぁ~やっぱりレースって楽しいね。もちろん見るのも良いけど自分で走るのも楽しいよ~。

そんなわけで次にレースはきっと自分が走るやつに行く事になるかな。

レース終了後は残念ながら翌日お休み取れなかったのでさっさと帰宅です。

東三河に20時頃には戻ってきてなか卯でご飯。その後極楽湯で一日の疲れを癒してきました。

今回は日焼け止め、パラソルのおかけでヒリヒリするような日焼けをすることなく観戦できました。でも、次はシケインのスタンドで見たいかなぁ~。あそこならコース半分見れちゃうからね。

あと、今回撮影した写真はフォトアルバムに載せているので良かったら見て行ってくださいな。

スーパーGT第3戦鈴鹿


それでは今回はここまで。
Posted at 2019/06/01 01:15:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | レース | 日記
2019年05月04日 イイね!

GW8日目は令和最初のスーパーGT(決勝)

GW8日目は令和最初のスーパーGT(決勝)GWのネタはまだまだ残ってます。風邪をひいてしまい(正しくはGW明けに会社でうつされた)ブログがかなり遅延してますが、一生懸命ブログ製作しております。流し見でも良いから見てってね。

本日は快活CLUB富士からのスタート。

そうそう、前日の出来事一つ書き忘れてました。前日にお風呂入りに行った時に、駐車場があまり空いてなく、駐車場をグルグル回っていたら小さい子が「かわいい車が来たよ!!」って!!

子供が見てかわいいと思える車って事はシナモロール号はkawaiiで間違い無ですね。そういえば、富山へ行った時のガソスタのお兄さんにもキャロルってこんなカワイイ車でしたっけ~って言われたなぁ~。

そんなことが前日にありました。

さて、本日はスーパーGT第2戦富士の決勝です。朝6時頃にはサーキットに到着するも、グランドスタンド自由席の最上段は全て席は埋まってました(涙)できるだけ上の席を確保して8時頃まで待機。

シナモン良い席GETしたねぇ~。車は良く見えるかな?

そして前座レースのFIA-F4決勝スタート。



スタートして直ぐにセーフティーカーが導入。スタートが上手く行かなかった1台があり、それを避けようとして接触です。



FIA-F4はプロレーサの登竜門。ここからGTドライバーや今はまだ出ていませんがF1ドライバーが出て来るでしょう。なかなか熱い戦いを見せてもらいました。

FIA-F4が終わったら時間が空くのでイベント広場へ。

来年からGTに参戦するスープラのGTコンセプトマシン。なかなかカッコイイね!

それ以外にも色々とブースを回りましたが、人人人で大変な事になっていたので諦め移動。スープラ見たのでGRスープラコーナーへ移動。

そしてポルシェカレラカップスタート!

これはポルシェカイエンのFRO(ファーストレスキューオペレーション)。レーススタート前に走ってました。




ポルシェカレラカップも熱いバトルを繰り広げてましたよ。グランドスタンドならオーロラビジョンでオーバーテイクシーンも見れるのですが、各コーナーへ移動するとそこでしか見れないのがちょっと厳しいですね。各コーナーにオーロラビジョン用意しておいてくれると嬉しいんだけど~・・・。


カレラカップ見終わったらイベント広場経由のグランドスタンドへ。ピンクのマクラーレン見て来たよ。


そして、ウォームアップ走行のためGTマシンがピットから出てくるとグランドスタンドも一斉に盛り上がり始めます!


ばつろくさん用の21号車の写真。決勝時も数枚上手く撮影できていたのでGETして行ってください。



ウォームアップ走行はほんの少しだけ撮影。


そして決勝スタート前のセレモニースタート。だけど・・・。

天気がいまいちよろしくなくなってきた。


私のご贔屓のARTAのそれぞれのNSXもグリッドへ向かいます。




各車がグリッドへついていきます。

そしてグリッドウォーク。

尾根遺産もいるよ!


WedsSport爆走坂東組の監督。坂東マサさん。お父ちゃんはご存知の坂東組長。今はGTアソシエイションの代表取締役。


ジェンソンバトンも発見!


