:『岡山で仕上がったインテ乗ってみるかい?』 初代シビR乗りな方:『無理ッス!!!!』 ディC5
:『んじゃ、助手席に乗る?』 初代シビR乗りな方:『助手席なら
』 と言うことで、07スペックインテの同乗体験をやってきました
まずは3 ...

それにしてもトルクがありますわ
それでいてハイレスポンス
ここまでパワーアップしてしまうと、それに見合ったチューニングも必要になりそうですね
って、今の仕様で性能をフルに発揮させるのは実は結構大変だったりしますが、さらに各所をチューニングし ...
さてさて、来月はちょっとした遠征を考えたりしています
距離的にMYインテでは大したことが無さそうなんですが、移動時間を算出したら結構時間がかかりそうでした
余裕を持って早めに出発しないとですね

今年帰省する予定はありません ...
と言うことで説明をば
狙いは勿論パワーを上げてみようと言うところでした。 で、アフターパーツでの性能向上は自分的にやり尽くした感があったので、次の手法に自ずとシフトすることになります。 その手法となると… ターボ化、コンプリー ...
乗れる状態にはしましたけどねぇ
早く復活したいな~
あとそう言えば、昨日無限羽根なDC2を目撃しました
僕のインテなんかより断然速かったですね~。 いつの間にか追い越されてました。 朝の超渋滞路で車と車の間をぬうように走ったんでしょう。 僕の ...
°゜。 
と言う感じで、本日も普通にお仕事でした
特に変わったことがあった日ではありませんでしたが、なきまくりましたよ…
発進時などで、全開ではないにしろアクセルを踏み込むと… 01Rと言えども鳴きまくりでした~(^.^; 今冬スタッドレス ...


こんなんでファイナルギアを ...
通りがかりにDC5があったので隣に駐めて勝手に撮影しちゃいましたよ
と言うのは冗談で、右のはトヨゾーさんのインテで、左がノーマルな僕のインテです。^^ 時間があれば、大阪らしい建造物をバックに撮りたかったですぅ

ありがとうございました~。 その中で、SP○○Nステッカーもいただいたんですが、コレを貼っちゃうと僕はパーツ付けてないので、 なんちゃって仕様 になっちゃいますね ...
関東インテオフまでに何とか間に合えばいいのですが…。 それはさておき、空いてる道で07スペックのパワーを試したんですが… ありえませんわ━━━━━━━━━━━━━━!! 流石にMAX馬力が263.1P ...|
NGK カテゴリ:チューニング 2007/07/31 00:42:13 |
|
|
Sard カテゴリ:チューニング 2007/07/25 02:13:43 |
|
|
戸田レーシング カテゴリ:チューニング 2007/07/22 01:04:46 |
![]() |
ホンダ インテグラ 新車で買ったことからあまり弄りたくはなかったので、超ドノーマル仕様です☆ (^-^)v ... |
![]() |
ホンダ プレリュード スペシャリティーカー万歳!!ヽ(´ー`)ノ |