• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miha-mihaのブログ一覧

2010年07月17日 イイね!

増えている!!

増えている!!miha-miha号の15インチホイールです。

今日は休出だったので、
朝出掛ける時に栄養ドリンクの空ビンがあったのは確認していたんですけど、
(もちろんmiha-mihaが飲んだのではありません)
帰ってみると

2本だったのが3本に!!!

増えています…。

一体誰じゃー!

不動産屋さんと管理人さんに相談します。
Posted at 2010/07/17 20:01:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプ | 日記
2010年07月01日 イイね!

30年後のクルマ社会を予想しよう

この記事は、『30年後のクルマ社会を予想しよう』を投稿してください。 について書いています。

30年後の車だったら、多分目的地入力だけで自動運転とかなんでしょうかね。

個人的には、オートサロンでトヨタの専門学校が作ってたヨタ8電気自動車みたいなことができればいいですけど。ボディのみ古い車で中身は電気自動車とかだと面白いかなと。

しかも、インプボディならAWD、EJ20のような振動と音、ハンドリング特性とかまで再現された電気自動車とかだったら、エコカーも悪くないかななんて思っちゃいます。

皆さんはどんな自動車になってると思いますか?
Posted at 2010/07/01 21:23:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプ | 日記
2010年06月26日 イイね!

物欲は尽きず。

物欲は尽きず。今日は自分の車を真上から見るチャンスがありました。

真上から見るとそんなにレプリカが派手に見えない。
というわけでルーフグラデーションがほしくなりました。

他にもMOMOのステアリング、ハチマキ、P555中間マフラーとかほしいものだらけです。

物欲が尽きる日はあるのでしょうか(笑)
Posted at 2010/06/26 22:56:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | インプ | クルマ
2010年05月18日 イイね!

コースが決まりました。

コースが決まりました。修理ですが、見積もりは32万だそうです。

アイドリング不調の原因は、
①燃料ポンプが不調
②インジェクターの開閉不良
③O2センサー死亡
の複合的な原因らしいです。


他にもエキマニの遮熱板割れ、ISCバルブが不良気味なんかもあっての総額なんですが。

クランク角センサーと決めてかかっていたので、
もちろん予算オーバーですよ(笑)

とりあえず、アイドリング不調の原因3つ+燃料フィルタで20万はきるメニューとすることにします。
Posted at 2010/05/18 20:15:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | インプ | クルマ
2010年05月16日 イイね!

入院しました。

入院しました。miha-mihaではなくて、インプ君です。

アイドリング不調の件で、ようやく入院です。
Gの変化が大きいとクラッチを切ったときに回転数の落ち込みが大きいようなので、
ある方からは、クランク角センサーが怪しいのではと。

とりあえず1週間は三鷹お泊りです。

ついでに、STIギャラリーでWRカーを見てきました。
22Bも1度しかみたことないので、
やはりWRカーのボディーは大迫力ですね。

一度生で見ることをお勧めします。
Posted at 2010/05/16 22:11:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | インプ | クルマ

プロフィール

「近所でグラベルEXを見た。
見たのは2回目。」
何シテル?   06/05 22:58
インプ+マクレーの初優勝 94年ニュージーランドのレプリカに乗っています。 最近レプリカでジムカーナ始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
ついにSTI&レプリカになりました。 今度の目標は、限りなくワークスカーに近づけること。
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
インプ楽しいです。 11年目の車なので、大事に乗っていきたいです。 今80,000Kmを ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用フォトギャラリー

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation