• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よーへー!!のブログ一覧

2018年01月28日 イイね!

キャロル完全復活には程遠い(涙)

キャロル完全復活には程遠い(涙)本日はキャロルのが戻って来る日なので、朝一で床屋へ!?
だいぶ髪が伸びてうっとおしいことになっていたので、さっぱりしました!

タイトル画像の車は代車で借りていたNBロードスター。ロードスターってこんな車なんですね!運転していて楽しいと思いました!高回転まで回していく時の吹け上がりの音も良いです!

でもね、ふふふ、キャロルの方が速いかなぁ~!

さぁ~て、キャロル引き取りに行くぞ!と、ショップに到着したらまだ作業中でした。夕方に再度お店に行く事に。

一度自宅に戻ってシルビアに乗り換えてまずはお昼ご飯。

あれ?シナモン美味しそうなおやついっぱいあるねぇ~。でも、今からお昼ご飯食べに行くんだよ(汗)

今日はどこに行こうか迷いましたが、ここ。

豊川に丸亀製麺ができる前からある、セルフうどんのうどん屋さんさぬき路。このお店は私が小学生の頃から(多分それよりも前)あるかなぁ~り古いお店。近くに丸亀製麺ができてもしっかり営業してます!そして、うどんも旨い!
 ※東三河おもてなし鯛(隊)!千葉出張所の隊員さん、ちゃんとお店やってますよ!

この後は車を引き取りに行く夕方まで一発テリトリー狙いで競争率の低い山のダムへ。


雨山ダム到着!しかし、一発テリトリーならず。ここ最近の寒波のおかげかダムの水も薄ら凍ってます。そして、しばらくして雪が・・・。


せっかくだからシルビアの写真一枚だけ撮影して、寒いので早々に撤退。このままぐるっと自分のテリトリー巡回しつつ自宅へ戻り、ロードスターへ乗り換えて再度ショップへ。

キャロル出来上がってました!

が、問題があったそうで、クラッチ交換、ミッションプチオーバーホールは問題無く完了。メインハーネスの溶けてしまったカプラーも似た形状のものに変えてもらい対応完了したのですが、今まで何度となくエンジン脱着繰り返した結果、劣化していたスピードメータケーブルがダメになっちゃったんですって・・・。だから今、キャロルは走りますが、スピードメータゼロ㌔のままです。ODOメータも動きません・・・。

これは車検までに何とかせねば車検が通せなくなってしまうため、とりあえず、新品でスピードメータケーブルが入手できるか確認してもらっています。スピードメータケーブル手に入らなかったらどうしよう・・・。キャロル乗りのお方でいい方法ご存知の方いらっしゃいますか?汎用品があるとか、〇〇用が流用可能とか。
 ※ちょうどショップにあったアルトワークスを見てもらいましたが流用は無理そうだとの事でした(涙)

ひとまず、純正スピードメータは動きませんが、レーダーのGPSで動くスピードメータは走れば表示されるのでそれを見つつ帰宅。う~ん、困ったもんです。
 ※あと、走っている途中で重ステになる現象も発生したので、また見てもらわないとorz

この後は自宅に戻っていつもの通り。晩御飯後は極楽湯。

シナモンお気に入りになったね!

とりあえず、スピードメーターケーブルはキャロル存続には必須パーツなので、何とか探さねば・・・。
Posted at 2018/01/31 23:46:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 東三河探検鯛(隊)! | 日記
2018年01月27日 イイね!

温泉強化合宿 ~命の続く限り進み続けろ~

温泉強化合宿 ~命の続く限り進み続けろ~本日は2017-2018年ゆらんにおける2回目の温泉強化合宿の日。

目指せ美濃加茂。日本昭和村!

9時に出発して10時30分に日本昭和村に到着して昭和村駐車場で待ち合わせしていたのが、2017-2018年ゆらんから参戦したばつろくさん。今日はばつろくさん、シナモン専属マネージャ様、私の3名で2回目の温泉強化合宿を行います。

まずは開会宣言(挨拶)したのちに、お土産交換!
良い物もらっちゃった!それは後程ね。

さて、早速移動開始です。シルビアはスタッドレス履いていないのでばつろくさんのQ5に乗り込んでいざ出陣。

ばつろくさん、
舵を北へ!


日本昭和村から41号を北上して30分ちょい。到着したのが本日1湯目。

飛騨金山温泉湯ったり館。お店の写真撮り忘れたのでシナモンの写真をどうぞ!
この傘良いでしょ!これお土産で頂いちゃいました。ばつろくさんが熊本旅行へ行った時に熊本のみんトモさんの*なっちゃん*さんと一緒に選んでくれたんですって!

早速、使わさせて頂きました!これで雨でもへっちゃらだね!
*なっちゃん*さんにはメッセージまで頂いてしまい本当にありがとうございますm(_ _)m

温泉は若干ツルっとした良いお湯です。しっかり浸かって温まりました。

お風呂の後はお昼ご飯。今日は湯ったり館でバイキング!鶏ちゃん食べつくしてやるぞ!と、思っていたのですが、バイキング辞めちゃったみたい(涙)

普通に鶏ちゃん定食頂きました。バイキングじゃなかったけど旨い!

さぁ~て、お腹も満たされたら次へ向かいます。今日は温泉強化合宿と言いつつも、実は横綱達成に向けては3名ともペースを落としてもほぼ達成可能な状態。だから、観光メインの温泉合宿です。

まずは、湯ったり館から目と鼻の先にあるこちらへ。

滝!雪景色の中の滝って綺麗ですよね~。


構図を変えて撮影してみました。ただ、三脚を車に置いてきてしまったので、じっくり撮影はしませんでした(汗)


一昨日、昨日と降った雪がしっかり積もってます。


いちごシロップ持ってくるの忘れちゃったね。


こんな感じのデンジャラスな橋もありますよ~。歩いていると途中で板が抜けそうで怖いねぇ~。

滝のお次はこのあたりでは有名なダム?

岩屋ダムに行ってきました。この場所は雪が降った後に初めて行ったので、景色としてはなかなかに良かったです。



青空は出ていますが寒い。と、思っていたら・・・


シナモン雪に埋もれてるよ(汗)今日は温泉合宿と言いつつも観光メインだから次のお風呂まではまだまだ先だよ?寒くなっちゃうよ・・・。

ダムを堪能した後は156号を求めて西へ移動。途中予定していた観光スポットに立ち寄るも、臨時休業的な事が・・・行った先はお寺でここで鬼の首なるものが見れるのですが、臨時休業のため鬼の首見れず。

この後も156号に向けて走行。途中で鬼の首が見れなかった分こちらを少し観光。



蛇穴。以前は春くらいに来たのかな?前回は夕方くらいに来て真っ暗で何も見えなかった気がします。今日ははっきりくっきり。でも、それほど大したものではなかった・・・なんて言ってはいけませんね(汗)


ばつろくさんのQ5は雪道ももろともせずどんどん進んで行ってくれます!頼もしい!

そして256号の峠を下り始めたらこれが見れました。

郡上八幡上を上から撮影できました。なかなかのナイスビュー。ただ、余りゆっくりしていてはいけないような場所なのでちゃちゃっと撮影して終了。もう少し時間をかけて撮影したかった。ちょっと、この写真だと山の上にあるお城感が伝わりにくいですね。

無事に下山をして156号に出た後はまたまた舵を北に!と、言うことで、ただひたすらに156号を北上。今回のメインと言っても良いこちらを見ました。

リアル氷瀑。つい最近に稲武の方で見た氷瀑は人工的に作られた氷瀑でしたが、こちらは自然の氷瀑です。一部水が流れていますが、ほぼ凍っています!私の狙い通りになりました。温泉合宿に参加されていたメンバーには満足して頂けたかな?


この雪がなければもっと近づけるのですが、さすがにこの雪の壁があっては前に進めず。


ん!?


このすぐ近くにもう一つ滝があるのですが、そちらは完全に雪が降り積もっているため滝のある場所に近づくことすらできず。

そしてこの滝から数百㍍国道を走るとこちらへ到着。

雪に負けちゃだめだ!命の続く限り進み続けろ!ってわけでもなく、ここは分水嶺公園。冬に来るものじゃないですね。どこで水が分かれているのかわかりません(汗)


シナモン隊員大丈夫かぁ~っ!

って、雪にシナモン型つけたいからダイブしただけ・・・(汗)シナモン楽しかったかい?

ここまで来て時間は15時30分位になったかな?そろそろ戻る方向に。スキー客に紛れて渋滞にはまりながら白鳥まで南下。

白鳥まで来たらもちろん本日2湯目。

ここ、ここ。美人の湯に入らないとね!体も冷えたのでしっかり温まらないと!と、浴室に入った直後に事件発生。

小学生高学年くらい?の子が、私の前あたりに来た瞬間、パタン・・・んっ?倒れた・・・ピクピクしてる・・・。一瞬何が起こったのか把握できず、立ちつくし・・・これは助けないといかん・・・と思った瞬間少年は立ち上がりイテぇ~と頬を抑えながら脱衣所へ(汗)

突然こういう事が起こると一瞬思考が停まると言うか、ん?って思って何もできないですね(汗)数秒の間周りの人含めて多分思考停止していたと思います。頭とか打っていなかったみたいで良かったです。これは多分と言うか、確実に湯あたりなので皆さんも温泉とかお風呂入る時は大丈夫と思っていてもしっかり水分補給はするようにしてくださいね。

衝撃的な事件はありましたが、しっかりとヌルットしたお湯を堪能してお肌ツルツルに!

入浴後はみんなでゆらん的ソフ活!旨い。

この後も南下をして本日3湯目の温泉へ。

子宝の湯。露天で星空見ながらゆっくり入浴。

あと、子宝の湯と言えばこれですよね。

あと5分で電車が来るよ!


電車がやって来たよ~!って、事で長良川鉄道とシナモンのコラボ。電車とのコラボも撮れて大満足だったね。

時間も19時頃になったので昭和村の駐車場に戻る前に晩御飯。どこが良いか悩みましたが本日の晩御飯はコレ。

白神でえびラーメン。スープを飲むとえび~っと言いたくなるようなエビ感が口の中に広がります。本当ならばつけ麺の方がもっとえび~っと言いたくなるような味なんですけどね。えびラーメン旨い!そして温まりました。

この後は248号にでて日本昭和村の駐車場へ。ここでばつろくさんとお別れ。今日1日車を出して頂きありがとうございました。

そして、我々はこのまま帰宅!と、行かずに本日4湯目。

湯の華アイランド(館内から木曽川を見た写真)。先々週にゆらんとしては制覇済みですが、その時にスクラッチカードもらっていて、何と何と入泉+岩盤浴無料券1枚、岩盤浴無料券1枚GETしていて、その利用期間が27日、28日って書いてあったもんだから、使わないともったいないって事で入浴してきました。

岩盤浴で30分位まったり。リクライニングチェアでまったりしてテレビ見たりした後に、温泉入って大満足。でね、ここでも湯あたりになって倒れた人が(汗)私は何か特殊な力を持っていたりするのか?

湯の華アイランドを出た後は、東濃の見慣れたスーパースターのアイコンの方へ吸い寄せられて行き、できる限り迷惑にならないよう音を極力出さないようゆ~っくり進入してハイタッチGETさせて頂きました。

あとは、普通に帰宅したとさ。

今回の温泉合宿で全員60湯台に突入。もう、温泉横綱は目と鼻の先。ゆらんシールの台紙さえなくさなければ横綱射程圏内です。

では、今日はここまで。
Posted at 2018/01/29 01:29:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | ゆらんなー | 日記
2018年01月22日 イイね!

