• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/22 09:19 
Golfのタイヤを交換することになりました。YOKOHAMA Bluearth-A。ヨコハマ縛りの中でウェットグリップaにこだわりました。
01/22 11:05 
@デロ 20インチはタイヤが高いので厳しいですよね~ 大きくなりすぎです(笑)
01/21 21:40 
@デロ ライバルはWRXよりもう少し大きなサイズみたいですね 営業マンはBMWなら1000万円超える内容なのでとてもお得です!と自信たっぷりでした。
01/21 18:45 
アルテオン実車みました デザインは格好良いと思いました エンジンとミッションが縦置きなら… 少し大きすぎる+重すぎる…
 01/21 19:40 
@Ashimo あの値段なら、WRXを選びます、クラウンを買うんだったらアルテオンが良いかも!
 01/21 22:28 
@Ashimo いづれの車も手が届きませんね〜 標準で20インチのアルテオンはデカイ(維持費も)
12/15 16:30 
@のり@CL いい車だったので売れるのにも納得です 父が絶賛し過ぎるのには困りましたが(笑) しかしこうなるとスバルを含む走りの良さを訴求していたメーカーはアドバンテージを奪われて販売は苦戦するでしょう。走りが同程度ならトヨタの販売力に勝てるはずがありません。
 12/15 17:18 
@Ashimo 価格も比較的リーズナブルですね.レクサスまで喰われる?
12/15 08:55 
@のり@CL フルDセグメントですので小回りを利かせようと思うとFRになるんですかね? 他社ではアテンザ、レガシィ5.6m ティアナが5.5mでした。パサートは5.4mですから優秀ですね。このあたりカムリは日本国内よりアメリカ向け、ということでしょうか。
 12/15 15:45 
@Ashimo でもクラウンより売れていますね.Dセグセダンの王者! http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking.html
12/15 03:19 
カムリは車重を上手く生かしてトヨタ得意の"空飛ぶ絨毯系"のライド感を今までになく熟成した感じでした。ステアリングフィールも自然で、スタビライザーはやや強めに利かしてありました。何よりも加減速時に車体を滑らかに走らせることが可能でようやくトヨタもこういう車を作ってくれたと思いました
12/15 03:14 
@のり@CL 自分もそれを聞いてFFなのに小回りが利かないのは意外でした トレッド拡大した割にはハンドル切れ角が取れなかったんですかね 動き出してしまえばネガは感じませんでしたが 狭い道や駐車場では苦労しそうです 何しろAWDの愛車レガシィよりも取り回しが悪いのですから(笑)
 12/15 06:54 
@Ashimo 以前,義父の英国トヨタ製のアベンシスを暫く借りたことがありましたが,やはり5.7m.バックの最小回転半径まで異常に大きいのには辟易しました.駐車場での取り回しが悪すぎ.5.5m以下に収めないと..雪国だと冬は自然に駐車場が狭くなるので大変です.
12/14 21:29 
新型カムリ、父親が乗り換えたので勧められて少し運転しましたが かなり良くできている印象でした パサートに匹敵するレベルではないかと思います カムリは北米市場のメインウェポンであることに加えて、TNGAによる高剛性、低燃費至上主義の終焉が相乗して出来上がったのかなと
 12/14 21:33 
@Ashimo 私も気になっていました.最小回転半径5.7mがもっと小さければよかったのですが..
12/11 07:10 
@くどこー さん 是非導入して欲しいですね( ^ω^ )
12/09 03:35 
Crossover7製造中止ですか 次期フォレスターベースでの7人乗りが出るという噂ですがどうなりますか
 12/09 18:01 
@Ashimo アセントの日本導入を期待してます(>_<)
10/27 09:01 
SUBARUだけはそういうことをしてほしくなかった 非常に残念です
09/16 19:15 
社外ホイールがはみ出てるって言われた…
インセット+48で純正の+55と7ミリしか変わらないんだけど…
09/16 17:39 
スバルなう
車検前点検
02/21 17:12 
@きよ丸@ ついてないときはこんな物なんですかね〜
02/21 16:46 
@きよ丸@ 道路上に落ちていた拳大の鋭角の石に左前輪のインナーサイドウォールをヒットしてしまったようです 不覚です
 02/21 16:48 
まじすか…それは不運でしたね…@Ashimo
02/21 15:28 
@のり@CL 下道です 車体は大丈夫です!
02/21 15:17 
昨日スタッドレスがバーストし、人生初のレッカー移動を体験しました スタッドレス4本替えです(๑╹ω╹๑ )
 02/21 15:23 
@Ashimo えっ,高速じゃ無いですよね?
 02/21 16:36 
@Ashimo さん、事故なく良かったのかな?4本換えは痛いですが…なぜバーストしたのか気になりますね。

プロフィール

「Golfのタイヤを交換することになりました。YOKOHAMA Bluearth-A。ヨコハマ縛りの中でウェットグリップaにこだわりました。」
何シテル?   03/22 09:19
Ashimo(アシモ)と申します。BP5後期E型(レガシィツーリングワゴン)に乗っています。妻の車、ゴルフ7ハイラインも運転しています。 家族や世間体もあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

抜けの良い排気系だと低回転トルクが落ちる? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 20:25:28
引っ張れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 04:37:39
Dynamic Force EngineのBSFCを「誰も見ていない真実」に重ねてみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 02:29:25

お友達

車種を問わず車が大好きな方を募集致します。レガシィオーナー、スバリスト大歓迎。フォルクスワーゲンゴルフ、ニュービートルオーナーの方も是非よろしくお願いします。お気軽にご申請下さい。
81 人のお友達がいます
てつや@白うさぎてつや@白うさぎ * hasikenhasiken *
LEG5728LEG5728 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * FLAT6FLAT6

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン GT(2007年10月登録 BP5・E型(後期型)オブ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2代目妻の車です。2014年式ドイツ本国ヴォルフスブルク工場にて製造。グレードはハイライ ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ハイドラ用登録。 鉄道、試乗車、人の車、レンタカーなど。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
初代、妻の車です。 ゴルフIVのプラットホームを元に往年の名車ビートルを現代に蘇らせた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.