ARTAの野尻選手。伊沢選手も見つけたけど上手く撮影できず。


ARTA代表の鈴木亜久里代表も発見したよ~。


そしてレーススタート・・・ですが、SCカー導入。もう雨が凄くて・・・雷は鳴るはで・・・

レインコート持っていないのでスバルのブースに避難しました・・・。各ブース内のモニターで観戦です。が、途中で完全にレース一時中断に。

その後雨が止んでレース再開。


ウォータースクリーンの中走っていくマシンはカッコイイねぇ~。走っているドライバーからしてみたら前が見えないからめちゃくちゃ怖いんだけどね。

あっ、そう言えばとある誰かはそんな状況で前が見えないからって、前走車とのライン変えて1コーナー進入しようとして、途中にできていた水たまりにタイヤのっけてハイドロ起こしてガードレールにぶつけてリタイアした人がいたなぁ~・・・。
 ※それは私です・・・


こんな状況を自分で走るのは嫌だけど、見るのはドキドキして面白いね!





グランドスタンドで見た後は300Rへ移動して写真撮影。


GT500ってそういえばターボ車だったんだよね。コーナーでアクセルオフにしてる時のミスファイアリングシステムが凄いバリバリいってる。

そしてコカコーラコーナーへ。




なかなかいい感じに撮れたのも数枚ありました!

そしてレースも残り20周くらいになったのでグランドスタンドへ戻りレース終了。

いやぁ~、やっぱりレースは直に見るのが良いですよね。楽しかったです。

この後駐車場から出るのに1時間かかりそこからは沼津まで下道。沼津から高速のって移動。

22時くらいに豊川到着。

極楽湯でご飯食べてお風呂に入って帰宅。

帰宅後は即爆睡したとさ。なんせまだまだGWは続きます。そして翌日は遠くから来られた来訪者のおもてなしがありますから!

スーパーGT第2戦富士の写真
Posted at 2019/05/12 02:12:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | レース | 日記
2019年05月03日 イイね!

GW7日目は令和最初のスーパーGT(予選)

GW7日目は令和最初のスーパーGT(予選)久々に富士スピードウェイで開催されるスーパーGT見てきました。鈴鹿の方は良く行くんですけど、富士の方は他の予定と重なる事も多いのでなかなか行く機会が無く・・・。

あっ、あとですねぇ~、この調子で行けば8月にリアルで富士スピードウェイを走る事になりそうなので、その予習も兼ねてかな!

本日はスーパーGT富士の第2戦(予選)のため、午後に富士スピードウェイに到着できるように移動開始。

高速はいたるところで事故渋滞発生中だったので、下道で清水まで移動。そして東名に乗って駒沢PAで昼食。


アメリカンドックン頂きました。令和バージョンで目がハートになってます。旨い!


デザートにソフトクリーム頂きました。コーンも旨い!

お昼はこれだけ。時間も13時。急いで富士スピードウェイへ。
14時30分頃に到着。到着と同時にGT300のQ1が開始。残念ながら写真撮影までは間に合わず。

GT500のQ1はコカコーラコーナーで見ましたよ。




やっぱり流し撮りは難しいですね。あと、私のカメラは残念な事にセンサーに埃が付着して取れない模様(涙)シュッシュしてもダメでした。新しいカメラを購入するまではこの埃は諦めるしかなさそう(涙)

Q1終了で私のご贔屓にしているARTAは・・・GT300のみQ2進出。GT500は残念ながらQ1でノックダウン。

そしてQ2。まずはGT300から。今度は300Rへ移動。




今年のARTAのカラーリングはGT300、GT500共にカッコいいなぁ~。300Rへの進入時のブレーキング時はスピードが落ちるので流し撮りは結構うまくできた気がします。ただ、立ち上がりは車が斜め?に移動しているので、流し撮りは難しい。

GT300のQ1が終わったらお次はGT500。






NSXの写真がちょっと少ない?それともQ1に残ったNSXが少なかった?のかは状況があまりわかってないのでわかりませんが、やっぱり富士はレクサスが強いのかな?

Q1も終わったのでイベントエリアへ。

尾根遺産いたよ!



限定のGTRにマクラーレン。マクラーレンは今年からスーパーGTに再参戦。以前出ていた時はJGTC時代?確か運転席が中央にあるマクラーレンF1だよね。


クリンビューのゆるきゃらもいたよ。気を使ってカメラ目線くれました!皆さん買ってあげてね。

この後はカレラカップをグランドスタンドで少し見て本日のGT観戦終了。

今日はホテルはもちろん予約なんてしてないからネットカフェ泊です!まずはお風呂!

写真撮影忘れましたが、本日1湯目はヘルシーパーク裾野。
近くにキャンプ場があるため、キャンプ客が多くお風呂に入りに来ていて、洗い場が超満員。でも、露天風呂からはばっちり富士山見えますよ。贅沢なお風呂を満喫した後は晩御飯。


沼津まで移動してNextSPARKLING。幸楽苑で令和醤油ラーメン頂きました。普通の醤油ラーメンと違い紅白の餅が入っているのがポイント(笑)

お腹いっぱいになった所で快活CLUB沼津店に行くも満席・・・。やはりGW中は鍵付個室はダメみたい。

富士まで移動して無事にフラットスペースのブースGET。そして、ドリンクバーとソフトクリームたくさんいただきました!

でも、お隣のブースのいびきがうるさくて・・・。寝たのかよくわからん状態で翌朝を迎えたとさ。

スーパーGT富士の決勝の様子は次のブログで。

予選で撮影した写真はフォトアルバムに載せておくので良かったら見て下さい。

2019年5月3日 スーパーGT富士(予選)
Posted at 2019/05/09 00:03:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | レース | 日記
2018年08月26日 イイね!

【鈴鹿10H(決勝)】決勝だけどほとんど食っちゃ寝、食っちゃ寝。~だって暑いし10時間も同じ所回ってるの見たら目が回っちゃうじゃん!~

【鈴鹿10H(決勝)】決勝だけどほとんど食っちゃ寝、食っちゃ寝。~だって暑いし10時間も同じ所回ってるの見たら目が回っちゃうじゃん!~今日は鈴鹿10Hの決勝日。もちろん宿泊は安定の快活CLUB。お隣のブースに入ったおじちゃんがネットカフェ初めて?だったみたいで・・・ちょっと寝不足ですorzでも、寝不足じゃなくてもきっと耐久レース見てるときって午後くらいに寝ちゃうんですけどね(汗)

6時前には快活を出発してサーキットへ6時30分前に到着してゲートオープンを待ちます。

ゲートオープンと共にシケインへGo!


シナモン良い席GETできたね!って事でシケインのQエリア最上段をGETできました。ただ、やっぱり鈴鹿10HはGTよりも客の入りが少ないっぽく、案外急がなくても最上段取れました(汗)

でも、もう一つ重要なミッションが。

この冷却装置のあるすぐ横を避難場所として確保!ここを確保しておいたおかげでレース中もなかなか快適に過ごすことができました。

場所を確保してまず最初は朝食。コンビニで購入したおにぎり頂きました。その後フリー走行を撮影して肩慣らし。





まずは肩慣らしって事でこれ以外にもたくさん撮影していますが、それはフォトアルバムに。

フリー走行が終わったらスタートまで時間があるので冷却装置横の避難場所へ移動して仮眠。

そして10時00分。鈴鹿10Hスタートしました。
ここからはかなりの写真を撮影。その中からまぁまぁ見れるだろうと自分で思ったものを厳選しましたが、それでも多いので少しブログに掲載して残りは全部フォトアルバムに。


まずはこれ!21号車もたくさん撮影しましたよ!LINEで送りますね!ば〇ろくさん!



シケインで流し撮り~。スタート1時間くらいして暑さにやられたので避難場所へ移動。ここでVIPなグランドスタンドで観戦していたば〇ろくさんがこの避難場所へやってこられ、雑談。そして、シケインの最上段で一緒に少し観戦しました。ば〇ろくさんがグランドスタンドに戻られた後はお昼ご飯!


シナモンはサーキットグルメに大満足だよねぇ~!
水分も大量に摂取したからヘアピンまで旅立ちます!



まずは流さずに撮影してみました。私が撮影するのってほとんど流し撮りばかりだからこういうのも良いでしょ!



そして流す!アップガレージの86もなかなかに良い感じに撮れてますよ。こちらはシナモン専属マネージャ様へお送りしますねぇ~。

と、言うか、私の素人撮影で良ければ皆さん勝手にダウンロードして持って行ってくださいね。加工してさらにかっこ良くして頂いてかまいません。
 ※画像は元サイズから縮小しているので荒くなってますけどね。


この流し撮りは自分の中ではいい感じだと思ってます。車が手前に向かってきている所を上手く流せているかなぁ~と。



これはどうでしょうか?ば〇ろくさん。ヘアピンを旋回している雰囲気出てないでしょうか?


結構ピントがビシッと会っている気がします。なかなかの上出来!



複数台写っているとレースで競っている感じがして良いですよね。と、かってに自画自賛!ポルシェとフェラーリの写真は本当はポルシェの方にピント合って欲しかったけど失敗。


初号機が接触で白煙出しながら走行。そしてこのままピットへ(涙)


これも自分の中では上手くピントが合ったと思います。まだまだ、良さそうなのはありますが、フォトアルバムを見てみて下さい。

ヘアピンの次はシケインの方へ戻りつつ130Rの立ち上がりで流し撮り!

フロントのピントは甘いですが、ハイスピードの状態の車を1/50くらいで撮影してみました。ほぼ失敗でしたが、数枚それなりに上手く撮影できましたよ!


初号機無事に復活しました~!


初音ミク号も頑張って走ってます!

130Rでの撮影も暑さに耐えきれず途中で撤退。そしてまたまた避難場所で休憩&仮眠。


あっという間に黄昏時(汗)ずっと仮眠して夕方になったわけでは無いですからね!あと、レースももちろん鈴鹿のアプリ立ち上げながら避難場所で見てましたよ(笑)

そして、ここからはライトオン!

ISO値800くらいでシャッタースピード1/50。これならまだ撮影できそう。



でっかい月も見えましたよ!



あと、せっかくなのでこんなのも撮影したかった。これは三脚なしで撮影してます。だからブレブレ・・・。本当は三脚使いたかったけど、こういう場所で三脚はあまりよろしくないかなぁ~と思い持ってこなかったのですが、観客数から行けば使っても良かったかな(汗)


本格的に暗くなってきました。



F値も限界まで下げてISO値3200、シャッタースピード1/20くらい。もう流し撮り限界です。写真もザラザラ感出てますし、車にピントが合いにくくここで車の撮影は断念。


レース終了1時間前くらいかなぁ~。


流石にデグナーへ突っ込むところは手持ちだとどうしようもできなかった。


グランドスタンドの光も増えてきて、もうゴールは目前!

そして、トップの車がチェッカーを受け無事に10時間耐久は終了しましたが・・・


チェッカー後の誘導がちゃんとされなかったため渋滞発生(笑)


レース終了の花火を見て片付け開始。この花火は昨年と違って短いなぁ~なんて思いつつもサーキットを後に駐車場歩いていたら・・・花火上がった(汗)表彰式の後に本当の花火があったんだ・・・。そんなわけで花火の写真は無。駐車場で見てました。

まぁ、サーキット早く出ることができたから渋滞無くスイスイと移動できたからこれはこれで良いか。

で、23号のとあるお店で晩御飯にしようと思いましたが混雑していたので、このまま愛知県まで移動。


天一でラーメン食べました。旨い。岡崎店ね。本当は鈴鹿の天一寄る予定でした。

晩御飯食べた後はただひたすら30分ちょい走って無事に自宅へ到着。なんだかんだで0時前。帰宅後は即寝落ち。

鈴鹿10Hは今年初開催でしたが、来年もやるのかなぁ~?某阿〇踊りみたいに収支的な問題で開催が危ぶまれることになりそうな(汗)

あと、やっぱりGTと違って応援するチームがいないのでちょっとねぇ~。あとは暑さですよねぇ~。写真撮るのは面白かったけど。

来年はどうしようかな。

そんなわけで、撮影した写真のフォトアルバムです↓↓↓
鈴鹿10H①
鈴鹿10H②
鈴鹿10H③


それなりに良い写真とれたかなぁ~と思ってます。たくさん連写したので(笑)

では、鈴鹿10Hのブログはこれでおしまい!
Posted at 2018/08/30 23:15:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | レース | 日記
2018年08月25日 イイね!

【鈴鹿10H(予選)】男一匹夢街道 ~アワワアワワ泡まみれ~

【鈴鹿10H(予選)】男一匹夢街道 ~アワワアワワ泡まみれ~楽しみにしていたイベントがやって来ました。今年初開催の鈴鹿10H。

去年まではスーパーGTのシリーズの一つだったんですが、今年からはGT3マシーンによる10時間耐久レース。FIAのレースだからスーパーGTよりも規模としては大きいレース。

どんなレースになるのか楽しみです。

でも、予選は朝一からは行かずにゆっくり9時頃に移動開始。

高速でビューッと行こうと思ったら、四日市あたりからいつもの渋滞。下道に切り替えて鈴鹿まで!鈴鹿に到着したのがちょうど12時。お昼とレースに必要な物の買い出しを兼て鈴鹿のイオン(ベルシティー)へ。

お昼は串揚げ食べ放題!頂きます!旨い!でも、エビがしっかり串についてるからちょっと食べるのが大変。エリンギ壊滅させて来たら直ぐに補充されちゃいました(笑)

あとはイオンで水分大量GET。今日はめちゃくちゃ暑いから足りるかな?

さて、サーキットへ到着したら既に予選のQ2(Q2って言うんだっけ?)までが終わってQ3待ち。何かしらの審議中でQ3開始が遅延してるんだって。この待ち時間が地獄でした。グランドスタンドへいたのですが超暑い。直射日光ガンガンに浴びる事40分。やっとこさQ3開始。

ピットアウトして






グランドスタンドからの撮影だとこんな感じですかね。本番は明日なのでもっと頑張った車の写真は次のブログで。


これがここでの一番ましな写真かなぁ~。


初音ミクチームの尾根遺産もいましたよ!

予選終わってこの後にフェラーリのレースありましたが、暑さでかなりの体力消耗したので・・・


フェラーリはこんな感じの写真だけ(汗)この時は既に購入した水分半分は消費(汗)

フェラーリレースをほどほどにグランプリスクエアへ移動です。

これこれ!シナモンこれが見たかったんだよね!これが男一匹夢街道だよねぇ~!

デコトラは以前から見たいなぁ~と思っていたのですが、ちょうど鈴鹿10Hのイベントで来ていたのでラッキーでした。私デコトラも好きなんです。







このデコトラのお楽しみはもちろん日が暮れてから!

ちょっとその前に最後のポルシェレース観戦。







体力かなり消耗していたから、まぁ、こんな感じ。太陽に照らされてボディが光っている所を上手く撮影したかった。

鈴鹿10Hの決勝に向けた前座レースはこれにて終了。日が暮れてきたら別のイベントが本格的にスタートですよ。


デコトラライトアップ!








↑のデコトラ


カッコイイねぇ~。間近でデコトラ見たの初めて。高速走っている時にすれ違った事は一回くらいあったかなぁ?

今回のグランプリスクエアのイベントはデコトラだけじゃないんです。
デコトラの点灯イベントでも盛り上がってましたが、こんなイベントやってました。

アワワアワワあわわわ~。
泡がいっぱい。シナモンもあわあわの山に突っ込んで来たよね!


パリピ達が盛り上がってましたよ!って、車のレースとこのイベント同時にやるってどうなんでしょう(汗)全然客層?違うような?ひょっとして鈴鹿10Hの観客が見込めないからこの泡フェスで人を呼び込むって算段?阿波踊りも泡出せば人が来るかもね。

とりあえず、デコトラの点灯見れたので、今日はこのまま撤退。この後デコトラはグリッドへ移動したみたいですけどね。


また明日も来るぜ!

で、この後はいつものように津の極楽湯へ行き晩御飯に冷麺頂きました。お風呂の鏡で顔見たら真っ赤(汗)でも、ヒリヒリまでは行ってなかったかな。

お風呂を出た後は鈴鹿の快活クラブで水分大量補給で眠りについたとさ。と、言いつつ、お隣に来たおじちゃんが独り言を良く言う(汗)あと、初ネットカフェだったのか、ヘッドフォンからテレビの音声出ているの気づかずに音量MAXに(汗)ヘッドフォンからの音漏れが気になって・・・寝たような寝れてないような・・・。

では、次は鈴鹿10Hの決勝のブログです。お楽しみに。

あっ、今さらだけどタイトル画像の写真は鈴鹿10Hに全く関係ありません。ベルシティに行った時に展示されていたので撮影しただけです(汗)
Posted at 2018/08/28 00:56:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | レース | 日記

プロフィール

「ワイル丼。うまいぜぇ〜!

でも、オーダーしてないぜぇ〜(;´∀`)」
何シテル?   10/20 13:34
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやってます。 そして、自称神社マニアです。 車を運転することが好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2018年GW 2日目。 ~シナモロール号で新緑ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 17:42:56
2017年上半期、最後の日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 07:15:25
GW後半4日目(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 12:56:42

愛車一覧

日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
日産 180SX 180 (日産 180SX)
初めて購入した車。 峠を走ったり、サーキット走ったり、旅行に行ったりと大活躍。2011年 ...
マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.