• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よーへー!!のブログ一覧

2018年03月03日 イイね!

有名なカフェに訪問。

有名なカフェに訪問。今日は名古屋にある有名なカフェに行ってきました。知っている人は知っているカフェなんですけどね。

そんなわけで、朝10時くらいに自宅を出て名古屋へGo。早く行きたかったので県内だけど高速使っちゃった。でも、やはり名古屋。名古屋IC降りて中心地に向かおうとするも、多数の信号と多数の車でなかなか進まず。だから、都会は嫌いなんだよなぁ~と思いつつ30分くらい走って栄と伏見の間くらいに到着。

で、当たり前ですが有料駐車場探し。お安い所探して上限1400円の所に。これも都会の嫌いな所。どこ行っても有料駐車場に停めないといかん!東三河なんかお金取る駐車場なんてほとんど無いのに!

駐車場から歩くこと15分位?目的の場所に到着。

シナモロールカフェに来たよ!
期間限定だから早く行かなきゃと思っていて、やっと来れました!

では、食べ物をオーダーして入店。店内はシナモンだらけ!それにシナモンの映像が流れていたりともうパラダイス!

そして、オーダーしたものが到着!

これは飲み物。レモネード?みたいなやつ。


シナモンのカレー!カレーもレモネードもシナモンの形してるから美味しい事間違いない!

では、頂きます!

カレーの味は・・・シナモンのカレーだから旨いはず・・・シナモンのカレーだから旨いはず・・・シナモンのカレーだから旨いはず・・・

隣にいた高校生くらいの女の子たちもカレーをオーダーしてたけど、気のせいかあともう少しで完食って所で「もうご免なさいしようか」と言っていたような?

気のせいだよね!なんてったってシナモンのカレーなんだから・・・

青色だけどカレーの味でしたよ!綿菓子みたいなのが乗っている所以外は・・・。

あと、どうやらお隣の女の子は幼稚園?の頃から10年近くシナモンが好きだそうだと言う話を、お友達としていたけど、こっちはかれこれ13、4年くらいシナモン好きだぞ!参ったかと心の中で思いました(笑)

お次はシナモンの青色のレモネードみたいなの。これは旨い!綿菓子みたいなのに炭酸水かけるんですが、あっという間にシナモンの顔が無くなってしまう(涙)

そして、最後はデザートのワッフル(写真奥のシナモンのアイスが乗ってるやつ)。これはなかなかに強敵でした。甘さが想像以上でした。特にワッフルの上に乗っているマシュマロみたいなの。

と、言うことでこの私の評価はシナモンの形してるから何でもおいしい!星三つ☆☆☆!!文句なしに可愛いです(美味しいかは別)

この後はお店の奥にあるイベントコーナーへ。

シナモンの学園祭に行ってきたよ!


ライトの光が反射してあまりうまく撮影できなかった(汗)


シナモンのカチューシャをしてシナモンがシナモンになりきったり。



たくさんのシナモンとシナモンが一緒に写真撮影したりと、もう私にとってはウハウハな場所でした。


お店の外にもシナモンたくさんいたよ!

こんな感じでシナモロールカフェ満喫してきました。

この後はシナモンのスタンプラリーやってちょっとした商品GET。

あっ、その途中でこんなのも見て来たよ。

生ピカチュー見ちゃった!



ちなみに、小さなお友達がたくさんいたのはシナモンの人気があったから集まっただけで、ピカチュウが来るから集まったわけではないよ!きっと。

色んなイベント楽しんだ後は、久々に栄に来たので街を散策。

ん!?

以前どこかで会ったような(汗)


外でもイベントやってました。この人たち有名な人?いまいち誰だかわかりませんでした。


パフォーマンスが終わったらお金とられそうだったので早々に立ち去りました(汗)


この人たちも有名な人?ラジオ番組持ってる的な事言ってたけど・・・。


ん!?

こっ、これは・・・同じ人がたくさん栄にいるのか?



オアシス21に久々に行ってみたり。



オアシス21の上から下々の者を見たりして栄を散策しました。


もちろん、栄のテレビ塔も見ましたよ!


観覧車も。こんな感じで散策して、足が疲れてきたので撤退。

疲れたら行く場所と言えば温泉。

完全制覇の為に長久手温泉ござらっせまでやってきました。そして、ゆらんの温泉横綱より一足早く、温泉スタンプラリーの完全制覇達成!


認定書GET。これがあればどこか一施設で入浴、岩盤浴無料になります!

あと、お風呂上りに完全制覇達成記念の一杯。

かめ吉サイダー購入!五臓六腑に染み渡ります!何かを達成した後のサイダーは旨い!

さてさて、時間も19時を過ぎました。晩御飯へ。

今日は前々からちょっと気になっていたバーミヤンのしゃぶしゃぶ食べ放題!
これは旨い!でも、やっぱり東三河のフードファイターがいないから追加オーダーしたのは牛肉4人前だけ。もうそれでお腹いっぱいになっちゃった(汗)

今度は東三河のフードファイターも呼んで食べ放題に行こっと!

この後は23号を通って普通に自宅へ帰宅したとさ。

シナモロールカフェはシナモンたくさんいて楽しかったなぁ~。カレーはもう良いけどね(汗)
Posted at 2018/03/06 00:41:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「@アクセラくん らでんちゃんの配信見てるよ。師匠からの電話凸が来て面白いことになってるよ。」
何シテル?   04/22 00:26
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやっていてサウナー歴もかなり長いです。 そして、自称神社マニアです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/3 >>

    1 2 3
45678 9 10
1112131415 16 17
181920 212223 24
25262728 29 30 31

リンク・クリップ

空を見上げたくなったので。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 08:40:30
okap1968さんの日産 フーガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/27 18:06:13
2018年GW 2日目。 ~シナモロール号で新緑ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 17:42:56

愛車一覧

マツダ キャロル キャロたん 2nd generation (マツダ キャロル)
先代キャロルの意志を受け継いだかもしれないキャロル。AA6PAキャロルを保有してキャロル ...
日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
ダイハツ ミラジーノ じ~の(ミニライト風) (ダイハツ ミラジーノ)
一時の気の迷いで購入してしまいました。だって、ショップにたまたま置いてあったんだもん。た ...
マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation