• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よーへー!!のブログ一覧

2019年04月28日 イイね!

GW2日目は平成最後のイベントだよ!

GW2日目は平成最後のイベントだよ!GWは激混みで遠出はしないって思っていましたが、「イベントがあるよ~!」ってとある情報筋から情報が入ったので、これは行くしかない!きっと平成最後になるだろうから行くしかない!

AM9:30頃自宅を出発。でも、既に東名高速、伊勢湾岸大渋滞。伊勢湾岸なんかは交通事故でほぼ動いて無さそうな勢い。道路情報見るといたる所で交通事故・・・

やはりこういう時に外に出るってのはリスクがありますね・・・。でも、もう行くしかない!

渋滞を避けて23号で長島まで。ここから先は23号も東名神も渋滞。そんなわけで少しでも早く到着するために東名阪へ。今日は時間との勝負なので!

名阪国道もどんどん進みます。途中ビックリするような運転してる人いましたけど・・・(汗)こっちとしてはちょっといい迷惑でした。多分トラックの人とかも。

何だかんだ頑張って走って奈良県の大和郡山イオンに14時10分に到着。いそげ~!

いた~!シナモン!!




超かわいい~。

でも、イベント14時からでしたのでほんの少ししか見れませんでした(涙)





イベントの展示もありました。シナモン超もふもふ!!
シナモンもシナモンの展示と一緒に写真撮れて良かったね!

この後はシナモングッズを物色しつつ、遅いお昼ご飯。

イオンモール内の丸亀製麺でランチ!旨い!

そしてそして・・・

私かもしれない人が満面の笑みでシナモンと写真撮影!写真撮り終わった後に握手もしちゃったよ。もう、超もふもふ。またピューロランド行くからね~!

実は16時からシナモンとの写真撮影会があり、整理券みたいなのがいるのかと思っていたら、いらないって事だったので並んじゃいました。そして無事にシナモンと撮影ができたわけで、行って良かった!


本当にシナモン可愛い!じゃぁまたねぇ~。

物色していたシナモングッズで、新作があったので購入。


サンリオキャラクターランキングの投票シールいっぱいもらったから貼って来たね。シナモン圧倒的(笑)貼る場所が既に無くなってたから、横に模造紙用意されていて、そこにも結構貼ってあったよ!今年もキャラクターランキング1位が見えてきた!でも、また気を抜いちゃだめだね。

皆さんもスマホからキャラクターランキング投票できるのでぜひシナモンに票を入れてね!毎日一票の投票でシナモンのランキング1位三連覇がかかってます!

これで今日の平成最後のシナモンのイベントは終了。

ところでタイトル画像は?ってなると思いますが、ここから先があります。

この後もともとはケロルさんにお会いする予定で京都方面へ。でね、到着するとAC系キャロル!!

ケロルさんのみんトモさんのdomonさん。私がキャロルを降りる時にブログにもコメント頂いてました!まさかこんな所でお会いする事になるなんて驚き!


そのままキャロルオーナーオフ。※約1名は元キャロルオーナー(笑)

まぁ、皆でキャロルについてたくさんお話ししちゃいましたよ。形は違えど皆F6A仲間。壊れる場所、何を修理した、どんな部品ついている等々。車を維持していくと言うのは大変なことですが、こういった繋がりってやっぱり大事ですね。維持していくヒントとかももらえますから!

2時間程かな?駄弁った後はdomonさんは西の方へ(キャロルの里帰り!)ケロルさんは翌日お仕事。私は帰宅方向で移動開始です。

途中で滋賀県の守山にあるほたるの湯で本日1湯目のゆらん。GWのためか激混みでした(涙)

この後は高速に乗って何事もなくスムーズに東三河にAM2時に到着。翌日も平成最後が待ってます!早起きするぞ!
Posted at 2019/04/30 11:17:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 写真撮影 | 日記
2019年04月22日 イイね!

みんカラ投稿企画!愛車と桜!

