こんにちわー。
最近日曜日なのに、やっさんが家にいない事が多いので、平日と休日の違いをテレビ番組で判断してます。
「今日はこの時間にこの番組してるから土曜だな。」ってな感じでwww
テレビ番組表無くても、ほぼ完璧に覚えてるテレビっ子!自分凄いwww
最近息子の成長が著しく、子どもって成長早すぎる!と感心しています。
だって、つい半年程前に生まれた何も出来ない赤ちゃんが・・・・・
↑ストロー使えるようになって
↑自分でお座り出来るようになって
凄いよなー。
大人は半年でそんなに進歩する事ないのにw
やっさんは前よりおじさん化したし、私は疲れやすくなった気がするし、子どもが成長するほど自分が老いていくのも同じスピードで実感します。
悲しいような。
嬉しいような。
でも、やっぱり嬉しい方が多いかも(*´`)
そういえば、たまにやっさんと出会った時の印象を思い出すと、なんか笑えてくるwww
初めて会った時は夜で、あるオフ会で色んな人が集まってて、たまたま話した事時が最初かな。
私は最初s15を見せてもらって、色々話を聞いてたら、ミッション載せ換えてる車もあるよ!って事でやっさんのER34を見せてもらった。
その時の勘違いが忘れられません。
s15の人がやっさんを呼ぶと・・・・暗くてぼんやりする向こう側から、ちょっと強面のギリギリお兄さんが登場。
近くで見ると、昔ツッパリ??してたのか?と思われる剃りこみの名残り的な髪型で、車高短のマフラーボーボーいう真っ赤なSKYLINE乗り。
これは絶対に、昔悪だったに違いない!!(;´Д`)
髪型がそんな感じなのも、剃り過ぎて毛が生えなくなった。もしくは抜いて毛が生えなくなったのか!?(((( °_° ))))
喋ると割と優しそうで、柔らかい感じだったのが意外。
多くを語らず、質問に淡々と答える。
それでまた勘違い↓
意外と優しそうな人で良かったけど、今は結婚して子どもがいてもおかしくない感じやし、今は落ち着いて丸くなった的な人なのかも。
って、勝手に色んな想像をしてました。
その後話をするようになって、誤解は晴れていき、初めの印象とは真逆の人だったことが判明。
その1
剃り込みの後だと思ってた髪型は、自然になったものだそう。
剃ったり抜いたりしてないとの事。
その証拠に?お父さんとそっくりだと、J氏やH氏が証言していました( ˙_˙ )後で写真を見せてもらったら、ホントそっくりwww
その2
結婚してそうだったけど、してなかった!
勿論子どももいない。
歳のせいかな?そう見えたのは。
その3
昔は不良だったのかと思ったら、勉強は苦手だが真面目な学生だったそう。
学校へ行って、バイトして、夜中に遊ぶ様な事もなく普通の男子学生だったそうです。
本当に外見で判断してすみませんでした( ¯∀¯ )
その4
強面かとおもったら、ただ暗くて真顔だったからそう見えただけで、明るい所で見ると普通に笑顔の素敵ないい人www
初めてが夜ってゆーのはねー。
勘違いが生まれるよねー。
その5
マフラーボーボーいってたのは、やっさんの愛車ではなく、隣のs15だった事が後で判明。
「僕のはそんなにうるさくない。」
と本人は思っているそうです( ˙_˙ )w
その誤解が解けたおかげで??付き合い出すことに。
ある日、初めてやっさんの家へお邪魔した時、すっごい感動することが。
トイレを借りると、なんと男の1人暮らしでは見た事のない・・・・香り付き柄付きトイレットペーパー!!!
しかもグリーンの葉っぱ柄で、森をイメージした爽やかな香り。
なんて細やかなこだわりのある人だろう!
もしかして、今日私が来るからわざわざ用意してくれたのかな!?( ˊᵕˋ )♪♪
もしくは、普段からこのトイレットペーパーを使っているのか!?いや、普段からこれじゃなかったにしても、センスいいわー!( ¯∀¯ )✧
って、小さな事ですが凄いなー!って思いました。
ある意味ギャップだったのかもwww
でもね、後で聞いたら・・・・・
「あー。たまたま安かったから買っただけで、全然なんも考えてなかった。」
そうですよね。
なかなかそんな人いないよね(´・з・`)w
深読みし過ぎて勝手にガッカリしましたwww
そういえば、まっきーも初めて会った時は前のレガシィ乗ってる時で、車は超やんちゃそうなのに、本人は草食系男子でびっくりしたなー。
追い抜きしてクラクション鳴らされて、ビクビクしてミラーよう見んって言ってたの思い出してウケるなうwww
他にもH氏の奥さん(家族)に初めて会った時に、奥さんじゃなくて娘さんかと本気で間違えた事も。
みんな見た目だけじゃ分からんねー。
ちゃんと話をしましょう。
Posted at 2016/03/20 12:13:21 | |
トラックバック(0)