• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月15日

昨日のデザートとちょっと悩み

昨日のデザートとちょっと悩み 昨日の晩御飯の後、「ママと作ったんだよー!」と言って冷蔵庫より出してきた、
“ぶどうゼリー”です。(*^^)

「パパはくまさん!」と渡されました♪
 
「へぇ~こんな事もするようになったんだ。」と子供の成長が見られた日でした。
(^ー^)ノ


さて、話は変わりますが…。

最近物欲に悩んでいます。( ̄~ ̄;) ウーン

夏のボーナスが入り何か欲しいなぁと久々になじみのお店に行ってしまったのが始まりで、ちょっとマフラーの値段を聞きに行ったつもりで話をしていたのですが…。

「あのねこれなんかどう?」って見せられたんです。そのカタログを…。
(そりゃぁね、確かに値段についてメールしたけど…。)

気になっているものだけに欲しい…正直言って欲しいです!

しかし!嫁さんの許可がでるか?それとも強行!?

と、悩む最近です。


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/07/15 07:52:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飯テロ٩(ↀДↀ)۶
zx11momoさん

道の駅in長野
R_35さん

今年は何処に向かうのか
アーモンドカステラさん

違った新世界
バーバンさん

醍醐味!
shinD5さん

SECOM辞めます。
ベイサさん

この記事へのコメント

2007年7月15日 9:01
('-'*)オハヨウ♪

ホイール買える程ボーナスが出て羨ましいかぎりです(≧∇≦)!
コチラは入社3ヵ月なんで、熨斗程度しか出ませんでしたが...。

装着したら見せてくださいネ♪
コメントへの返答
2007年7月15日 23:32
こんばんは。

返信遅くなりすみません。
夏ボーナスは頂いたのですが、ほとんど回収されてしまってます。(;´д`)トホホ。

でも、普段の自分へのご褒美にマフラーでも買おうかな?と思った所への話なので、支払いについてはこれから交渉・検討します。

装着できるように頑張ります(*^-^)ゞ 
2007年7月15日 9:45
おはようございます。

強行装着してみてはいかがでしょうか。
とは言えるものの、実際は難しいんですよね。怖くて・・・。
装着したら車のイメージががらりと変わって、ますますカッコよくなりますね(誘惑)

うちの子供にもゼリー作らせたら、毎晩でてきそうです。意外とハマりそうな気がします。
コメントへの返答
2007年7月15日 23:39
こんばんは。

返信おそくなりました。

強行ですかぁ…。(-_-;ウーン
ちょっと怖いなぁ。

でもほしいのは、ほしいのでわがまま言ってみようかと思います。(もしダメな時には強行もありと言うことで。)

ゼリーは、ヒイキ目に見ておいしかったとしておきましたが、今度は自分と何か作ろうと約束しましたよ♪
2007年7月15日 10:27
おはようございます(*^^)

お子様の手作りゼリー美味しそうですね(*^^*)
「パパはくまさん!」なんて言われたら私はメロメロかも。

このアルミ、格好いいですね♪
もし購入されるなら19でしょうか?

画像のup楽しみにしております(爆
コメントへの返答
2007年7月15日 23:51
こんばんは。

返信遅くなりました。
嫁さんとのゼリーの手作りは、よほど楽しかったようで「次は何作るの?」と張り切ってました。(*^^)

アルミは、当初先の予定だったのですが、自分のランダーの方向性にあったデザインだったので欲しくなっちゃいました!(もちろん19です!)

装着できるよう嫁さんと近々、交渉に入ります!(`0´)ノ
2007年7月15日 11:23
こんにちは☆

まひまひさんは、コクピットの常連でしたかぁ♪ここは、アライメントなど徹底してやってくれる丁寧なお店なんですよね。

 それにしても、マフラーとかホイールとか買うくらいボーナスが出るなんて…うちなんて…。でも、普段頑張ってますからね☆

 お子さんの作ったゼリー、かわいいなぁ☆
自分自身、こういう立場になるのはいつのことか…。
コメントへの返答
2007年7月16日 0:24
こんばんは。

返信遅くなりすみません。
コクピットは昔からとても良くして頂いていて、今回の話だけなくオーディオ等もお世話になっているお店です。
 
久々にお邪魔したら、こんな話になっておりますが購入できたらいいなと思っております。(*^^)

我が子のゼリーは、僕が頑張って作ったんだよ!と言うのがわかるほど一生懸命に自分に説明してくれました♪
その姿(成長)を見れたのがとても嬉しかったです!
2007年7月16日 9:06
おはようございます。

やはり“交渉”は大切です!!

ガナの時に強行突破してエライ目に逢いました(泣

非常に困難ですけど“両者合意の上”で実現されるべく頑張って下さいね。




交渉決裂後の強行突破は更に危険が増します。。(涙
コメントへの返答
2007年7月16日 16:03
こんにちは。

やはり交渉は必要ですか…。(-_-;ウーン

実は、まだ交渉できていないんですよ。タイミングを逃してしまって…。

まずは頑張って“お願い!”攻撃で突撃したいと思います。

玉砕する覚悟で…。
2007年7月16日 12:39
こんにちは。

これは欲しいパーツですよね~。
でも金額が金額なので粘り強い交渉と必要以上にカミさんに接する事が大事ではないかと個人的には思っていますが…。

装着されたらUP宜しくです~。
コメントへの返答
2007年7月16日 16:09
こんにちは。

カタログ見るまでは、そんなでもなかったのです。がっ!見ちゃったらもう欲しくてたまりません。_(^^;)ゞ

家庭持ちには、不要と言われればそれまでなので、粘り強く交渉したいと思います。

もちろん装着できたら?UPさせて頂きます。

プロフィール

「おともだち♪ http://cvw.jp/b/207846/40471968/
何シテル?   09/25 19:39
最近は更新がなかなか出来ませんが、の~んびりやろうと思います。 いろいろな情報交換などして、楽しめたらと思いますので宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

大和プラスチック 鉢皿ノア5号 ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/04 17:14:15
HKS SUPER FIRE RACING MR40XLZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/27 08:51:07
フロントバンパー アッパーグリル加工 完成・取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/06 12:04:39

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
前車が車検時期と我が家の子供達も大きくなったので思い切って乗り換えました。 おじさん…2 ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
MINI クロスオーバーALL4♪ 前車アウトランダーPHEVと比べると流石に小さいです ...
ミニ MINI Crossoverハイブリッド ミニ MINI Crossoverハイブリッド
すっかり世捨て人になってました…最近まで所有してましたが2回目の車検で乗り換えを決断しま ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
久々のみんカラなのですが、初代アウトランダーからPHEVに乗り換えて3年2ヵ月になりまし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation