
購入時に、走行中にTVが観れるキットをつけたのですが、安物は何かがあったとき保証されないとの言葉を信じ、2万円もするものを装着。しかーし!何故か装着直後から4回も飛んでしまい、走行中にクラウンマーク初期画面に戻る現象が。なーんだこれ?大丈夫かあ?5千円ので十分やったのでは・・・と思い一応クレーム。そしたら今日うれしい知らせ。返品してくれるそうです。(まっそらそうですがね)
しかし、ナビゲーション初めて使って思ったのですが、走行中に操作できないと全く意味ないんですよね。今度はTVだけでなくナビも使えるほうにします。もちろん安全運転のため、助手席の奥さんに操作してもらいま~す!社長!またまたサンキューっす!
Posted at 2006/10/03 13:35:58 | |
トラックバック(0) | 日記