2019年07月23日
スズキお客様相談室に問い合わせてみた!
先日、販売店に行って6fのジギングロッドが入るのか検証してきた。
無理ポですねぇ。ww
ロッドホルダーは自作する予定なので、チト加工して斜め積みOKな物を作ろうかと。
あ、
当然のコトながら、JB23より室内長は長いです。
フロントガラスが立ってるからですねぇ。
で、
その時に店長(担当は店長さん)と雑談。
犬顔「なして間欠ワイパーの時間調整機能が無いの? 結構な確率で調整付きに交換してますけど~?」
店長「そうなんですか?」「お客様から要望が有ったと上に報告しておきます!」
犬「こーゆー要望って、メーカーのお客様相談室とかに直接言った方が効果有るのかしら?」
店「それはそうですよね。」
犬「んじゃ、後で要望出してみますわ~」
で、メールフォームに要望書いて送ったワケで・・・
内容としては、「調節機能付きにして~!」「せめて上位グレードには標準化して~!!」
ってな感じ。
さっき届いた返事がこちら!ww
犬顔 様
この度はスズキホームページをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
スズキ株式会社 お客様相談室の T村 と申します。
日ごろの弊社へのご愛顧に心より感謝申し上げます。
また、ジムニーシエラをご契約いただくとともに、
貴重なご提案をいただき、誠にありがとうございます。
厚くお礼を申し上げます。
弊社では、お客様の嗜好が多様化してきた現在、
お客様のニーズを把握して商品に反映させていくことが、
より良い商品づくりの原点と考えておりますとともに、
日頃よりお客様にご満足いたただける製品を開発すべく、
鋭意努力しているところでございます。
現時点におきまして、誠にあいにくではございますが、
ジムニーシエラの仕様変更やオプション追加に関する情報は把握しておらず、
当相談室でもご案内できかねるところでございます。
しかしながら、犬顔様から頂戴しましたご提案につきましては、
お客様からの貴重なご要望として承り、
今後の商品開発の参考とさせていただきたく存じます。
誠にありがとうございました。
せっかくご連絡をいただき大変簡単なご案内ではございますが、
ジムニーシエラ納車まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げまして、
お詫びとお礼方々ご返信とさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
以下略
ってな感じでした。
で、
納車待ちの皆さん、是非スズキのお客様相談室に同じ要望を言いましょう!
ひょっとすると、お客さんを大切にするスズキなら!?
小変更として、来年あたりの出荷分から仕様変更されている・・・カモしれませんよ!ww
ブログ一覧 |
シエラ | 日記
Posted at
2019/07/23 18:38:40
タグ
今、あなたにおすすめ