• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よーへー!!のブログ一覧

2016年08月29日 イイね!

東三河に神降臨(ハイドラの)

東三河に神降臨(ハイドラの)夏休みも終わり、まただる~い一週間危険な雰囲気を漂わせている一週間が始まりました。もう、既に仕事は詰んでいる状況なんですけどね(汗)そんなわけでモチベーションだだ下がりな状態でお仕事を開始しました。

なんだかんだで少し残業したものの、いつもより早くお仕事終わらせることができ帰宅を開始したわけですが、ハイドラ確認すると何と神様が東三河に降臨しているではないですか!

これは急いで電車で移動しなければ!!電車へ飛び乗りその結果こうなりました。


ようこそ、アクセラくんとうーたん。3ヵ月ぶりくらいの再会です!と、ここでさらにタイトル画像を見て頂いてわかる通りもう一人お客様が登場。

とよっきーさんも登場です。どうやら帰宅途中に道を曲がり損ねたら追いつける距離にう~たんのアイコンがあったから追いかけてきたとの事です。ハイドラのアイコン消して走行されていたので、登場された時はビックリ(汗)本日は奇襲成功ですね!

そんなわけで東岡崎の駅で4人(うーたん含む)で楽しくプチオフ。

今回アクセラくんが東三河へ来たのは前日に富士スピードウェイの限定バッチGETしたためその帰宅途中によったとの事。それも限定バッチの為に急遽仕事を休みにしたんだって!

さすがハイドラの「ネ申」!

そういえば、前々日に長野に侵入してシナモンのかわいさで長野を制圧しようと企んでいたのに、逆にやり返されてしまいました(汗)


1時間ほど?1時間30分かな?お話しして次回オプミでお会いしましょうとお約束して本日はお開き。私は仕事帰りで電車のため車はありません(涙)シナモンも本日はおりません(涙)

このあとはとよっきーさんに乗せてもらい自宅へ帰宅しました。

モチベーションだだ下がりのスタートが、こんな形で一気にモチベーションアップでございます。さぁ、今週もお仕事頑張るぞ!と言いつつも、ブログアップしたタイミングでは週の折り返し。お仕事かなり危険な状態になってます(涙)
Posted at 2016/09/01 01:09:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年08月28日 イイね!

夏休み最終日はダラダラ生活

夏休み最終日はダラダラ生活8月26日~27日のよーへーツアーの疲れからか本日は9時頃起床するも何にもする気力起きず。10時くらいからツアーのブログ作成はしてましたけどね。

実際に活動し始めたのは15時くらいかなぁ~。ショップに行ってキャロルを今後どうしていくかを店長と話してきました。

今となっては結構希少なAA6PAキャロルですが、両方とも自分のキャロルでそれを2台横に並べて撮影するとは思ってもいませんでした(笑)キャロル2台持ちなんて京都のあの人見たい!!とは言っても黒キャロルは部品取りなんですけどね。

上手くいけば2台維持してやろうかと思いましたが、純正で入手できるパーツもかなり少なくなってきたのでその考えは諦めました。当初の予定通り赤キャロたん修理です。とりあえず、自分がスペアとして持っておきたいパーツは修理後に持ち帰ろうかと思っています。

本格的な修理は9月の軽自動車の大会に出てからになると思いますので、その状況はまた今後ブログに載せます。

そんな感じでダラダラした一日はおしまい!と、思いきや、もちろん疲れている時はあそこに行かないといけないですよね!

極楽湯


今日はよーへーツアーの被害者であるとよっきーさんもご一緒に極楽湯で、ツアーの疲れをとったとさ。疲れたときは極楽湯に限る!

さて、翌日からまたお仕事頑張るか!
Posted at 2016/08/30 21:16:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年08月27日 イイね!

どきどきwakuwakuよーへーツアー2日目。

どきどきwakuwakuよーへーツアー2日目。ただただ私の行きたい所へ行くよーへーツアー2日目になります。

前日は山梨の快活CLUBで宿泊。6時00分に起床。そこから一人こそこそコーヒーやらアイスやらをGET。とよっきーさんと6時30分起床でお約束していたのでしばしまったりタイム。

そして6時30分・・・。前日にとよっきーさんより動きが無ければ起こしてくださいと言われていたので、ドアをコンコンとノックするも反応なし。ブランケットをかぶって寝ていたよっきーさんに強制起床して頂きました。なんせ全ては私の都合で動くよーへーツアーなもんで・・・(汗)

とりあえず起床後にドリンクバーで目覚めの一杯とちょっとぼけーっとした時間を過ごして本日のツアースタート!

まずは朝食。朝はお近くのガストでトースト頂きつつ本日の作戦会議。まったく何も考えていないので・・・。そこで思いついたのが、山梨のお隣の県に長野県があります。長野県と言えば黄色い妖精さんと赤い車の名コンビがお住まいの県。その名コンビは北海道へちょうど行っていて手薄な状態。ならば、黄色い妖精さんがいない隙をついてシナモンの勢力拡大をしてやろうではないか!

そんな感じで長野方面へ移動を開始しました。


国道20号北上中に発見した武田八幡宮。気になったのでとりあえず寄ってみました。

そして今日も元気にこちらのお方も登場。

旅の安全を祈ってお祈り中!


おはよーシナモン(^O^)/
 ※本家は北海道旅中だからこのくだり使ってもバレないよね(汗汗汗)

今日も朝から元気に行きましょう。ついでにこんなのも撮影してみました。


橙色のコスモス?も咲いていたので一緒に撮影!橙以外のコスモスも別の場所で咲いていましたが満開ではなかったのでそれはまた別の機会に。花と一緒に撮影したシナモンめちゃくちゃかわいい~。

そうそう、とりあえず北上しつつも動物と戯れようと言うことになり、長野に行く途中で清里高原なるものがあり、そこには動物と戯れれる県営牧場があったため移動してみました。そしたら、ものすごい雨が降り出して動物と戯れるどころではない状況に・・・(涙)

雨雲レーダー見つつもう少し辛抱すれば一瞬雨が上がる事がわかったので、車で待機して動物撮影。


撮影したのはこの一枚だけ(汗)結局完全に雨が止むことはなかったのでここで動物と戯れるのは中止。シナモンの写真は座れるところがなかったので、マネージャーさんがスマホで撮影したのみです。

違う場所で風景は追加撮影したよ。


この後何処に移動しようかと考えていた時にハイドラを見たら・・・黄色い妖精さんが関越道を移動している所を発見!Σ(゚Д゚;;;)アワワワ

真田丸的なツアーになっていたらひょっとしたらハイタッチしていたかも。その計画はあったものの雨が酷いので中止して別の場所へ。

その前に朝風呂NewYork兼ゆらんなーへ。


途中でこんなのありましたよ!山梨の白州と言えばサントリーのウイスキー工場。水が綺麗ですからね。工場見学は出来たのかもしれませんが、特に下調べ無だったのでスルー。温泉へ。

やって来た温泉は尾白の湯。ここは名水のCPもあるのでハイドラーな方々はぜひ寄ってみて下さい。そして今回も写真撮影は忘れてしまいました。ここの温泉の特徴は超高濃度の高張性温泉。日本トップクラスの高張性温泉です!湯上り後もポカポカが継続するので寒い時に入るのがオススメ!

朝風呂後はこのまま北上して諏訪湖方面へ行く事に決定。諏訪湖方面と言えばここですよね。


シナモン紹介ありがとう!やって来たのは諏訪大社の前宮。もちろん1社だけじゃないのでそれはこの後をお楽しみに。


シナモンも良い感じに撮影してみました。


そして諏訪大社と言えば皆さん今年何があったかご存知ですよね。


7年に一度の奇祭の御柱祭りが開催されましたよね!なので新規リニューアルされた御柱が建てられています。それを見てきました。諏訪大社は全部で4社あるので全部で16柱。

さてさてどんどん行きましょう。


次は諏訪大社本宮。




またまたシナモン良い感じで撮影できました。


ここの御柱は写真撮影していませんが、ちゃんと4ヶ所に立っているのを確認してきましたよ!

そして諏訪大社本宮の門前町でちょっと遅いお昼ご飯頂きました。長野と言えばこれですよね。


お蕎麦。シナモンもご満悦!この写真超かわいいね!

でも、ちゃんとした信州そばかと思いきや・・・。まぁ、門前町のおみやげやで出てくる蕎麦なので期待しちゃダメですよね。


さて食後は諏訪大社の秋宮へ。


ここも写真は撮影していませんが御柱はばっちり見てきました。あと残り4柱です。

そしてこちらの写真も忘れずに撮影!


長野の黄色い妖精さんに負けないようにシナモンも頑張ってます!いや~かわいいねぇ~。


最後は諏訪大社の春宮。今回はシナモンおける場所がなかったので別の場所で撮影。


これでリニューアルされた御柱16柱を全て拝んでくることができました。パワーを頂けたかな?こういった御柱を7年に一度新しくするのも、伊勢神宮の遷宮同様に神社特有の蘇り、常若の流れなんでしょうね。良い物見ました。


シナモンもパワーをもらえたかな?

諏訪大社4社に訪問して御柱と鎮守の杜で癒されたあとは、諏訪と言えばもう一つ観光地ありますよね。最後の観光地はここ。


諏訪湖。移動中にも見えたけど、しっかり車から降りて見ておかないとね!


シナモンも諏訪湖をバックに本日最後の写真撮影。

あと、タイミング良く今いる場所で間欠泉の噴き出す時間間近だったので15分ほど待つことに。その間に三脚取りに車まで走りました。

そして、間欠泉。これは写真と動画でお楽しみください。


まずは写真。シャッタースピード遅くして撮影してみました。

3分17秒

動画。長いのでほどほどにみて下さい。ただ、実はこの間欠泉は地震?の影響で自力では温泉が噴き出さなくなってしまったみたいで、今はコンプレッサーを使っているみたいです。

この間欠泉をみて本日の観光は終了。帰宅開始です。ですが、帰宅してすぐに寝れるようにするために途中で温泉に立ち寄りました。これもまた写真撮影は忘れましたが、長野県下伊那のかじかの湯に入りました。ここもゆらんなーの施設。お湯がヌルッとしているのでしっかりお肌に塗ってきましたよ。あと、そとは大雨でしたがお祭りがあったみたいで花火が上がってました(光しか見えなかったけど)。こんな雨の中でも花火するんですね。

お風呂でた後は151号を2時間走り続けて豊川へ到着。旅の〆にこれを食べました。


ラーメン!
久々に食べた気がします。

こんな感じでよーへーツアーは無事に終了しました。よーへーツアー被害者のとよっきーさん楽しんで頂けたでしょうか(汗)またのご利用をお待ちしております(汗汗汗)シナモンのマネージャーもまたよろしくお願いしますね。

皆様もよーへーツアーに参加されたい方はご連絡を!ただただ、私の行きたい所へ行くだけで、たまにハードスケジュールすけどね(滝汗)

では、お次は夏休み最終日のブログです。多分疲れたからダラダラ過ごしたで終わる気がしますけど・・・。
Posted at 2016/08/30 02:20:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2016年08月26日 イイね!

dokidokiわくわくよーへーツアー1日目。

dokidokiわくわくよーへーツアー1日目。夏休み2日目です。2日目はタイトル通りのツアーが決行されました。ツアーって事はお客様がいらっしゃいます。このツアーはお客様がいても行先は私の行きたい所しか行きません。それも、その時の気分次第(汗)ついでにスケジュールはたまにハードなのかもしれない(汗)

そんな感じなんですが、本来の目的は実は数週間前から企画されていてちょっと気になったものを見つけてしまったのでそいつを拝みに行く事に。今回ご同行されるお客様もたまたま諸事情でちょうどお休みのためお誘いして行く事になりました。

今回ご同行されるお客様は前日に続きとよっきーさんとシナモン。シナモンはもともと私の相棒だからお客様ではないか。とよっきーさんが同行となるとなんとな~く行先がわかれば何を見に行こうとしているのかはわかるかもしれませんねぇ~。

って事でよーへーツアーの開始です。

ツアーの集合時間はAM3:30(はやっ!!)。待ち合わせ場所までシルビーで行き、とよっきーさんに搭乗頂きました。乗り心地悪い車で申し訳ありません・・・。

そして高速道路の深夜割引に余裕で間に合い豊川ICのゲート通過。行先は日本一の山のある県(海が無い方)。

AM6:00日本一の山がある県に到着。そして観光開始。


本日やって来た日本一の山がある県=山梨県。最初に来たのは雨畑の吊橋。前回吊り橋が面白いととよっきーさんが言っていたので観光名所CPをGETしつつお近くにあったので立ち寄ってみました。ここは絶叫吊り橋の一つに選ばれているみたいです。


朝一でとても静か。そして天気はばっちり快晴。良い風景でしょ。吊り橋渡る時いつも思うのは物を落としたら大変!!なんか心配になっちゃうんですよね(笑)吊り橋往復して風景撮影してこの場を後にしました。

でも、まだ時間は7時前。お次の場所は本日のメインの方向に行くとある所に移動です。その途中に富士五湖の本栖湖を通過するも本栖湖で霧がかかっていたので、それ以降の精進湖、西湖はスルー。

そしてここへやってきましたよ。

忍野八海。前回来た時は曇りだったので今日は晴れていて良い写真が撮れました。水が綺麗!


富士の湧水が凄い綺麗。で、そしてこの方の登場です!!


シナモン!

今日は敏腕マネージャーさんもいるので私は撮影に集中できます(笑)今日はシナモンもたくさん登場しますよ!長野の黄色い妖精さんに負けてられないですからね!




シナモンいいねぇ~。かわいいでしょ~。



風景も忘れずしっかり撮影してますよ!今日は富士山もばっちり見えて来てよかった。湧水もものすごい青が綺麗でしょ!ただ、まだ8時ちょい過ぎくらいですが某国の観光客が押し寄せてきたので退散。滞在時間は30分あるかないか・・・。この後は忍野八海来たらあそこ行かないとね!


山中湖!

10月にオプミがあるので開催前に現地視察を今年も行いました(笑)ちょっと富士山半分雲に隠れちゃったけど天気の良さがわかるでしょ!ただ、オプミの会場は別のイベントが行われていたのでスルー。オプミ程の渋滞は無いにしろ、人混みすごかった。あっ、オプミと違って近隣の施設(空地を)が駐車場として1日1000円で提供していたからオプミみたいな渋滞が無かっただけですけどね。


シナモンも富士山をバックに写真撮影です!

さて、ここまで来たらだいたい今日のメインわかりますよね。昨年もちょうど同じ位の時期に行ってきた近未来の場所です。では、本日のメインをどうぞ!


リニア見学センターのどきどきリニア館へやってきました。なぜなら、本日、明日でリニアフェスが開催されているから!今年はいろんな乗り物の〇〇フェスタ等々のイベント行けて楽しいなぁ~。前日もT-4練習機の訓練見れたし!


流してみたけど失敗。やっぱりリニアは速いね!


シナモンもリニアと一緒に撮影。これはとよっきーさんがリニアが来た時のタイミングの計り方をあみだしてこんなに上手く撮影できましたよ!同じような写真をとよっきーさんはスマホで撮影してます!


な~んてね。目の前で体験乗車される人を乗せるために停車していました(笑)


一応これが500㌔で走行中のリニアをシャッタースピードをMAXまで上げて撮影した写真です。

あと、前回は写真だけでしたが今回はちゃんと動画も撮影しましたよ!
 ※前回も撮影したにはしたのですが、スマホのデータ飛んじゃったのでなくなってしまいました。


500㌔の動画です。

リニア動画1 6秒

リニア動画2 16秒

周りの人の歓声もすごいでしょ。通り過ぎた後は皆そろって「速い~!」って言ってます。これは動画で見るよりもやっぱり実際に実物を見るのが良いですね。基本平日なら毎日試験走行しているので皆さんも見に行ってみてはどうですか?

そうそう、今回はリニアフェスと言うことで施設内外でイベントしてました。

見たことない芸人さんがなんか話してたり、屋台出てたり、リニアの駅ができる地域の地域物産展が出てたり、ゆるきゃら来てたりとなかなかに楽しかったですよ。そして、リニア体験乗車が当たる抽選会もありましたが、私、とよっきーさんともにハズレ(涙)

思いのほか(前回もですが)楽しかったので10時頃から14時頃まで滞在してしまいました(汗)

さて、まだまだ本日のツアーは続きますよ。まだ14時ですから。お次は前回行きそびれてしまった場所へ行きました。

日本三大奇橋の一つ。猿橋!昨年はリニア見学センターの近くにある事は認識していたものの、リニアモーターカー見て興奮してしまいすっかり頭の中から忘れ去られ行くのを忘却。

今回はしっかり行ってきました!シナモン紹介ありがとう!



シナモンにも楽しんでもらっていますよ!


猿橋と最後の一枚は新猿橋です。この猿橋に来たことで残すは神橋。愛本橋って話もあるけど・・・。愛本橋は流れて今は鉄筋になってるから・・・。両方行けばいいか!

この後は特に行く場所も決まっておらずとりあえずとりあえず甲府市方面へ・・・。その途中で朝も早く疲れてきているので休憩をする事として、山梨でゆらんなーしてきましたよ。

残念ながら写真は撮影し忘れてしまいましたが南アルプス市にあるやまなみの湯行ってきました。汗もかいたのでさっぱり!多少疲れもとれたかな?って事で本日最後の観光地へ行ってきましたよ。もちろん観光名所CPゲットも兼ねてね。


本日最後にやって来たのは昇仙峡。フクロウの置物とシナモンのコラボ!

そして渓谷の方へ歩いて行きいつものように滝を撮影。ですが、何と何とまたまた運のいい事にこの時期ライトアップされてるらしい!時間は18時。もう少し待てばちょうど良い時間って事で散策しながら暗くなるのを待ちました。


明るいうちにシナモンは撮影しておかないとね!



自然が多くて癒されます。マイナスイオンいっぱい。夕方だとちょっと寒いかなぁ~。


そろそろ暗くなってきてシナモンの撮影も厳し感じになってきた。右の写真はたき火してるみたい(笑)



さてさて、だんだん暗くなって良い感じになってきましたよ。滝の方に戻って写真撮影です。



おお~っ!良い感じ。三脚買ってよかった~ってここでも思いました。同業者のおじちゃんが2人いてその人たちも撮影してました。

撮影後は晩御飯!せっかく山梨来たのでほうとうを食べに行こうと言うことになり、その場でスマホで調べて移動開始。昇仙峡から移動する時にこんな写真も撮影しましたよ。


シナモンと夜景。


夜景のみ。


本日大活躍のシルビーも撮影!いいでしょ~。

と、少し寄り道してほうとうのお店に到着。


適当にちゃちゃっと調べただけでしたが良い店に来れました。スープが旨かった!ちなみに来たお店はこんな感じ。


味比べで3連覇したお店でした。でも2011~13年?14~15年は???でも、旨いからいいか!ちなみに、シナモンの横に灰皿ありますが、シナモンはタバコ吸いませんよ。

このあとは一泊するか日帰りするかを考え一泊する事に。なのでお風呂屋さんへ。ゆらん掲載のみはらしの丘みたまの湯に行ってきました。またまた写真撮影を忘れてしまいました(汗)ちなみに、露天風呂からはシナモンやシルビーを撮影したような夜景が見れます。ここでまったりして本日の宿泊施設へ。

ハイドラーの宿泊施設と言えば快活CLUB(汗)ここで一泊です。よーへーツアーなのでとよっきーさんもここで宿泊(汗)車中泊より快適じゃないですかと言っていたのでまぁ大丈夫かな?

フラットシートの部屋が空いてなかったので、それぞれリクライニングシートの部屋で一泊。

そして、久々のこの企画。メロンクリームソーダ作成大作戦!

本日は氷をたくさん投入したのちにメロンソーダを入れソフトクリーム投入。すると・・・なんと今回は大成功!無事にメロンクリームソーダ作成できましたが、氷が多くあまり飲んだ気がしない(汗)そんな感じで飲み物飲みながら少し漫画でもと思い信長のシェフを5冊程持ってきましたが・・・1冊目の数ページを見た段階で撃沈。

そんな感じでよーへーツアー1日目は終了しました。翌日はどこへ行ったのやら!

お次のブログをお楽しみに。
Posted at 2016/08/28 12:41:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記
2016年08月25日 イイね!

遅い夏休みスタート(^-^)v

遅い夏休みスタート(^-^)v遅い夏休みに入りま~す!

なんとか勝ち取った夏休み。25日~28日までの4連休です。まず初日は何をするかと言うとタイトル画像見ての通り。黒キャロたんGETしてきました。一応車検は取らない方向なので仮ナンバーで車屋さんからショップへ動かしておしまい。

この黒キャロル乗ってみた感じだとエンジンは調子良さそう!でも、クラッチのフィーリングがいまいち嫌い。滑らかにつながると言うよりか、ガツンっとつながる感じ。まぁ、そんな所かな。

ただ、車屋から移動して少し走ったところで、助手席側のミラー位置を直そうと助手席のパワーウィンドウスイッチを引くも破損・・・。運転席のスイッチで対応してミラー修正。運転席側も修正しようとパワーウィンドウ開けるも閉まらない・・・(涙)そのまま窓全開でショップまで行き内張り剥がして直すも、内貼りが劣化していてボロボロに・・・(汗)まぁ、いいか。自分が必要としている部分じゃないから・・・。そんな感じで黒キャロたんをショップへ移動完了。赤キャロたんの修理はまた色々調整してからになります。

このあとは仮ナンバー返却しつつ、とある人と待ち合わせしてあるものを見に行ってきましたよ。


自衛隊!と、思いきや、浜松航空自衛隊広報館のエアパークへ行ってきました。で、待ち合わせして行った人はとよっきーさん!今日はとよっきーさんのびーちゃんに乗せて行ってもらいました!と、言うのも前日にとよっきーさんがエアパークに行かれており、本日も行くと言うことを聞いていたのでご一緒させてもらいました。

そしたらそしたら、その日にみんトモになったばかりの三毛猫ちゃんさんともまさかの現地でお会いする事に!!びっくりでした。色々な所をフラフラしているのでまたお会いすると思いますので、その時はハイタッチと共にプチオフしましょう!

今日エアパークに来たのはイベントがあったから来ました。それがこれ。

T-4発着訓練の見学。これを通常では入れないエプロンで見ることができます。到着時間が遅かったため、既に離陸してしまいましたが、本当ならエプロン前に展示されているのを間近で見ることができたみたいです。
 ※300mmの望遠だとトリミングすると結構荒くなっちゃう(涙)





離陸する瞬間も撮影しましたよ!でも、300mmだとこれが限界。同業者は多分500mm位のレンズもってバンバン砲撃撮影してました。やはり500mm位はあった方がいいかなぁ~。今はお金ないけど・・・。


300mmしかないけどバンバン撮影はしましたよ!結局トリミングしてますけどね。画質が荒くなってる(涙)


離着陸は結構行っていたので、写真撮影は楽しむことができました。ちなみに戦闘機(練習機ですが)の撮影は初めてだったので、こんな感じで撮影できればいいのかな?探り探りです。


通過するたびに連写です(笑)これ以外もまだまだ連写で撮影しましたが、トリミングめんどくさいのでこれくらいに。



館内にも飛行機が展示されていますが、練習機の撮影をしていたら閉館10分前になってしまったので、急いで撮影。


シナモンも見学に来てました!

その後は帰宅しつつ、つい最近?できたパスタ屋さんでご飯を食べて極楽湯でデザート!

翌日に企んでいる事があるので今日は早めに帰宅。

さて、お次は何をしたのかは次のブログをお楽しみに!
Posted at 2016/08/28 02:50:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 写真撮影 | 日記

プロフィール

「@アクセラくん これ(即位の儀)は延期しないから」
何シテル?   10/17 20:27
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやってます。 そして、自称神社マニアです。 車を運転することが好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

2018年GW 2日目。 ~シナモロール号で新緑ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 17:42:56
2017年上半期、最後の日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 07:15:25
GW後半4日目(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 12:56:42

愛車一覧

日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
日産 180SX 180 (日産 180SX)
初めて購入した車。 峠を走ったり、サーキット走ったり、旅行に行ったりと大活躍。2011年 ...
マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.