仮病が悪化したため会社を休みます。

仮病が悪化したため会社を休みます。今日はタイトルの通りで、仮病を発症してしまったので会社をお休みしました!さて、遊ぶぞ(笑)

ちなみに、先週の金曜日に私の会社のスケジュール(全社員が見れるやつ)に「仮病のため年休」と入れておいたら、火曜日に出社してメール見たら仮病を心配したお見舞いメールが来てましたよ(笑)電話でも仮病大丈夫ですかと言われたり(笑)もちろん、仮病はバッチリ完治しましたよ!と、お伝えしておきました。

本日は平日休みなので、休日には混むだろう場所へ行って来ました。そんなわけでまずは昼食から!豊橋の最近ホットなお店なので平日でも混んでました(^_^;)

少し空くまでタイトル画像の神社へ行って参拝。その後無事に入店。


今日のランチは天丼!どうだ、このえびの数!10本乗ってたよ(^^)/お店は豊橋にある「やまや」と言うお店。先日テレビで放送されていたので来ちゃいました。ちなみに、このボリュームでお値段980円(期間限定)。旨い!通常でも1280円らしいよ。なかなかコスパが良いねぇ!

食後はこれも豊橋ならではの場所へ。

皆様このお菓子にお世話になったことありますよね。


デモカー(笑)
配送用トラックは残念ながらありませんでした。


やって来たのはブラックサンダーの発祥の地。豊橋夢工場。豊橋にあるユーラク製菓の工場です。その横にある直売店。ここには地域限定のブラックサンダーも売っています。今日は夕張メロン味がありました。

あとは、定番のブラックサンダーやら、ここ最近出た新しいブラックサンダーやら、たくさんのブラックサンダーが売っていますが、何と全部試食あり!旨い!

そしてそして1000円以上購入するとお土産にブラックサンダーダークマターを4本プレゼント。2000円以上購入するとブラックサンダーの袋詰めだったり、チョコレートケーキの袋詰めだったりがもらえちゃうらしいです。


今回はブラックサンダーのいちご味とその他もろもろ購入してブラックサンダーダークマター4本GET。


あと、こんなのも用意されてます。お茶に、コーヒーに、梅こぶちゃ飲み放題!至れり尽くせり。

夢工場結構楽しかったです。

この後は志都呂イオンまでちょちょっと走ってNewシナモンが出ていないか見てきましたが、特にこれと言ったものはありませんでした。

この後はいつもの通り。晩御飯後に極楽湯。

あっ、そうそう、今日こんなのも買いました。

この食べ物の実験台は誰にしようかなぁ~。あっ、今週末に・・・くっくっく。

さて、今週は火曜日からお仕事頑張りますかね!
Posted at 2018/01/24 22:48:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2018年01月21日 イイね!

2018年東三河フードファイト開幕!

2018年東三河フードファイト開幕!本日はキャロルが戻って来る日と言うことで朝一でショップへ!と、行きたい所ですが、実は前日にショップからトラブルと連絡があり、残念ながら本日キャロルは戻ってこない事確定しました(涙)

今回はクラッチ交換、ミッションプチオーバーホール?みたいな事をするため、ショップでエンジンを下ろした時に驚愕の事実が・・・。メインハーネスの車内とエンジンルームを繋ぐカプラーが溶けてたそうで・・・(汗)見せてもらったらもうボロボロ。今までこの状態で良く走っていたなぁ~って言うのと、車両火災にならなくて良かったって感じです。
 ※遠出した時に途中で停まってしまってもおかしくない状態(汗)

さて、このメインハーネス部分ですが新品での部品はもちろんもう出ません。どうしたものか・・・。
とりあえずはショップ店長が何とかしてくれることを祈るのみです。最悪はカプラー無で直繋ぎですかねぇ~(汗)

そんな感じでショップ店長に修理をお願いしてお店を後に。

この後はシルビアドロドロなので洗車。今日は洗車機使っちゃいました。

昨日の汚れを落としたいだけなので水洗い。充分にきれいになりましたよ!

時間もお昼を過ぎて朝食食べていなかったのでお昼ご飯。

本日は東三河フードファイトが待っているので軽く丸亀製麺でうどん!旨い!

食後は少し運動?と、言いつつ車でドライブ。

三河湾スカイラインを軽く流して、黄昏時を待ち。



日が沈むところを見ようと移動したけど雲に覆われているためほとんど見れず。

そして、日が沈んだら今日のメインイベントが開催されます。

第743回東三河フードファイト!

いつものあのお方(東三河フードファイター)をお迎えにご自宅付近へ。
 ※東三河フードファイターのお車は車検切れのため現在不動。お仕事忙しくそれどころではないみたい。

で、今回の会場はこちら。

ジンギスカン食べ放題!


シナモンもヤル気満々!久々のフードファイトに燃えてます!


気合で食べまくります!シナモンと東三河フードファイターがね(笑)
シナモンは全然足りないと言ってライバルが席を外した隙にライバルのお肉まで食べ始めました!

ジンギスカン以外にもサラダや唐揚げ、あさりの酒蒸し等々の一品料理も食べ放題に含まれています!

2人前ずつお肉を追加オーダーしていたのですが、あっという間に東三河フードファイターが食べてしまい次のお肉をオーダーするので、お店の人が気を使ってくれたのか2人前と頼んだら3~4人前分くらい盛って提供してくれてました(汗)

そして90分間の食べ放題が終了した結果、3名+シナモンで11人前のお肉、もやしたくさん、キャベツたくさん、ピーマンたくさん、ウィンナー4本、じゃがいも1コ、大根サラダ一皿、唐揚げ1人前(5コ)、あさりの酒蒸し1皿、と、大量の水をたいらげました。
 ※ついでに、備え付けのニンニクを4回ほど補充、つけだれも2回補充してもらいました。

ほとんどたいらげたのは、もちろんシナモンだよね!

そんなわけで、今回のフードファイトはまたまたシナモンが勝ちました!

次回の開催は2月末を予定しています。ここのお店はなかなかに好評なので、ここでまた開催するかも!某すた〇な太郎のお肉より全然質が良いと東三河フードファイターが喜んでました。
 ※ちなみに、1人あたり2000円。飲み放題(アルコール込)つける場合はプラス1500円(今回は水だけ)。

次回の開催時に参加されたい方がいらっしゃいましたらご連絡くださいな(笑)歓迎いたしますよ。そして、なかなかに驚愕な食べ方が見れます。今回もものすごい食べ方を見せて頂きました。

この後は食べ放題は終了ですが、お店に滞在は可能なので車の話とかをして本日はお開き。

東三河フードファイターを送迎後、今日はコロナの湯へ。岩盤浴で体を温めて、お風呂でさっぱりした後に帰宅したとさ!

さて、翌日は月曜日です。今週もお仕事頑張りましょう!皆さんはね!
Posted at 2018/01/23 23:46:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2018年01月20日 イイね!

行先未定でゆらんな~。

行先未定でゆらんな~。今日のドライブはどの方面へ行こうか悩みましたが、結局どこに行くか決まらず。

キャロルは入院中のためシルビアで移動となるため、雪深い所は行けないなぁ~と思いつつも、何も決まらない(行く方向)ままドライブスタート。

移動始めれば何か決まるでしょう!って感じです。

とりあえず高速に乗り西の方へ移動開始。途中途中でサービスエリアに寄りつつ朝食も頂きました。

養老サービスエリアで飛騨牛カレーパン頂きました。旨い?飛騨牛本当に入ってる?ってくらいにお肉の感じがなかった(汗)

養老方面に来たって事は行先はだいぶ限られてきます。次の米原JCTで北に行くか西に行くか。

養老サービスエリアから車を走らせること1時間30分位でここに到着。

日本海側です。道の駅河野。やってきました福井県。今日は福井県でゆらんな~をします。シルビアはスタッドレス履いていないから大丈夫かな?と思いつつも気温も高く、寒波が来るのが22日からだからって事で、山の方へ行かなければ大丈夫だろうと思い福井県に決定しました。路肩には先週の大雪の跡で雪かきした雪の塊がたくさんありましたけどね。

この道の駅から走る事数分。何ちゃらフェスタなる看板を見つけたので、特にこの後の行先も未定だったので寄ってみる事に。

荒波フェスタだって。言うほど今日は荒波じゃないけどね。




会場のテントの中はこんな感じ。カニだ~!


カニ見ちゃったからここでお昼ご飯に。カニ鍋と梅やきそばとイカ焼き。旨い!
でも、カニはせいこガニって言う小さいカニだから食べにくい(汗)さすがに大きい越前ガニの方は購入にためらってしまった(汗)




荒波フェスタが開催されている直ぐお隣には古い街並みや中村家無料開放(旧古民家?)されてました。あれ?シナモン口元になにか付いてるよ?さっきの焼きそばの鰹節?焼きそば美味しかった?

荒波フェスタを堪能した後は海岸沿いを北上して本日1湯目。
写真撮り忘れましたが、本日1湯目は河野シーサード温泉ゆうばえ。温泉自体はそれほど大きくありません。お湯は弱ツルっとしてる感じ。

この後も海岸沿いを北上したら滝発見。


白竜の滝だって。
道路沿いにある滝だから気づけばすぐに見れますよ!ただ、今日は三脚忘れたのでこれが限界。

そしてこの滝から数百メートル走った所に本日の2湯目。

越前温泉露天風呂日本海。内湯、露天共に日本海を見ながら入る事ができます。朝風呂できれば朝日を見ながらお風呂に入れたりも出来そうです。

お風呂の後はまたまた北上。途中で越前蟹ミュージアムがありましたが、中には入らずに海の写真を撮影しただけ。


誰かが降臨しそうだったからね!後輪じゃないよ。
シナモンも、あの光の所に何かが降臨したの見たよね!

さて、降臨ねたはこれくらいにして海岸沿いを走っていましたが、日帰り予定なのでここから帰宅方向へ進路を変更。

その途中にある神社に参拝。


剣神社。ここに来るのは2回目。以前来たときもこんな感じで雪が積もってました。ハイドラCPが灰色だったので以前来たのはハイドラ始める前かな?

この後はここから数十分走った所にある道の駅を経由して本日3湯目。

健康の森温泉(生きがい交流センター)。あたり一面雪。建物の写真は撮影していません。
ここは男女入れ替え制になっていて、今日は男性が土の湯、女性が木の湯。本当は木の湯が良かったんですが、残念。土の湯は普通のお風呂で木の湯が檜風呂になってます。

施設はコミュニティーセンターみたいな感じでいろんな施設やグラウンドが併設されてます。とは言っても今日は一面雪ですけどね。ソリで遊んでいた子がいたかな。

この温泉を出るころには18時を回り日も暮れて辺りは真っ暗。ボチボチ南下して本格的な帰宅を開始する事に。

そして車を走らせること30分。本日4湯目。

紫式部もいるよ!しきぶ温泉湯楽里。この温泉は入口から温泉のあるフロア(2階?)まで行く斜行エレベーターがステキ!でも、外が暗いから景色はほとんど見えなかった(涙)

温泉自体もお湯が弱ヌルっとしていていい感じ。温度もあつい(45℃)からちょっと熱い、ちょうどいい、ぬるい、もう少しぬるいの5段階ありなかなか面白い!45℃のお湯は1~2分入るのがやっとでした。


この施設の入り口に白熊。何故?とりあえずシナモンとコラボ!

この後は8号線を南下して21号経由で岐阜に入り途中で晩御飯。

一竜と言うお店。博多とんこつのラーメン屋さんでした。もちろん麺の硬さは粉落とし!旨い!

晩御飯も食べたあとは小牧まで走り高速に乗って無事に帰宅したとさ。

さて、明日はキャロルが戻ってくるはず!では、次の日のブログをお楽しみに。
Posted at 2018/01/22 18:41:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゆらんなー | 日記

プロフィール

「前日が祝日だったので、今日は横綱印のパンは無し。

またまた、東へ出張です。」
何シテル?   10/15 06:58
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやってます。 そして、自称神社マニアです。 車を運転することが好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

2018年GW 2日目。 ~シナモロール号で新緑ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 17:42:56
2017年上半期、最後の日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 07:15:25
GW後半4日目(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 12:56:42

愛車一覧

日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
日産 180SX 180 (日産 180SX)
初めて購入した車。 峠を走ったり、サーキット走ったり、旅行に行ったりと大活躍。2011年 ...
マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.