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イイね!
2006年07月19日

まず!

まず! コースの最大ピッチングするポイントで自分なりの進入速度で自分なりのブレーキングポイントからブレーキを掛けて止まらない感覚があればフロントのレートダウンか減衰を弱めるといいかも。止まりすぎる場合はブレーキングポイントを見直し問題無ければ減衰かレートを上げてみる。ロールについてはこれが決まってからがいいかも!もちろんタイヤの内圧も関係あります。
ブログ一覧 | セッティング | 日記
Posted at 2006/07/19 20:23:03

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この記事へのコメント

2006年7月20日 1:18
う゛~
頑張って勉強してついていきます!
コメントへの返答
2006年7月20日 8:18
RAさんがタイムでない時は必ずと言って良いくらいフロントが硬すぎでターンインできつそうでした。脚がフローティング(故障)の時にはかえって鋭く速い!
2006年7月21日 13:44
お友達登録どうもです
暫くサーキットを走っていないので、たけさんの講座をじっくり読んで自分のセッティングが早く出せるようにがんばります
コメントへの返答
2006年7月21日 19:26
sataprezaさんの走りまだ憶えていますよ!イメージできるから
なんか足しになることあればメールくだちゃい!!
最近セッティングに関してだいぶ幅が広がってきましたがテクが頭打ちで少々悩み中です。。。。。

プロフィール

「ダブルMさん✨今こんな感じです http://cvw.jp/b/207931/42015095/
何シテル?   10/02 10:54
いつのまにかサーキット走行にどっぷりはまりマンネン車ノイローゼです。セッティングに関しての能書きは体験に基づくものですが、如何せん素人なのでいろいろなご意見等ご...
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