• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miha-mihaのブログ一覧

2010年05月18日 イイね!

コースが決まりました。

コースが決まりました。修理ですが、見積もりは32万だそうです。

アイドリング不調の原因は、
①燃料ポンプが不調
②インジェクターの開閉不良
③O2センサー死亡
の複合的な原因らしいです。


他にもエキマニの遮熱板割れ、ISCバルブが不良気味なんかもあっての総額なんですが。

クランク角センサーと決めてかかっていたので、
もちろん予算オーバーですよ(笑)

とりあえず、アイドリング不調の原因3つ+燃料フィルタで20万はきるメニューとすることにします。
Posted at 2010/05/18 20:15:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | インプ | クルマ

プロフィール

「近所でグラベルEXを見た。
見たのは2回目。」
何シテル?   06/05 22:58
インプ+マクレーの初優勝 94年ニュージーランドのレプリカに乗っています。 最近レプリカでジムカーナ始めました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
234 5678
9101112131415
1617 1819202122
23242526272829
3031     

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
ついにSTI&レプリカになりました。 今度の目標は、限りなくワークスカーに近づけること。
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
インプ楽しいです。 11年目の車なので、大事に乗っていきたいです。 今80,000Kmを ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用フォトギャラリー

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation