• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけちゃんマン@。。。のブログ一覧

2006年11月24日 イイね!

その2

その2Aコーナーへの進入は左縁石のクリップから逆算でブレーキポイントを決めています、5速ほぼ全開からおよそ70メートル辺り?でアクセルオフブレーキを強すぎない残しすぎないようにいれ4速で立ち上がりアウトいっぱいからややミドルにステアを残し100Rへミドルややインで全開で入り車が左に飛んでいくのをアクセルであわせながら100R出口のクリップに向け薄くブレーキを入れ合わせながらアクセルオン。ヘアピン進入ラインはアウトからなので合わせます。ブレーキで突っ込み過ぎないように3速でターンイン、車の向きを速く換え立ち上がりアウトをなめるように300Rへ速度をのせます。この区間は走るたびに変えて自分のベストを見つけようとしましたが無理でした。とても奥が深くラインのイメージ通りにいきませんでした(>_<)
Posted at 2006/11/24 13:18:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「ダブルMさん✨今こんな感じです http://cvw.jp/b/207931/42015095/
何シテル?   10/02 10:54
いつのまにかサーキット走行にどっぷりはまりマンネン車ノイローゼです。セッティングに関しての能書きは体験に基づくものですが、如何せん素人なのでいろいろなご意見等ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   12 3 4
56 7 891011
1213 14 15 161718
192021 22 23 24 25
2627282930  

リンク・クリップ

リサーキュレーションバルブの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/19 20:51:18

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
家族の為に自分の為に2000年12月に購入したのですが気がつけばサーキット専用車になって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation