• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドナデジのブログ一覧

2007年11月04日 イイね!

☆スタオフ inもちや★

☆スタオフ inもちや★

楽しみにしていたスターレットオフに行ってきました!


まず初めにこのオフ会の準備をしてくださった ヒロさん、ちょびさんお疲れ様でした。 ありがとうございました!!
最高のオフ会でした♪
そして参加された皆様お疲れ様でした!

楽しかったですね(^-^)

スターレットが100台以上も集まって驚きました。
どのスターレットもみんな個性があって色々と参考になりました。
自分はまだまだですね。。 これから大事に、地道に進化させていきたいですね!

ベスト3スタに選ばれたレモンさん、よっちさんおめでとうございます!!


行きはルンルン、帰りはグダグダでした。。
行きはトモタロウさんとウエドさんの後ろについていき5時間位で着きました。
帰りは渋滞に何度も何度もはまり、ご飯と休憩(仮眠)も入れて帰ってきたのが
5時頃でした。
4時にもちやを出たので、13時間ですか?!(。。;) 
運転していた時間を計算すると8時間掛かったようです。。
距離は600キロちょいでした!


長旅でしたが、参加してよかったです!!
オフ会は何回参加してもいいものですね~
またこれくらい集まるオフがあればいいですね(笑)

皆さんお疲れ様でした。
Posted at 2007/11/05 21:14:25 | コメント(9) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2007年10月30日 イイね!

ありがとうございました(≧▽≦)

ありがとうございました(≧▽≦)大分久しぶりのみんカラです(^^;)

スターレットとは毎日元気に頑張ってますよ♪




今日は前から行きたかった、とあるお店に行ってきました。

JAMレーシングです。

そしてトモタロウさんについてきてもらっちゃいました(^^;)
しかも自分よりもトモタロウさんの方が先にお店に(**;)
すみませんでした。。


10時頃から作業をしてもらいました!
作業はお昼頃無事に終わりました。

ありがとうございました!!
これでまた進化?!できると思います♪


そして帰りにもなさんの仕事場のi‐parts岩槻店にも行ってきました。
しかも何も連絡無しに行っちゃったっていう(^^;)

しばらくお店にお邪魔しちゃいました。。すみません。
お店の売上の貢献はあまりできませんでしたね。。


それで群馬は7時頃帰って来ました。
今日は朝から晩まで車!!っていうような一日でした。


今日は皆さんに大変お世話になりました。 ありがとうございました!!

またお会いしましょう!その時もよろしくお願いします。
お疲れ様でした!
Posted at 2007/10/30 23:48:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2007年09月24日 イイね!

夏休みはオフに始まりオフで終わりました。

夏休みはオフに始まりオフで終わりました。長かった夏休みも最終日となった9月24日、オフ会があり参加してきました。

まずは皆さんお疲れ様でした。
とても楽しかったです^^


相変わらず遅刻の自分は今回更に運悪く?!ハプニングもあって余計に遅刻でした。   皆さんご迷惑をおかけしました。。 すみませんでした。
これからは二度とこんな事にならないように気をつけます!!


さて今回のオフはイベントも兼ねていて余計に楽しかったです♪
モータースポーツジャパン毎年あるみたいですね!
楽しかったのでまた行ってみたいです!



オフ会では皆さんとお話をしていましたが、時間が経つのは早いですね~
あっという間でした!   
また11月にもありますが、是非行きたいと思ってます!


その時までに進化ができてるといいなぁ~(^^;)
Posted at 2007/09/29 00:13:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2007年09月19日 イイね!

久しぶりのみんカラ

久しぶりのみんカラお久しぶりです。。


かれこれ一ヶ月以上も放置していました。


色々ありましたが、落ち着いてきたのでまた復活します。


皆様またよろしくお願いします。





画像は実習中に某メーカーで貰ってきたカタログです。


スターレットは勿論元気ですよ!!

たまりにたまったネタを徐々にアップしていきます。
だいぶ前の話もありますが。。
頑張ります♪
Posted at 2007/09/19 13:54:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2007年08月09日 イイね!

デビューしました。

デビューしました。暑い日が続いてますね。。


いよいよわが車もETCデビューしました!
ありがとうございます^^




パソコンが数日前から調子が悪すぎて文字が書けません。
もうこれが限界です。
Posted at 2007/08/13 22:04:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

よろしくお願いします。 (^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
ノーマルな車です。
ホンダ ジャズ ホンダ ジャズ
車検が切れてしまった為、少し乗っていました。 もちろん今も時々乗ってます。 4速です。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ルフレXが廃車になってしまったのですが、スターレットが好きなのでまた乗ることにしました。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初め親がこのスターレットを乗っていましたが、自分が免許を取ったので譲り受けました。 運転 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation