• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よーへー!!のブログ一覧

2018年11月25日 イイね!

この場所気に入りました!~2018年紅葉第八弾~

この場所気に入りました!~2018年紅葉第八弾~このブログは11月25日のブログです。

この場所本当に気に入りました!だからまた行っちゃいました。タイトル画像の場所ではないですよ。タイトル画像の場所はおなじみの私の地元の五社稲荷。暇な時にここに車置いて写真撮るのは私の定番?

もうすぐ年末に近づくにつれて門松が置かれるので、年賀状用の写真も撮影に行かないとねぇ~。

では、今日のドライブスタートです。この場所は後程写真で。

今日はMyキャロルでは無くシナモロール号で写真撮影に行く事に。


シナモロール号が停車している所にこんな小っちゃい花がいっぱい咲いてました。昼に近づくにつれて咲くそうですよ。

さてさて、山道走って目的地をスルーしてまずはここでお昼。

先週にここまで来て五平餅が美味しそうだったから食べようかと思ったら余りの大きさに・・・。お昼がっつり行ってたから断念して、一週間後のリベンジ。


その五平餅がこれ。1.5シナモンあります!デカイ。


さぁ食べよう!シナモン美味しいねぇ~。

五平餅+麺類が付く定食を頂きましたよ。旨い。ここはまた来ようと思います。

お腹いっぱい夢いっぱいになった所でお次は今日の本題。

やっぱりここは凄い!



シナモロール号撮影会スタート!




先週よりも色が濃くなってさらにいい感じになってます。こりゃほんとに凄いぞこの場所。


橋の上にシナモロール号を移動させて写真撮影してみました。車がほとんど通らない場所だからこそできる事です!


こんな道をドライブするのもなかなか楽しいですよ~。




この時がこの場所のちょうど見ごろのような感じでした。ものすごい良い色の着き方してました。ここの場所は毎年の定番になりそうな感じです。自宅からもそれほど離れていないですし。

ブログに載せた写真は数枚ですが、実際はかなり撮影してます。本当にこの場所気に入りました。ゆっくり写真撮影できるところが良いです。香嵐渓では絶対こうはいかないですからね。

来年ここに来たい方はご連絡くださいな。場所教えますよ~。

この後は山道をちょろっと遠回りして帰宅しました。

で、このブログを書いている時は既に一週間のお仕事頑張ってまたまた次の週末がやってきています。と、言うか終わろうとしてます。

この週末もばっちり遊んできたのでそのブログをお楽しみに。良い写真撮れた気がしますよ~。

では、11月25日のブログはこれにて終了。
Posted at 2018/12/02 22:20:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 東三河探検鯛(隊)! | 日記
2018年11月24日 イイね!

国防の為に日々頑張ってくれています。感謝です!2回目

国防の為に日々頑張ってくれています。感謝です!2回目お仕事も来週初めが山場です。ブログ遅延も来週には解消できるかなぁ~。

そんなわけでこのブログは11月24日の内容になります。そして内容はタイトル通り2回目です。

では、今日もドライブスタートです。移動開始は朝7時30分。高速に乗って名古屋までびゅーんと移動。でもやはり名古屋IC降りてからが結構混んでいました。9時30分に現地に到着で既にイベント開始していました。

到着したのは守山駐屯地で自衛隊員さんは皆ビシッと整列してました。


お手洗い行く途中でお仕事の車とも遭遇。


監視されてます(汗)


守山駐屯地の偉い方が入場です。


小牧からも航空機がやって来ましたよ~。





観閲行進。守山駐屯地は豊川駐屯地よりもたくさんの部隊がいるため、豊川では見れない車両なんかもありました。細菌兵器や化学兵器を使った場所を除染する部隊もいましたよ。



格闘展示。これは豊川駐屯地では見れません。これは凄い!この後テロリストが占拠した場所を奪還する展示も有りましたが、写真撮影しませんでした・・・。

そしてこの後は訓練展示です。

場所が場所だけに良い感じの写真はあまり撮れませんでした。動画を撮影したのでそちらでお楽しみください。

ちなみに、守山駐屯地の訓練展示はバトラーと言う装置を使った訓練展示でした。敵、味方に分かれて演習を行うのですが、バトラーはレザーで撃った相手にあたったかを判定してくれます。戦車にもついており、弾が当たったと判定されたらアラーム音と光で教えてくれます。

バトラーで判定をする訓練展示のため、味方チームが全滅してしまった場合は訓練展示が途中で終了するかもしれませんと説明が入りました(汗)






敵方の方が皆やられちゃった(涙)

これにて訓練展示終了。豊川駐屯地よりも間近で戦車が砲撃するので音が本当に凄い!大迫力です。ただ、駐屯地自体が狭いため、良い場所取れなかったら全体が見れないのがちょっと残念。だれか、反対側の招待席のチケットくれないかなぁ~。


訓練展示後は戦車の体験試乗と装備品展示。あとはステージで色々なイベントやってましたよ。

14時頃に駐屯地を後にしてかる~くご飯?みたいなものをコンビニで購入。ファミチキだけだけど。

で、守山の方にいるからこのまま紅葉をとある所へ見に行こうと思い行ってみました。それがタイトル画像の所。

場所的には多治見になるのかな?定光寺へやって来ました。ここも紅葉の名所ですが夕方頃だったので帰宅する車が大渋滞してました(汗)




ここもしっかり紅葉してますねぇ~。ただ、思ったよりも紅葉見れる場所が少ないような?


観光バスも来ていたけど直ぐに許容量オーバーで満員御礼になりそうな感じの場所でした。もっといろんなところ散策できるところがあるのかな?

とりあえず、夕方に来たのが良かったのか皆さん帰り始めていたのでそれなりに落ち着いて紅葉見ることができました。



駐車場の紅葉もとっても綺麗だった。定光寺は夕方で日が当たっていなかったのですが、駐車場はまだまだしっかり日が当たって紅葉が映えてました。

日が沈んでからはもちろんゆらんな~として温泉巡り。
本日1湯め。

関市の方にある武芸川温泉。ここは施設が最高です。が、今回はお風呂のみ。お風呂も泉質が良くお肌ツルツルになります。しっかりお肌に塗りこんできましたよ!

そして、多治見に戻ってきて晩御飯。

すき焼き食べ放題!旨い!でも、やっぱりそんなにたくさんは食べることできませんでしたorz

〆は本日2湯目。

多治見の天光の湯。ここは閉店1時間30分前に入店。店内はもうガラガラ!ゆっくりお風呂を堪能させて頂きました。天光の湯は施設が綺麗なのでここもオススメ。ただ、多治見に来たら三峰の方へ行ってしまうけどねぇ~。

こんな感じで連休2日目は終了です。残る1日もしっかり遊んできたので、次はそのブログです。

お楽しみに!
Posted at 2018/12/01 01:53:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 東三河探検鯛(隊)! | 日記
2018年11月23日 イイね!

本気の紅葉狩り!~2018年紅葉第七弾~

本気の紅葉狩り!~2018年紅葉第七弾~今日の紅葉狩りは毎年一番のメインとしている場所へ行ってきましたよ。今年も気合入れて写真撮影してきました!

もちろん、メインの場所でもいい感じに写真が撮れましたが、それ以外でもたまたまいい場所見つけて、そこでもいい感じの写真撮れちゃいましたよ。もちろん、ぜ~んぶ自己満足ですけどね!

では、写真が多いですが行ってみましょう。

行先は奈良県。目指すは信貴山!なぜ信貴山を目指すのかは私のブログを昔から見て頂いている方はご存知の通り。もちろん、今回の写真を見て頂ければその理由が直ぐにわかると思います。

スタートは8:00。ここ最近忙しく疲れが溜まっていたので、起きれるか心配だったのでこの時間に。でも、失敗だったorz

音羽蒲郡で高速に乗り岡崎付近で渋滞にはまるorz事故渋滞。パトカー来てなかったのでまだちょうど高速乗った辺りで発生したのだと思われます。

大幅に時間ロスです。

そして、この後も断続的に渋滞繰り返し、三重川越IC東名神に入るところまで大渋滞orzその先も亀山あたりまで渋滞って書いてあったからこりゃたまらんと思い東員の方へ脱出。

何だかんだで時間は11時。普段なら1時間かからない程度で来れる場所なのに(涙)

朝食食べてなくお腹空いたので少し早いけど東員イオンでご飯。

朝食食べてないからたくさん食べるよ!いろんな種類の料理があって旨い!おなか超いっぱい。でも、食べた量はテーブルに乗っている量+もう少しだけ(汗)やはりそんなにたくさんは食べれませんね。

食後はイオンを少し散策。なぜならサンリオギフトゲートがあるから!新作シナモンあるかな?と思ったけど、特にこれと言う新作は置いてありませんでした。

でも、こんな方はいましたよ。

サッ、サーバル様!

今日はショッピングしに来たわけでは無いので、ちょっと散策して直ぐに移動開始。実は鈴鹿スカイラインを一度も走ったことが無いので、せっかくだから今回走ってみる事にしてみました。

途中にゆらんの施設2ヶ所ありましたが、今回はスルーします。

鈴鹿スカイラインの山の山頂は雪が既に積もってましたよ。走る道は紅葉がとても綺麗でした。三重県から滋賀県へ入り、麓まで降りたらなかなか良い景色のダムに到着。


なかなか良い景色。こういう場所落ち着きますね。でも、ダムの水は超少なかった。これは発電用なら良いんですが、飲み水だったら一大事。

ここからさらに少し車を走らせたら、もみじ祭りの幟が見えたので立ち寄ってみました。




なんか素敵な場所見つけちゃった。ここも紅葉ばっちりでしたよ。

ついでにプチオフもしちゃった。

オフ会している人たちの横に勝手にキャロルを停めただけって可能性は無きにしもあらず。

ささ、時間推してる?かもしれないので先を急ぎます。

滋賀県に入ったものの気が付いたらまた三重県に突入して甲賀、伊賀、名張と移動していたら凄いの見つけました。

ドライブ中にふと見たらイチョウの絨毯が目に入った瞬間なんじゃこりゃ!となり、即折り返してこの神社へやって来ました。過去に春?に一度来た事がある神社だったのですが、まさか秋はこんな凄い事になってるなんてって感じです。



これはちょっと想定外の良いスポットでした。今日のメインに匹敵する程と言っても良いかも!

思いがけず良い物見れラッキーでした。イチョウの絨毯が見事でした。

でも、次もちょっと期待している有名スポットへ移動してみましたが・・・

ひょっとしてここは紅葉終わりかけ?到着したのが香落渓。有名な紅葉スポットなのですが、葉っぱはかなり散ってしまった見たいです。


本来ならば緑以外にも赤や黄色と言ったいろんな色の木々があるのですが、紅葉した葉っぱは既に無くなってしまってたみたい~・・・?あれ・・・?


人が崖を登ってます(汗)いや、時間的には降りてるのかな?


あの人たちがどのあたりにいるか再度確認してみて下さい。あぁ~、おそがい。

香落渓から車を先に進めます。そうすると到着するのが温泉。

曽爾おかめの湯です。ここはお湯がヌルっとして良いんです。次があるのでがっつりは入りませんでしたが、30分しっかりお湯につかって肌にお湯をヌリヌリしてきました。ん?30分は普通の人にとってはがっつり入った事になるのかな?

周りも徐々に薄暗くなり、17時になろうかと言うところ。まだ本日のメインに行けてません。これは行かん!急がねば真っ暗に~・・・

走る事1時間ちょい。無事に信貴山到着しました。が、時すでに遅し18時で辺りは真っ暗orz


な~んてね。暗くなるのを見計らって来たんですよ。

ここからが今日のメインですよ。今回はいつもより1週間早く訪問してみました。散り始めが多かったですからね。



信貴山と言えば張りぼての虎ですよね。ご本殿もばっちりライトアップされてます。


そしてライトアップ?と言うより、常夜灯明かりと紅葉のコラボ。雰囲気あるでしょ。


シナモンどうしたの?去年みたいに灯篭から覗きこんでるやつ撮りたかったの?もう、ただの寝てる人になってるじゃん(汗)




先に進んで行けば行くほど素敵な光景に。これは決してライトアップしているわけでは無く、街灯と常夜灯のみでこのような光景が作られています。



本殿まで登ってきましたよ~。ここからは王寺方面の夜景ですよね!


今回は三脚使ってしっかりシャッター開きました。


毘沙門天。


反対側。イチョウが綺麗でしょ。
見てわかる通りでライトアップはされてないんですよ。あくまでも常夜灯と街灯のみの明かりだけです。





信貴山の紅葉ラスト。
信貴山の写真見て頂いてわかる通りで、人はほとんどいません。こんなに凄いのに人がいないんです。人がいないタイミングを見計らって撮影しているわけでは無いんです。時間が遅いわけでもなく18時30分から19時30分です。

毎年言ってますが信貴山良いでしょ~。今週末もまだ見れると思いますので、興味持たれた方は行ってみてはどうですか?

信貴山で撮影しっかりした後は体がちょっと冷えたので温かい物を食べに行ってきましたよ。

ニヤ!


天スタ旨い!にんにくも大目に入れてスタミナばっちり!

にんにく注入した後は寄り道することなく東三河に戻ったとさ。

休みは始まったばかりです。翌日は翌日でまたまた遊んできましたよ。
では、次のブログをお楽しみに!
Posted at 2018/11/29 01:24:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | 写真撮影 | 日記
2018年11月21日 イイね!

裏オプミのついでに出張する。

裏オプミのついでに出張する。これは11月20、21日のブログです。遅延していたブログもだいぶ追いついて来たかな?

今回も出張?という名のプチオフへ行ってきました。仕事は2の次。これこそプロの窓際サラリーマンの手腕!プチオフするために上手く宿泊出張作ってやりましたよ(笑)

さて、本日の行先は埼玉。まずは行きの20日。
朝7:00の新幹線に乗車。

いつもの横綱印を新幹線で頂きました。旨い!

東京に到着したら高崎線?に乗り換えて移動。

大宮に到着です。

ここまで来たらいるよねぇ~。

うーたんいるねぇ~。

でもね、気づいたらコメントこうなってた。

仕事してない人発見!
この後の私の行動は逐一、新幹線指令室から監視されていたそうです。

とりあえず、午前中は大宮の秘密の秘密基地でお仕事をしている雰囲気を醸し出し、午後からは営業さんに拉致されて客先へ。

1時間30分しゃべりまくりました!が、お客さんの反応が薄い(汗)こちらから打っても打っても響いた感じがしないorzこれは大丈夫なのかしら?

とりあえずは次回につなげる事は出来たので良しとします。なかなか手ごわい相手です(汗)

秘密の秘密基地に戻ったのは17:00頃。定時までお仕事している風を醸し出し定時ダッシュ!

そして宿泊先の蕨駅へ移動してホテルへ。今回宿泊するホテルですが、お隣がラブホテル(汗)ラブホの方が建物がでかく、私が泊まるビジネスホテルの存在感が薄く、ありえないんですがラブホの中でビジホとラブホが分かれてるのかと思い誤って入る所でした(汗)まぁ、入った所で直ぐにわかりますけど・・・。

ビジネスホテルに無事チェックイン。最上階でした。

景色はなかなか良いかな!

さて、今日はお楽しみイベントが待っているので南浦和駅へGo。連絡先は知らないので、お相手にはみんカラのメッセージを使って連絡。

「南浦和駅の改札を出た目の前のニューデイズとガチャガチャの間に直立不動で立ち、少年のような純粋な心を持っていそうなサラリーマンが私です!」と、送りました。これで気づいて頂けるかなと。
 ※一部の内容は話を盛ってます。

お互い初めて会うので探りあいがあり、「お互いあいつじゃね?」と、思いつつもなかなか確証が持てず、1時間(実際は数分です)。相手の方から「違ったらすみません・・・」と、言われたので、「あっ!よーへーです!」と、答え無事に合流することができました。普段は車が目印になるのですが、今回はお互い二足歩行だったもので、違う人かもと探りあいドキドキでしたよ(^_^;)

無事に合流したらプチオフ(裏オプミ)会場となる、かなり有名なレストランへ。

シナモンも紋次郎さんも無事に会えてよかったね!種梨☆武道さんに!と、言うことでみんトモさんになって既に4年。私が行く行く詐欺を働いてしまったばかりに、なかなかお会いできずにいたのですが、やっと初顔合わせすることができました。


有名レストランでチキンも食べたよね。美味しかったね。

ドリンクバーも頼んだのでこれでじっくりお話する準備は整いました!

