• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月05日

NO.571 今度はいつになるのでしょう? 『ぶり・ぶり・ぶり』 

NO.571 今度はいつになるのでしょう? 『ぶり・ぶり・ぶり』   今日(3/5)は夕方から八王子の“TWOHOT”さんへお邪魔してきました。
 cw号では約2年4ヶ月『ぶり』になります。 
 到着してみるとお店前の駐車スペースはハイエースで一杯だったので裏側にひっそりと。
 「ここは中部か?」(笑)なんて思いながら話の輪に加わったり、お友達ハイエースの作業を見学しているうちに“しんこ号”も到着すれば“ エボリューション200”さんの定例会へ向けて出発する時刻です。

 僕は『裏街道?』に詳しく無いので“ビーサク号”の後を必死に追走、長いコンボイも信号待ちに寸断されて結局殆どがその前を走る“ネコ麻呂号”と3台で走った感じです。

 こちらもcw号では2年8ヶ月『ぶり』となる都筑PAにはもう既に沢山のハイエースが集結済み、目立たない後ろ側に駐車しても見つかれば「珍しいねー」なんて言われちゃいます。 (車高が高いので目立ったんだ!)
 お友達との話も楽しく、たまの参加なのでオーラスまで居残ったら“まさパパ号”と2台で首都高速を♪スーイスイ♪と軽く流して帰宅しました。  (ここが美味しいってとこに限って邪魔が入るんだなー・・・)
 “ぱぱどん号”とのランデブー走行も1年2ヶ月『ぶり』でしょうか、ICで並走してのお別れ挨拶も何故か新鮮でした。

 ※ こうして『ぶり・ぶり・ぶり』の3/5が終わったのですが、今度はいつになるのでしょう?
 【^_^】

○画像上 “TWOHOT”さん裏にひっそりするcw号
○画像下 何回も参加している“エボ”さん定例会ですが、cw号で行くとそわそわします。 (笑)
 
 
 
 
 
ブログ一覧 | ハイエース 会 | クルマ
Posted at 2011/03/06 03:08:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

スパイラル
avot-kunさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年3月6日 3:21
私もお会いするのが1ヶ月”ぶり”でした(^_^;)

CW号があったので この久し”ぶり”には
「めずらしいこうけいだな~」って一人で感心してましたw

ちょっと今日はイロイロしすぎて少々疲れました(ーー;)

日を改めて…
 久し”ぶり”に箱にお邪魔しナイト!!(^^)!



コメントへの返答
2011年3月6日 3:26
車イジりしてからスキー行っての参加はタフ杉です。
(笑)

もうT号は無いしM号は仕事先から直接って事だったのと或る事情がありまして・・・の参加です。

おー、来るからには何か進展が有ったのかな?
ってことは気にせずに来箱してください。
【^_^】
2011年3月6日 5:28
参加されたんですね

行きたかったな

次回はお会いできたらいいですね

また箱にも遊びに行かせていただきます


お疲れさまでした
コメントへの返答
2011年3月6日 5:35
毎日早起きですねーっ。

たまにはcw号も参加しないと。
っても誰も車は見ないんですけどネ。(笑)

また来箱して下さい、何かやりましょう。
【^_^】
2011年3月6日 6:48
お疲れ様でした(*^^*)

cwさんがTWO-HOTに来る時はいつもサプライズ的で嬉しいです(^-^)vチャリンコの時も(爆)

コメントへの返答
2011年3月6日 6:56
お世話様でした。
次卍号の変貌が楽しみですねー。

おー、では今度は一輪車で行きましょうか?
もう10年乗っていませんが・・・。
【^_^;】
2011年3月6日 7:02
オイラ!

初めてお会いしたのは

八王子でしたねるんるん

あの時は皆さんビックリされてましたね自転車

コメントへの返答
2011年3月6日 7:08
あー、そうそうあの貴重?な場面で初対面でしたねー。
とても疲れていたので今より老けていたかも?
(笑) 

最近ではサプライズする体力が無くなってきました。
【T-T】
2011年3月6日 7:18
お疲れ様でした(^-^)

トゥホットでお会いで来たことは珍しいことだったんですね(^-^)

まだ、3回しか行ってないのに(笑)

楽しい時間でした♪

また、よろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2011年3月6日 7:28
そうcw号では珍しいのです。
というか僕も聖地巡礼は3回目です。 
(笑)
コンボイではアンカーだったので走ってるブラ号が見れませんでしたし走っているcw号も見せられませんでしたネ。
cw号については同行車(者)も殆ど見てないんですけど・・・。

また一緒にお疲れしましょうー。
【^_^】
2011年3月6日 7:45
お疲れさまでしたウッシッシ

僕も八王子経由で行こうかと思ってたんですが時間的に厳しくなっちゃってバッド(下向き矢印)

やっぱりハイエースですぴかぴか(新しい)(笑)
コメントへの返答
2011年3月7日 4:37
あのステアリングにはおったまげました。
(笑)

cw号も複数台の走行で緊張したみたいでガス欠寸前でした。
どうしてもハイエースですね!
【^_^】
2011年3月6日 7:56
お疲れさまでした~♪

CWさんが八王子に♪

また自転車でっ?

て話が出てました~(^^)
コメントへの返答
2011年3月7日 4:37
皆勤賞狙ってますね?

もうその体力は有りませんヨ。
(笑)

気力もですが・・・。
【^_^;】
2011年3月6日 8:06
トゥーホット、定例と珍しい場所に停まってるcwさん号が何だか新鮮に見えましたわーい(嬉しい顔)

引っ越してからまだ1回しか箱に行けてないので、20日のイベントが終わって落ち着いたら、ゆっくり遊びに行きたいですうまい!

なので…冷や汗

昨日はまだまだ寒い中、お疲れ様でした~ウィンク
コメントへの返答
2011年3月7日 4:39
遠征で見た方が多かったりして。
(笑)

僕も丁度イベント頃が忙しいのですが、その後は暇(多分)だと思うのでその時にでも。
その暇で困ってるんですけどねー。
【^_^】

お疲れ様でした。
2011年3月6日 8:30
次の出動要請は引っ越しですね^^;

白いパッカー車も同行で(笑)


お疲れ様でした^^
コメントへの返答
2011年3月7日 4:41
出動はクライアントさん次第ですが。

精密機器運搬なら無振動のcw号でしょーー。
(笑)

お疲れ様でした。
【^_^】
2011年3月6日 8:58
自車の参加が、2年強振りですか?

自分も一度は参加したいと・・・・・
思っているんですが
恥ずかしがり屋の自分は
ブログ見て、満足しちゃってます  (^.^;
コメントへの返答
2011年3月7日 4:43
毎回お友達ハイエース相乗りばっかりなんで。

とりわけ興味を持たれる種類の車でもないし。
(笑)

では今度は僕が助手席で案内しますヨ。
【^_^】
2011年3月6日 9:14
お疲れさまです(^^)

昨日は疲れきって行かれませんでしたorz
今日が最終日なので、週明け時間出来たら
伺います(^^)

ちなみにハイエース
今朝見たらバッテリー上がってました(爆)
コメントへの返答
2011年3月7日 4:44
待ってましたが疲れちゃった様ですネ!

時間と体調に相談して来て下さい。

あら、上がっちゃいましたかー・・・。
【@@;】
2011年3月6日 9:25
起きたらcwさんがいたのでビックリでした(^^)

あの話しが現実にならないことを祈ってます

(>_<)

お疲れさまでした

(^^ゞ
コメントへの返答
2011年3月7日 4:49
エイプリに着いたら寝ていましたね。
頻繁にご苦労様です。

おそらく一番人生が変わったのはバンチョでしょう。
いや、このあとの僕だったりして・・・。
(笑)

お疲れ様でした。
【^_^】
2011年3月6日 9:39
オーラのない車でまもなく久しブリに箱の上を素通りします(笑)


大○田運送が予想以上にヤる気満々でした(笑)
コメントへの返答
2011年3月7日 4:51
あれでも外装はcw号よりよっぽど変わってるんだがねー。 イメージとは恐い者です。(笑)

今日もやる気満々でしたヨ!
決定したら連絡下さい。
【^_^】
2011年3月6日 10:21
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


久しぶりのcw号と一緒に走れて楽しかったですうれしい顔目がハートグッド(上向き矢印)


また一緒に走ってくださいねウィンクグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年3月7日 4:54
お待たせしちゃいました。

たまに走ると新鮮ですが、ピッタリ付いてこられると緊張するのでSP4でした。 (笑)


また走れると良いですネ!
【^_^;】
2011年3月6日 11:33
昨日はお疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)
cwさんとの初ランデブー?緊張しました冷や汗
お店に来られた時は驚きました
コメントへの返答
2011年3月7日 4:56
先導車お世話様でした。
ビーサク号、なかなかの後ろ姿でしたヨ。
またお店にも寄らせてもらいます。
【^_^】
2011年3月6日 11:42
久しぶり逢えて良かったです♪少し緊張しましたが(笑)
あの距離を自転車ではビックリしました♪タフです♪
コメントへの返答
2011年3月7日 4:58
驚きました。 
かなりハマりましたネ!(笑)
チャリではもう出来ないのであの時にやっておいて良かったです。 【^_^】
2011年3月6日 11:57
お疲れさまでした。

昨日は八王子に来られてたんですねウッシッシひらめき

自分は仕事で直接都筑でしたたらーっ(汗)

コメントへの返答
2011年3月7日 4:59
そう行きました。
一度あの裏街道を走ってみたくて。
(笑)

あ、フットレスト見るの忘れたっ!
【^_^;】
2011年3月6日 12:08
おはよーございます(^O^)/

昨日は、ツーホットと定例お疲れ様でした~

行きのランデブーは、前に離されないように必死でした

途中割り込みのハイエースは、定例に来てましたか?

ゆっくりお休み下さい。
また、箱にお邪魔します
コメントへの返答
2011年3月7日 5:02
お店でのお出迎えありがとうございました。

ランデブーは信号との勝負に成りますねー。
割り込みさんはちょっと居てすぐ帰ったそうです。
(パパ談)

ゆっくり休みたかったのですが、今日は色々と大変でした。

また来箱してください。
【^_^】
2011年3月6日 17:46
僕もちょっとだけお邪魔してました(笑)
コメントへの返答
2011年3月7日 5:03
おー、居たのですネ!
気がつきませんでした。【^_^;】
2011年3月6日 18:42
エボさんの定例には一回お邪魔したいですね♪

7月に品プリで安全大会決定しましたが、第二土曜日でした(^_^;)
コメントへの返答
2011年3月7日 5:06
今度出張を第一土曜日にすれば・・・。
遠路でも途中から合流ハイエースが沢山居るので楽しいでしょう。
巡航速度は別問題として。
なんでも凄いそうです。
【^_^】
2011年3月6日 19:09
昨夜はお疲れ様でした(^^)
寒さにくじけてお先に失礼しちゃいました(^o^;)
コメントへの返答
2011年3月7日 5:07
お疲れ様でした。
都筑に付いたときはエイプリより暖かく感じましたが流石に遅くなると寒くなりましたね。
【^_^】
2011年3月6日 21:14
お疲れさまでした♪

久しぶりに会った気分でした(笑)

そろそろ箱にも行かないと・・・
コメントへの返答
2011年3月7日 5:09
いやー、久しぶりでしたねー。
って、普通中部の人となら年2・3回でしょう!

そろそろ箱にも来ておかないと・・・。(笑)
お疲れ様でした。
【^_^】
2011年3月6日 21:33
CWさん登場にはグッド(上向き矢印)

ビックリしました(笑)

エイプリも賑わってましたねるんるん


卍リアスタビ強奪したくなりましたウッシッシ

お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2011年3月7日 5:13
フラっと寄るのが好きです。

あのエイプリの賑わい方が普通のイメージですが、少し違った様ですね。
春待ちでしょう?

おそらくポン付でしょうから強奪しちゃいますか!
【^_^】
2011年3月7日 10:17
お疲れ様でした~♪

最近は仕事終了後に定例に直です・・・

今度は、時間がありましたら、箱経由で定例に(笑)

また、お邪魔しに行きますね~(^^)

コメントへの返答
2011年3月8日 5:07
レス遅れました。
おー、ここにも日本を狭くしてるヒトが!
(笑)
最近は箱から定例は途絶えましたので是非にと。

また待ってますヨー。
【^_^】

プロフィール

「NO.1289 全国47都道府県に轍 2024年春旅DAY20(完) http://cvw.jp/b/207897/47645150/
何シテル?   04/10 13:27
埼玉県三郷市で建築金物製作工場を営んでいるバイク乗りです。 2012年にリターンライダーとなり、家族には年寄りの冷や水と言われています。 GSX-R750R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3 4 5 6
7 8 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NO.1197 4963Kmの締め括り 2022年春旅-15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/24 18:48:57
NO.1181 旅が終わって思う事  2021年北海道旅-15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 10:40:55

愛車一覧

オペル スピードスター オペル スピードスター
歳を取ったらスポーツカーでしょう!【^_^;】 やっと手に入れた老後のオモチャ? 20 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
一人旅用に荷台へ自作シェルを載せています。
スズキ GSX-R750R スズキ GSX-R750R
新車購入から35年も経ってしまいました。 2012年12月に復活させるまでの走行距離が9 ...
ホンダ CRF230F ホンダ CRF230F
ブラジルホンダ製の逆輸入車です 軽量コンパクトな車体に使い易いパワー ストリート仕様とし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation