• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cwr3072 (シーダブ)のブログ一覧

2010年09月16日 イイね!

NO.535 光明さすか? BMS経験値

NO.535 光明さすか? BMS経験値 今日は午後からお友達の“kazubo”さんと“みつ1173”さんがcwBMSの装着に来箱でした。
 まず遠距離からの“kazubo号”から始めます。 もう水平プレートは何の問題も無く装着出来、個体差を懸念して完成手前で止めておいた垂直ブラケットも標準値で納まりました。 現在特注品を発送済みで装着待ちの“やん。。号”と合わせてワイド型は4台とも標準値での装着が可能な事が判明、少し自信が湧いてきました。
 続けて“みつ1173号”が入れ替わりに入庫して作業開始、こちらも水平プレートは難なく装着できればいよいよナロー型の問題点である垂直ブラケットのフィッティングです。
 試しに仮つけ状態で確認してみると僅かな誤差は有るもののほぼ標準値で装着出来て特別な加工は無しで装着完了しました。 あとはセキュリティーサイレンやHID補機類を固定出来る様に穴開けして終了です。
 そうして2台は雨の中を帰路につきましたが、効果を試そうとするばかりにABSのお世話になったのかどうかは不明です。 【^_^】

※ 幅広のW型の方が個体差が有りそうなのに実際は逆、でもN型も出口が見えてきた気がします。 
 現在W型2台とN型1台分が準備済みなので来箱可能な予定車両はお早めに!
 発送待ちのお友達の為にも早く実績を積みたいと思います。

○画像左上 標準値のままで収まった“kazubo号” ワイドのGエンジン車はスペースに余裕が充分です。
○画像右上 シリアルNO.004、W型はバキュームホースがブラケットを貫通しません。
○画像左下 “みつ1173号” 上のW型と比べて水平プレート幅の違いが判ります。
○画像右下 シリアルNO.04、垂直ブラケットは補機類の取り付けも兼用しました。
Posted at 2010/09/17 01:41:38 | コメント(17) | トラックバック(0) | ハイエース 足 | クルマ

プロフィール

「NO.1290 懺悔の気持ちは無いけれど 2024春旅番外編 http://cvw.jp/b/207897/47675527/
何シテル?   04/24 20:02
埼玉県三郷市で建築金物製作工場を営んでいるバイク乗りです。 2012年にリターンライダーとなり、家族には年寄りの冷や水と言われています。 GSX-R750R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1 23 4
567891011
1213 1415 16 17 18
192021 222324 25
2627 282930  

リンク・クリップ

NO.1197 4963Kmの締め括り 2022年春旅-15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/24 18:48:57
NO.1181 旅が終わって思う事  2021年北海道旅-15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 10:40:55

愛車一覧

オペル スピードスター オペル スピードスター
歳を取ったらスポーツカーでしょう!【^_^;】 やっと手に入れた老後のオモチャ? 20 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
一人旅用に荷台へ自作シェルを載せています。
スズキ GSX-R750R スズキ GSX-R750R
新車購入から35年も経ってしまいました。 2012年12月に復活させるまでの走行距離が9 ...
ホンダ CRF230F ホンダ CRF230F
ブラジルホンダ製の逆輸入車です 軽量コンパクトな車体に使い易いパワー ストリート仕様とし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation