本日はお日柄もよくお猿さんが倉庫から出てきてくれました。
ちょっとだけの力強さを求めて購入
KN企画 KOSO カブ モンキー ゴリラ ビッグキャブ用 360度 インテークマニホールド インマニ
キタコ スロットルワイヤー
DAYTONA デイトナ パワーアドバンス パワーフィルター

そしてPE20 キャブ………のすべて合体系
取り付けてみたんだけど右側にはイグニッションコイルが当たるし💧
左側には燃料コックが当たるし💧
真後ろはエアーフィルター当たるし💧
真後ろなんてエンジンとキャブ当たるからそもそも不可能💧
ってことでとりあえずは左側真横!Σ(×_×;)!
雨の日は走れませんね💧💧
なんと初期設定のジェットは
SJ 65
MJ 90
でした🎵
まともにアイドリングするわけもなく💧プラグは真っ黒‼️
一緒に購入していたこれに望みを託して❗
そうです。KEIHIN PE対応 SJ MJのセット‼️¥1450 Amazonさんお世話になっております。
10個 10個 これだけあればなんとかなるでしょう😃ってことで
時間かかるかなーと心配でしたが‼️
一発目 下から攻めます。
SJ 32
MJ 90 変えず
アイドリングちょっと低い。でも走る。
アクセル全開ちょっとボコつく。
二発目
SJ 35
MJ 85
アイドリング おぉ➰いいんぢゃない。
エアースクリューとアイドリングスクリュー調整で⭐決まった❗
次、走ってみる。
アクセル全開⭐
決まった⭐
ちなみにニードルクリップは真ん中。
なーんだこんなにスムーズにいくのか✨
セッティングは満足だがキャブの角度が気に入らない💧
そもそもキャブをタンク下に納めるとアクセルワイヤーがつっかえる💧
これは360℃インテークマニホールドの360℃に期待した私の選択ミスですね。
PE20 の曲がりトップキャップなさそうなんですが。他の曲がりトップキャップが合うのだろうか⁉️
もしだれかご存知でしたら。教えて頂けませんでしょうか⁉️
一難去ってまた一難のお猿さんでした🐵
Posted at 2022/04/06 17:43:20 | |
トラックバック(0)