• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドナデジのブログ一覧

2006年09月12日 イイね!

スターレットにカーテシランプ!?

スターレットにカーテシランプ!?ハイ!!

自作してみました。もちろんLEDです。

これもオフ会対策の一環です。
ドアを開けると連動してついて、閉めて数秒経つとゆっくり消えます。5、6秒ぐらいだったかな。


今は配線が見えてしまっているので綺麗にしないと。
そこが一番難しいですが(汗)

Posted at 2006/09/13 01:52:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車の計画 | 日記
2006年09月03日 イイね!

ナビ取付け完了

ナビ取付け完了今日久しぶりにバイトが休みなので1日中車でも・・・と思っていたら、いとこが来るという事で午前中遊んで、お昼を食べてきました。

その後解散してナビをくれた友達のいる所へ直行。
そしてチェンジャー用の配線をもらい車の話をいっぱいして、暗くなりだしてから、ホームセンターの駐車場で取付け開始。
途中純正チェンジャーにCDがまだ入っているままだということに気付き、昔のデッキにつないで出しました。その後慌ててナビにつなげる時に「火花がでた。」と弟が。自分はトランクでCD出していたので見ていませんでした。それからさっきと同じようにナビをつなげたのですが、動きません。車内の時計を見ると何も出てませんでした。これはヒューズだなと思い、ちょうど近くに出来たばかりのネッツがあったので行ってみました。やっぱりヒューズがとんでました。その場で代えてもらいました。ちなみに値段は63円(笑) その後友達と別れてまたホームセンターに行き、取付けて帰りました。自分はどうしても今日中に付けたかったのです。でもまだアンテナの関係でナビ本来の役割は・・・
ですがオーディオは想像以上によくなりました。オーディオ関係に興味が出てきそうです。
Posted at 2006/09/08 00:27:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車の計画 | 日記
2006年08月25日 イイね!

LEDリング完成!!

LEDリング完成!!LEDリングが完成しました。
LEDの勉強から初めて1週間で完成できました。自分の事ですが、びっくりです。
みなさんのアドバイスなしでは多分出来ませんでした。ありがとうございました。m(_ _)m

これからは改良して、完成度を高めたいと思います。


次にイジル所もちょっと考えてたり!?
Posted at 2006/08/26 02:08:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車の計画 | 日記
2006年08月23日 イイね!

ナビ動きました~

ナビ動きました~今日はナビを動かしたかったので、ちょっとつないでみました。
見事に動きましたよ。
カッコいい。

デッキを取り出したついでに、イルミ用の配線もつなげました。
初めてのイルミでしたが、LED点灯してくれました。
明日には完成させたいですね。
Posted at 2006/08/23 23:19:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車の計画 | 日記
2006年08月21日 イイね!

てかさぁ・・・

てかさぁ・・・今日イルミ用のスイッチを買いに行きました。というよりカー用品店に用事があったのでついでに見に行きました。 ミサイルスイッチが欲しかったので買おうと思いましたが高いんですね。
でもどうしても欲しかったので(半額以下のを見つけたので)買いました。 それだけで他の全ての材料代より高かったです。
気に入ってます。
Posted at 2006/08/21 23:58:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車の計画 | 日記

プロフィール

よろしくお願いします。 (^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
ノーマルな車です。
ホンダ ジャズ ホンダ ジャズ
車検が切れてしまった為、少し乗っていました。 もちろん今も時々乗ってます。 4速です。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ルフレXが廃車になってしまったのですが、スターレットが好きなのでまた乗ることにしました。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初め親がこのスターレットを乗っていましたが、自分が免許を取ったので譲り受けました。 運転 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation