
みたいな更新ペースとなっております…。
さて昨日は雪宮さん、ミコっちゃんさん主催のオフ会に、福井まで行ってました。
今回の目的は「カツ丼を喰らう!」
それも、かのヨーロッパ軒と来ればテンションが上がらない筈が無い。
何せ自分、カツ丼に目が無いですから。
それに加え、慣らしの最終ルートとしてストレート、山岳エリアのある
北陸道を選んだ次第です。
コスモ10台、8が1台と、相変わらずヘンテコなバランスですな。
因みに写真では9台ですが、参加者の一人であるドルフィンさんが早退された為です。
ソースカツ丼は非常に美味く、景色も大変素晴らしい(東尋坊は不気味でした)。
慣らし最終段階も無事終了しました。
以下妄想。
帰りはミコっちゃんさんの要望により、高速にてちょっとこ間先導。
その後順位入れ替えた途端、速ぇのなんの…。
リミッターに当たらないかどうか、ヒヤヒヤしました…。
確かに加速の勢いは止まらないんですが、僕の未だリミッター生きてますから…。
あの走りやったら、ミコっちゃんさんが銀行へ行く日も近いのではないでしょうか…。
妄想終わり。
また次の機会も是非誘って下さいね~。
Posted at 2007/04/02 22:18:09 | |
トラックバック(0) | 日記