あれ?駅長シナモン?写って無いけどうーたんにふっかちゃんもいたよ。アクセラくんも召喚してしまいました( ☆∀☆)

3人で車の話、ハイドラの話、埼玉の話、松本市の話、ドライブの話たーくさんお話しましたよ。まだまだ話したかったのですが翌日にお仕事もあることなので、22時30分にお開き。ですが、種梨☆武道さんをアクセラくんのアクセラで送るときにも車内でお話!ギリギリまで3人でお話して楽しむことができました。

種梨☆武道さん平日にも関わらず時間を作ってくれてありがとう!
アクセラくんも来てくれて、車も出してくれてありがとう。
次回も宿泊出張あるときは連絡しますね(^-^)/時間の都合が着くなら、また集まりましょう。

私もアクセラくんにホテルまで送ってもらい、アクセラくんが自宅に到着するのを見届けて(監視して)就寝したとさ。

シナモンと紋次郎さんもお休み!
いや、僕の寝る場所が無いんですけど(~_~;)

11月21日。
起床後にホテルのモーニングバイキング。おにぎり旨い。写真は撮り忘れ・・・。

本日はまず品川の秘密の秘密基地へ。ここで1時間位駄弁ってまたまた大宮へ。
今日もいつものようにうーたんいたね。スクリーンショット撮り忘れたけど。

大宮に来たのは営業さんが美味しいうどん屋さんに連れて行ってくれるって事でお言葉に甘えて!

「藤店うどん」と言うお店。肉汁うどんが美味しいとの事なのでオーダー。ここも写真は残念ながらありませんが、つけうどんです。麺のコシ凄いです。肉汁は出汁が効いていて旨い。ここのお店は超ありです。種梨☆武道さん、アクセラくん行ってみてはどうですか?お値段も安かったですよ。でも、タイミングが悪いと激混み。

この後はそのまま営業さんと客先へ。本日は私の出番は特に無く、打ち合わせは終了。
帰宅開始です。

あら?うーたんはクリスマス商戦頑張ってるね!

東京駅でいつもよりも時間があったので、うーたんに会った後はちょっと散策。



東京って感じだね。でっかいビルばかり。名古屋では比べものにならんね。でも、住むとなったらやっぱりこういう都会より田舎がイイネ。静かだし。

新幹線の時間も近づいて来たので、今回の出張もクライマックス。

出張の〆の儀式。サーバル様に感謝!


そして豊橋に到着。名鉄の時間までちょっとあったのでここでもフラフラ。



みんトモさんが駅前のイルミ撮影されていたので、私も見に行ってみました。豊橋も結構頑張ってるね!名古屋駅よりもバリエーションあって良いかも!

で、名鉄の時間近づいて来たので、駅に戻ってキオスク入ったらスゲーの見つけた。

幻のたけの子パンがこんなに大量に(汗)


これが原因なのね。でも、日持ちしない幻のたけの子パン。こんなに大量この時間に合ったら大量に余って残念な事にならないか心配。


さて、帰ります。ちなみに、パノラマスーパーは登場してから30年経つみたいですよ。写真ではわからないと思いますが、th Anniversary 1988~2018と書いてありました。パノラマカーは既に引退して無くなってしまいましたが、パノラマスーパーは今後も走り続けて欲しです。

そんな感じで今回の出張も無事に終了です。

毎度毎度いろんなみんトモさんにお会いでき、仕事以外に楽しみがあるので、お仕事もハリキッてできてますよ!

次はどこへ出張行くかわかりませんが、皆さんのお近くに行くときはよろしくお願いします!
Posted at 2018/11/27 01:11:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2018年11月18日 イイね!

東三河で新スポットまた見つけちゃった。~2018年紅葉第六弾~

東三河で新スポットまた見つけちゃった。~2018年紅葉第六弾~このブログは11月18日のブログです。

タイトル画像は今年も数回登場している秘密のもみじトンネル。東三河?西三河?その境目にあるよ。今日はさらに新スポット見つけちゃいました。探せばまだまだあるんですね。もちろん、今回見つけたスポットの場所はひ・み・ちゅ♥

まぁ、狭い東三河一生懸命車で走れば見つけれますよ!なぁ~んてね。

知りたい人は来年東三河へ来て頂ければ案内しますよ。

そうそう、前日のブログで極楽湯でご飯の写真撮り忘れたって書きましたが、こんなのはありました。

きのこ博士がハイタッチだけしてあっという間に名古屋へ帰ってしまいました(汗)

では、本日のドライブスタートです。やはり朝早く起きることができず午後スタート。

今日はすき家でご飯。お好み焼き丼なる物が気になっていたので食べてみました。そんなにお好み焼き風な感じはしませんでした。すき焼き鍋定食?なるものがおいしそうだったのでそちらをオススメします。+カレー豚汁も食べましたが、カレーの味がちょっと強かったかな。豚汁と言うよりはカレー汁?

お腹いっぱいになったらドライブ再開。

今回はタイトル画像のもみじトンネルでシルビアの写真撮ってやろうってのが目的だったんです。最初は。

だから、いつものように山の方へ走って行ったのですが、ふといつも右に曲がる所を今日は左に行ってみようと。ハイドラ見る限りだと左でも行けそうだったので。

で、クネクネ道を走る事20分位でこれですよ。



なんかスゲー所に来た。



2、3人いましたが、ここ紅葉凄い。超穴場です。


これだけでは何となく凄さがわからないかもしれませんが、道路から撮影したもみじが凄いんです。



愛知県だと香嵐渓が有名だけど、あの激混み具合考えると、規模的にはかなり小さいけどこういう場所で紅葉見るのがゆっくりできて良いよねぇ~。屋台とか無いけど。




この写真が道路側から川を見下ろす感じで撮影した写真ですが、もみじの量がすごいでしょ。まだ全体的に緑のもみじが多かったのでもう一週後に行ったらもっとすごいことになってそう。ちなみに、この時撮影はしませんでしたが、道路上でそのまま真上を見るとこれもまたすごかったです。道路をもみじが覆い尽くしてます。

良い場所見つけちゃった。ちなみに、撮影中は車3、4台しか通りませんでした。道の真ん中に三脚立てて車の写真も簡単に撮影できちゃいます。


最後にここで一枚。ピクチャーエフェクト使ってみました。イマイチ?

では、今日の本当の目的地へ。と、言ってもここでも結構満足出来ちゃったんですけどね(汗)

もみじトンネルでの写真撮影。この構図は昨年キャロルで撮影したら結構いい感じだったので、今年はシルビアでも撮影してみました。この構図で撮影したキャロルはゆらんの温泉横綱のコメント写真として使ってます!




ここも良いですねぇ~。でも、やっぱり今日見つけたスポットはちょっとインパクトありました。この場所もかなり紅葉は進んでいて今は見頃かなと思います。

微妙に天気が怪しい感じでしたので、今日は新しいスポットも見つける事もでき、もみじトンネルも堪能できたのでこれにて帰宅です。

今までいろんな季節に撮影に出かけていますが、紅葉を撮影しに行くのが一番多いかもしれませんね。他の季節の花とかは案外すぐに散ってしまったりしますし、見頃の時期が結構ピンポイントですからね。

そう考えると紅葉は1ヵ月近く楽しめるので写真撮るのも本当に楽しい!

まだまだ、来週も紅葉狩りに出撃しますよ!
 ※本日は極楽湯行く前に自宅でダウンしたのでNo極楽湯で終了でした。

では、次の週のブログをお楽しみに!
Posted at 2018/11/26 00:45:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 東三河探検鯛(隊)! | 日記

プロフィール

「@アクセラくん あれ?またまた偶然同じ店ですね!チョコパフェ食べてた人居ましたねぇ〜。その人は何か子供用のドリンクバーのコップ使ってたような(笑)」
何シテル?   10/15 23:04
よーへーです。 「プロ」の窓際サラリーマンやってます。 「プロ」のゆらんな~もやってます。 そして、自称神社マニアです。 車を運転することが好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

2018年GW 2日目。 ~シナモロール号で新緑ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/17 17:42:56
2017年上半期、最後の日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 07:15:25
GW後半4日目(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 12:56:42

愛車一覧

日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
現在のメインカー。 180SXを泣く泣く手放し、同じSR20DETのシルビアをゲット。剛 ...
日産 180SX 180 (日産 180SX)
初めて購入した車。 峠を走ったり、サーキット走ったり、旅行に行ったりと大活躍。2011年 ...
マツダ キャロル キャロたん(キャロルWORKS) (マツダ キャロル)
ショップで代車としての役目を終える予定だったところ、一時的に通勤で利用するため7万円で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.