• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月13日

TV番組〜

突然ですが、某局の「空から日本をみてみよう」が好きです。

今日は瀬戸内海

放映時間の前半は、食事の支度にとられて、みていない。

けれど、瀬戸内海の島々を空からみるのは、気持ちよいねぇ〜

二人のコメントも好きなので、楽しみに拝見

ところで、広島あたりは見えたのかしら・・・
ブログ一覧 | 雑話 | 日記
Posted at 2010/05/13 21:49:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2010年5月13日 23:55
こんばんは

この番組、面白いですよね( ̄― ̄)
そ~そ~、2人のナレーションがまたイイ。

くもみが柳原可奈子さんってのは分かるんですが、
くもじいが伊武雅刀さんだったとは知りませんでした(^^;)

来週は南武線ですね。南武線には色々と思い出が・・・。
必ず見よっと(^^)
コメントへの返答
2010年5月14日 22:00
意外な二人が、掛け合うコメントも見どころ
(^O^)

空からみる風景が、こんなにも気持ちよいとは。
これなら、セスナの免許とって、飛び回ってみるんだった・・・ってそんな資金ねぇ〜(;^ω^)

良い思いでやつらい思いでがありそうですね。
私は強いていえば、東武線かなぁ
2010年5月14日 11:33
広島にはテレ東のネット局はないのですよー。

ちとこれは見てみたかったです。
コメントへの返答
2010年5月14日 22:02
ああ、そうでした。
とても残念ですね。DVDレコーダなどがあれば、記録して送ることができるのでしょうけど・・・
すみません。

これって、DVDになるかなぁ。
2010年5月14日 13:25
あの番組は毎週、見てますよ~。
先週は筑波でした。残念ながら
サーキットは映らなかったです。

関東から段々、広範囲に行くように
なりましたね。
でも北海道だけは、空から何も
見えないかも?(笑)
コメントへの返答
2010年5月14日 22:05
撮影許可があるのでしょうね。
ただ単に撮影しなかったのかも。

日本は小さい島国といえど、空からみたら、思いのほか広いですねぇ。

北海道には広がる牧場、畑、森林が、これからの時期美しいでしょうね。何も見えないのではなく、緑が多い風景となり、違った日本がみれると思います(^O^)
2010年5月15日 7:39
お久しぶりです☆
私もこの番組好きです。何かを見つけて地上に降りた時のネタもなかなか面白いですね。
今回は、先日行った岡山上空や瀬戸大橋で興奮していました^^;
コメントへの返答
2010年5月16日 14:11
ご無沙汰してます。
確かに、たまに寄り道・・・ここのところ多いですけども見どころですね。

放送前に走行された道を、上からみる事ができたとなると、それは興奮ものですね。
私も以前住んでいた千葉も映った東京湾編には、興奮しましたよ(^O^)

プロフィール

「毎日を楽しむ!!」
何シテル?   10/08 21:28
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ●わたし  自分が何者か、いまだ不明・・・    ●RX-8  愛称は「くろはち」 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SALA S-WAGON 中日本支部 
カテゴリ:ファミリアオーナーズクラブ
2011/05/08 11:09:00
 
ケンケンブログ@harley:ミックと相棒かえるちゃんの旅日記 
カテゴリ:友人・知人のホームページ・ブログ
2010/05/29 21:55:22
 
埼玉マツダのホームページ 
カテゴリ:Mazda Motor Corporation
2006/12/10 17:37:18
 

愛車一覧

マツダ RX-8 くろはち君 (マツダ RX-8)
初めてのロータリーエンジン 初めてのクーペタイプ 使い勝手のよいフリースタイルドア、開け ...
マツダ ファミリアS-ワゴン ふぁみふぁみ (マツダ ファミリアS-ワゴン)
 グレーシャルシルバーメタリックという空色のファミリアSワゴン  免許取得後4年のペーパ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation