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イイね!
2010年01月24日

FRPで補修

FRPで補修 昨晩はバリバリとドアにヒビが入っていて怪我するから、クリアのFRPを流して補修しましたぁ冷や汗
硬化材を規定量入れて、よく混ぜましたが、気温が低すぎて硬化しないたらーっ(汗)投光機で暖めてやっと硬化ふらふら
ペーパー掛けも適当に、クリア吹いて終了わーい(嬉しい顔)
フェンダーなんかはハンマーでポカポカ叩いてヒドイたらーっ(汗)
出来上がりは最悪なので、オフには、綺麗にプロに直してもらいます冷や汗
今夜、脚リセットして来週27日に今年の初富士走行します。
誰か走る人いるかなぁ~ほっとした顔
ブログ一覧 | GD | 日記
Posted at 2010/01/24 14:25:34

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この記事へのコメント

2010年1月24日 15:32
FUJIいいですね!

筑波に行った後なので今なら何故か近く感じます。(笑)

楽しんできてください!
コメントへの返答
2010年1月24日 18:44
先日の筑波遠征&スーパーラップお疲れさまでした!

富士は近代サーキットだけに、アウト側ランオフエリアがとても広く(イン巻きすると危険ですが)、舗装ランオフエリアとなっているので、フォーミュラーを初めとする、低地上高の車両にとっては安心でマシンの限界を知るには最高です。
ですので、私はつい攻め過ぎて、コースオフしてますあっかんべーレイアウトも一見簡単そうに見えますが、設計者のティルケ氏のトリックが随所にあって攻めがいがありますよるんるん
是非一度走られては如何でしょうかムード
2010年1月24日 16:03
昨日は寒すぎでしたね!


出来上がりは、どんな感じですか!?
コメントへの返答
2010年1月24日 18:48
昨晩は寒い中、お付き合いありがとうわーい(嬉しい顔)
出来上がりはヒドイやうれしい顔うれしい顔
でも嫁は見ても判りませんでしたから、スクラップ車には見えないレベルかなぁ冷や汗
2010年1月24日 16:17
寒いと、硬化剤は中々固まりませんよねぇ~・・・^_^;

コメントへの返答
2010年1月24日 18:59
FRP硬化材の量もきっちり測って、しっかり混和しても、化学重合するのには気温が低すぎたんでしょうねあっかんべー勉強になりましたexclamation

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「ダブルMさん✨今こんな感じです http://cvw.jp/b/207931/42015095/
何シテル?   10/02 10:54
いつのまにかサーキット走行にどっぷりはまりマンネン車ノイローゼです。セッティングに関しての能書きは体験に基づくものですが、如何せん素人なのでいろいろなご意見等ご...
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