みんカラ投稿企画!愛車と桜!今年もいろんな場所に桜を撮影に行きました。ただ3月に相棒のキャロたんが廃車となってしまったので、愛車と桜はシルビアのみとなってしまい寂しい限り・・・でしたが、シナモロール号を次期Myカーが来るまでお借りしちゃったのでシナモロール号でも撮影に行きました。





毎年の定番場所から新スポットまで今年もいろんな発見ができました。


他県(茨城)では初の満開の桜を見ることができました!



定番場所でも安定の桜撮影。この場所にさすがにシルビアを下すのは厳しいなぁ~。




東三河で桜が散ったら毎年のように桜を求めて北上。

3月上旬の河津桜から4月下旬の長野まで約1.5ヵ月~2ヵ月程度で今年もたくさんの桜を見て楽しむことができました。桜が咲けばそれに続いて他の植物も花を咲かせ始めます。

また今年も写真の撮影が楽しくなる季節がやって来ました!
Posted at 2019/04/28 07:39:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 写真撮影 | 日記
2018年11月23日 イイね!

本気の紅葉狩り!~2018年紅葉第七弾~

本気の紅葉狩り!~2018年紅葉第七弾~今日の紅葉狩りは毎年一番のメインとしている場所へ行ってきましたよ。今年も気合入れて写真撮影してきました!

もちろん、メインの場所でもいい感じに写真が撮れましたが、それ以外でもたまたまいい場所見つけて、そこでもいい感じの写真撮れちゃいましたよ。もちろん、ぜ~んぶ自己満足ですけどね!

では、写真が多いですが行ってみましょう。

行先は奈良県。目指すは信貴山!なぜ信貴山を目指すのかは私のブログを昔から見て頂いている方はご存知の通り。もちろん、今回の写真を見て頂ければその理由が直ぐにわかると思います。

スタートは8:00。ここ最近忙しく疲れが溜まっていたので、起きれるか心配だったのでこの時間に。でも、失敗だったorz

音羽蒲郡で高速に乗り岡崎付近で渋滞にはまるorz事故渋滞。パトカー来てなかったのでまだちょうど高速乗った辺りで発生したのだと思われます。

大幅に時間ロスです。

そして、この後も断続的に渋滞繰り返し、三重川越IC東名神に入るところまで大渋滞orzその先も亀山あたりまで渋滞って書いてあったからこりゃたまらんと思い東員の方へ脱出。

何だかんだで時間は11時。普段なら1時間かからない程度で来れる場所なのに(涙)

朝食食べてなくお腹空いたので少し早いけど東員イオンでご飯。

朝食食べてないからたくさん食べるよ!いろんな種類の料理があって旨い!おなか超いっぱい。でも、食べた量はテーブルに乗っている量+もう少しだけ(汗)やはりそんなにたくさんは食べれませんね。

食後はイオンを少し散策。なぜならサンリオギフトゲートがあるから!新作シナモンあるかな?と思ったけど、特にこれと言う新作は置いてありませんでした。

でも、こんな方はいましたよ。

サッ、サーバル様!

今日はショッピングしに来たわけでは無いので、ちょっと散策して直ぐに移動開始。実は鈴鹿スカイラインを一度も走ったことが無いので、せっかくだから今回走ってみる事にしてみました。

途中にゆらんの施設2ヶ所ありましたが、今回はスルーします。

鈴鹿スカイラインの山の山頂は雪が既に積もってましたよ。走る道は紅葉がとても綺麗でした。三重県から滋賀県へ入り、麓まで降りたらなかなか良い景色のダムに到着。


なかなか良い景色。こういう場所落ち着きますね。でも、ダムの水は超少なかった。これは発電用なら良いんですが、飲み水だったら一大事。

ここからさらに少し車を走らせたら、もみじ祭りの幟が見えたので立ち寄ってみました。




なんか素敵な場所見つけちゃった。ここも紅葉ばっちりでしたよ。

ついでにプチオフもしちゃった。

オフ会している人たちの横に勝手にキャロルを停めただけって可能性は無きにしもあらず。

ささ、時間推してる?かもしれないので先を急ぎます。

滋賀県に入ったものの気が付いたらまた三重県に突入して甲賀、伊賀、名張と移動していたら凄いの見つけました。

ドライブ中にふと見たらイチョウの絨毯が目に入った瞬間なんじゃこりゃ!となり、即折り返してこの神社へやって来ました。過去に春?に一度来た事がある神社だったのですが、まさか秋はこんな凄い事になってるなんてって感じです。



これはちょっと想定外の良いスポットでした。今日のメインに匹敵する程と言っても良いかも!

思いがけず良い物見れラッキーでした。イチョウの絨毯が見事でした。

でも、次もちょっと期待している有名スポットへ移動してみましたが・・・

ひょっとしてここは紅葉終わりかけ?到着したのが香落渓。有名な紅葉スポットなのですが、葉っぱはかなり散ってしまった見たいです。


本来ならば緑以外にも赤や黄色と言ったいろんな色の木々があるのですが、紅葉した葉っぱは既に無くなってしまってたみたい~・・・?あれ・・・?


人が崖を登ってます(汗)いや、時間的には降りてるのかな?


あの人たちがどのあたりにいるか再度確認してみて下さい。あぁ~、おそがい。

香落渓から車を先に進めます。そうすると到着するのが温泉。

曽爾おかめの湯です。ここはお湯がヌルっとして良いんです。次があるのでがっつりは入りませんでしたが、30分しっかりお湯につかって肌にお湯をヌリヌリしてきました。ん?30分は普通の人にとってはがっつり入った事になるのかな?

周りも徐々に薄暗くなり、17時になろうかと言うところ。まだ本日のメインに行けてません。これは行かん!急がねば真っ暗に~・・・

走る事1時間ちょい。無事に信貴山到着しました。が、時すでに遅し18時で辺りは真っ暗orz


な~んてね。暗くなるのを見計らって来たんですよ。

ここからが今日のメインですよ。今回はいつもより1週間早く訪問してみました。散り始めが多かったですからね。



信貴山と言えば張りぼての虎ですよね。ご本殿もばっちりライトアップされてます。


そしてライトアップ?と言うより、常夜灯明かりと紅葉のコラボ。雰囲気あるでしょ。


シナモンどうしたの?去年みたいに灯篭から覗きこんでるやつ撮りたかったの?もう、ただの寝てる人になってるじゃん(汗)




先に進んで行けば行くほど素敵な光景に。これは決してライトアップしているわけでは無く、街灯と常夜灯のみでこのような光景が作られています。



本殿まで登ってきましたよ~。ここからは王寺方面の夜景ですよね!


今回は三脚使ってしっかりシャッター開きました。


毘沙門天。


反対側。イチョウが綺麗でしょ。
見てわかる通りでライトアップはされてないんですよ。あくまでも常夜灯と街灯のみの明かりだけです。





信貴山の紅葉ラスト。
信貴山の写真見て頂いてわかる通りで、人はほとんどいません。こんなに凄いのに人がいないんです。人がいないタイミングを見計らって撮影しているわけでは無いんです。時間が遅いわけでもなく18時30分から19時30分です。

毎年言ってますが信貴山良いでしょ~。今週末もまだ見れると思いますので、興味持たれた方は行ってみてはどうですか?

信貴山で撮影しっかりした後は体がちょっと冷えたので温かい物を食べに行ってきましたよ。

ニヤ!


天スタ旨い!にんにくも大目に入れてスタミナばっちり!

にんにく注入した後は寄り道することなく東三河に戻ったとさ。

休みは始まったばかりです。翌日は翌日でまたまた遊んできましたよ。
では、次のブログをお楽しみに!
Posted at 2018/11/29 01:24:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 写真撮影 | 日記
2018年10月27日 イイね!

みんなのテンホウに食べに行く!~2018年紅葉狩り第一弾~

みんなのテンホウに食べに行く!~2018年紅葉狩り第一弾~ブログ登録するときに自分でカテゴリ作ってますが、どれも当てはまるんだよなぁ〜。なんて、毎回悩んでいるのは私だけではないはず!ちなみに、今回の内容は写真撮影であり、旅であり、ゆらんなーでもある。さぁ、どれにする?

カテゴリに分けるって難しいね。今回は写真撮影にしました。

今日のブログ内容はタイトルの通り!皆のテンホウに食べに行く、紅葉狩り第一弾!毎年恒例のあの場所へ行って来ました(^-^)/

スタートは8時。午前は雨予報なのでスタートを遅めにしました。が、雨降ってなかったorz

いつものように151号をただひたすら北上します。飯田まで来たら高速に乗って一気にワープ。

松本市に到着したらちょうどお昼時!

皆のテンホウでランチ!シナモン食っちゃ寝スタイルだね(笑)今日は第四土曜日なのでなんとなんと餃子半額デー!一人前140円なり(^-^)/ちなみに14日はテンホウの日でラーメン140円引きだよ!

今日はチャー麺なる焼きラーメンチックなものを頂きました。旨い!あと、半額餃子と唐揚げ。これも旨い!信州きたらテンホウだね!

お腹いっぱいになったら今日の本題へ!
山の方へ移動して30分ほどしたらもうこんな景色がみれましたよ。


思った通り紅葉してる!でも、今日見たいのはこのレベルじゃないんですよねぇ~。

もっと山奥へ!

白骨温泉付近まで来たらまぁ凄い!昨年は超細い道へ侵入していきましたが、いまいち良い景色は見つからず。今年は王道の白骨温泉方面へそのまま移動しました。

この奥がもう白骨温泉の温泉街です。

その反対側が良いんですよね。




道路沿いでこれが見れちゃいます。そして奥の方へ行くと。




落ち葉とコケの緑が良い感じ。水もあるからね!あと、白骨温泉近いからこの辺で既に硫黄臭がかすかにします。この匂いがすると温泉きたなぁ~って感じがします。


この場所ではここが有名なのかな?洞窟?みたいになった穴から水が出てきてます。




タイミング的には昨年と全く同じかなぁ~。ほぼ同じような写真が撮影できました(笑)



水の近くで山の上の方なので結構寒かった。

でも、これよりもっと凄いのをこの後見る予定だよ~。

車を走らせていつもの紅葉撮影スポットその1へ。

思った通り!良い感じに山が黄色くなってます。


でも、もっと黄色くなってる場所がこの先にあるんだよねぇ~。



シナモンたちもこの後の紅葉が楽しみだね!



すごい!ベストタイミングで来た感じです。

そして毎年恒例の場所で撮影。

もうこの構図で過去何年撮影してる事やら。最初は確か初代Myカーの180SXだからかれこれ10年?



ここ本当にすごいでしょ。背景の山も真っ黄色。この辺りは調度今の時期が見頃ですよ。




そしてここに来たら湯けむり館に寄らないとね。本日1湯目です。


ここからの感じが今の時期いいねぇ~。

この湯けむり館は硫黄泉です。入口付近から漂う硫黄臭はもう最高ですね!そして、温泉は真っ白!やっぱり硫黄泉は良い!大満足。

湯けむり館にこの付近で撮影された写真が飾ってあったのですが滝がある見たい。ついでに見に行こうと思い数か所あるうちの1ヶ所見てきました。

善次郎滝。もう一か所はちょっと時間的に暗くなりそうだったのでまた来年。




紅葉が反射して綺麗に撮影できそうな池も近くにあるようでしたが、こちらも暗くなりそうだったのでまた来年(汗)熊も出るらしいので暗くなってフラフラするのはよろしくないですからね。


シナモンは苔見たよねぇ~。



駐車場に戻って下山開始です。


ここからは帰宅の方向。ちょっと最後に紅葉撮影。

この後は野麦峠を経由して伊那市へ。もう周りは真っ暗。でもちょうどいいねぇ~。

何がちょうどいいかって?

それはですねぇ~・・・

イルミネーション!

このまま私がすんなり帰るわけ無いですからね!これは昨年も来ていて狙ってました!でも、昨年と違って駐車場がいっぱい。






ここのイルミネーションは色んな企業が出展しているイルミネーション。要は企業宣伝の意味合いがある感じかな。だから、それぞれのイルミネーションにどの企業のイルミネーションかがパネルに書いてあります。






見ていて結構楽しめるイルミネーションです。全体をぐるっと歩いて回るだけでも30分位かかるかな?結構広い場所をいっぱい使ったイルミネーションなんですよ。


こんなイルミネーションもあるよ~。

そして、太鼓の達人ショ~もあり写真撮影しましたが、ブレブレだったので割愛させて頂きます。太鼓の達人ショ~をしていた人たちは劇団員?みたいな感じの人たちで、南京玉すだれとかもやってましたよ。

イルミネーション見ていて体も冷えたのでここでお風呂。大芝の湯がすぐ横にあり、もちろんゆらん施設!なんですが、駐車場に停めれないので断念・・・。

高速乗ってちょっとワープ。

本日2湯目は信州たかもり温泉御大の館。ここはラドン温泉。お湯自体は普通のお湯です。が、微量の放射線が出ておりこれが体や精神的に良いらしいです。入って何か感じるわけでは無いですけどね。

お風呂入った後は151号をそのまま南下では面白くないので19号方面へ。

中津川のラーメン屋さん晴で台湾ラーメン。旨い。ニンニク投入&カレー粉投入でいろんな味を楽しめました。このお店は2回目ですが、また近くに来たときは寄りたいお店!

この後は瑞浪あたりから豊田方面へ移動して無事に東三河へ戻って帰宅です。

途中で真っ暗な中でもあれがチラチラ見えてそろそろ時期がきたなぁ~と言う感じ。あれについては来月中旬あたりにでも見に行く予定ですのでお楽しみに。まぁ、昨年の私の11月のブログ見ればだいたい想像付いちゃうんですけどね。

そんなわけで今回の旅?写真撮影?ゆらん?はこれで終了。
Posted at 2018/11/01 00:31:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真撮影 | 日記
2018年09月08日 イイね!

器の小さい私は器を購入して補ってます。

器の小さい私は器を購入して補ってます。今日はちょっと気になるイベントがある事を駅のポスターを見て知っていたので絶対に行こうと思っていました。ゆらんと絡めてね!私の余り前面に出していないひそかな趣味ですね。たまにブログにアップはしてますけど。

そんなわけで朝起きて10時頃には出発。イベント以外は特にどこに寄る等々一切ノープラン。とりあえずまずはゆらんって事で本日1湯目。

本日1湯目は長久手温泉ござらっせ。前回ゆらんではかめ吉スタンプラリーと合わせて2回も来ちゃいました。今年もかめ吉スタンプラリー始まったらもう一回行こうかな!

今日は2階の洋風のお風呂でした。ここ最近は全部1階の和のお風呂でしたからちょっと新鮮。

お風呂を出たらお昼ご飯。

時期的にはちょっと早いですが鍋(ちりとり鍋)頂きました。昨年食べたかったけど期間限定の違うもの食べちゃったので、やっとこさ頂くことができました。これは旨辛い!


ゆらん千社札見てみたら・・・もうすでに温泉横綱の72湯達成している強者もいました。またゆらん開始1ヵ月ちょいなんですけどね(汗)どうやら温泉親方の人らしいです。きっとこのお方は今回は温泉師匠になる事でしょう!

さてさて、お風呂出たら次は本日のメインイベントへ。残念ながらこの地域を本拠地とされているお方は今日は関東の方へ行かれているみたいなので、こっそりお邪魔させて頂きました。

そう、イベントとはお祭り!何のお祭りかと言うとこれ。


陶器!


これでどこに来たかはばっちりわかりますよね。陶器と言えば愛知県なら瀬戸か常滑。岐阜なら多治見。器と言えば瀬戸、多治見かな。常滑は器よりかは瓦のイメージが強いかなぁ~。

本日は瀬戸の陶器まつりにやって来ました。




もう、あれもこれも気になる器ばかり。でもね、これが良い!って、思うの見つけて手に取って値段見ると・・・(汗)私がキャロルを購入した金額よりも高額な器ばかり(汗)

諭吉さん10人以上する器はどうやら人間国宝の方が作られたらしく、今はこの価格だけど将来的に諭吉さん100人以上になるかもねぇ~っと、お店の方。そう言われても、私には買う勇気はございません。


シナモンも器で気になるのあるかな?っと、言うかシナモンは器を購入したらそれに入ろうとするよねぇ~。


ねっ!





全部のお店を回る事はさすがに難しいですが、色々散策させてもらいました。普段はこんなに人がいないから、お店はいると店主に話し掛けれれてしまうのがちょっと嫌で・・・最終的に買わないと申し訳ないような感じになるじゃん(笑)


あと、これが今回かなり気になりました。この色の器はここ最近徐々に見るようになってきてはいますが珍しい!青色もそうですがそのお隣にオレンジ色も。

購入しようかと思いましたが今回は様子見。

あとは物は違いますが「曜変天目茶碗」風の雰囲気を醸し出した茶碗が結構あったように見えます。物は全然違いますけどキラキラした感じの器。

曜変天目茶碗は幻の器ですが、これも瀬戸の陶芸家さんが頑張って作ってるんですよね。この前クレイジージャーニーでやってるの見ました。

気になるものはたくさんありますが、全部を購入したら破産するので、選びに選んで一つ決めました。


志野焼。一点ものです。もちろん私が購入するものはそれほどお高い物ではありませんが、それでも一点ものが良いですね。

目利きができるわけでは無いのですが、器の良さは釉薬の色の出方やヒビ(貫入)の入り方、持った時の質感や重さ等々好みのものがあるかどうかと言う感じです。あと、一応ポイントとして裏面を見たときに窯元名、または、作った人の名前が彫ってあるものはポイント高いです。

この器はどこに掘ってあるかわかりますか?

1時の方向に「と」みたいなのが彫ってあるのわかります?こういうのが入っている入っていないでお値段も全然変わってきますので、興味を持たれた方はぜひこういう所も見て見てはどうでしょう!

こんな感じで少しずつ陶器が増えてきて最近置く場所が(汗)


あら?早速シナモン入ったのね(汗)気に入ってくれたかな?

何だかんだで1時間ちょいお祭り会場(瀬戸駅周辺)を周り色々な器を見て楽しむことができました。

この後は名古屋のとある場所に見知ったアイコン上がっていたのでとりあえずハイタッチだけでもしてやろう!と、思い移動を開始したのですがギリギリのタイミングでタッチならず。翌日にイベントがあり、移動に向けて旅だったみたい(涙)LINEでタッチだけいくよ~って入れておいたけど、その時は気づいてなかったって、にゅるにゅるGTRに乗ってるあの人がね。

ハイタッチ空振りに終わりましたが、そのまま移動して本日2湯目。

江南までやって来ました。天風の湯。小牧にも1湯ありますが、高速から近いのでこれは別の時に使えそうなので次回に。

時間も18時30分を過ぎたのでそろそろご飯!
今日はちょっと行きたい所あるのでそちらへ移動。19時30分頃に名古屋中心部から若干外れた場所に到着。が、並んでいたので少し時間をずらす事に。

で、食後に行こうと思っていたところに先へ行ってみました。




名港トリトンで工場夜景&トリトンの撮影をしました。本当はトリトンと車を撮影できる場所をいつもと違う場所で見つける予定でしたが、見つけることできず。これは、にゅるにゅるGTRオーナーに次回案内してもらうしかないね。

撮影した後はまたまた先ほどのお店に戻り晩御飯。

すかいらーく系列のしゃぶしゃぶ食べ放題のお店。しゃぶ葉。ここでしゃぶしゃぶたらふく食べてやる予定でしたが、炭水化物にやられるorzお肉あんまり食べる前に撃沈(汗)あと、各種タレがちょっと濃いので量を食べようにもちょっときついかなぁ~。

そんなわけで次回行く事は無いかも。バーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題の方が良いかな。

お腹が爆発しそうなくらいパンパンになって本日は帰宅したとさ。

陶器まつりは来年も行こうかな!
Posted at 2018/09/09 20:30:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 写真撮影 | 日記

プロフィール

「@種蒔☆武道 さん 私の入った星乃珈琲は星乃珈琲一杯400円でしたよ。」
何シテル?   10/18 19:50
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやってます。 そして、自称神社マニアです。 車を運転することが好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2018年GW 2日目。 ~シナモロール号で新緑ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 17:42:56
2017年上半期、最後の日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 07:15:25
GW後半4日目(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 12:56:42

愛車一覧

日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
日産 180SX 180 (日産 180SX)
初めて購入した車。 峠を走ったり、サーキット走ったり、旅行に行ったりと大活躍。2011年 ...
マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.