インプレッサの頂点
サーキットでインプの頂点に君臨しているこの車両、箱レースの中で改造範囲が一番広いスーパーGT!昨年末たまたま富士でのライセンス走行で同枠で走れたのでその時のお話\(^O^)/ 当日はポルシェ997GT3カップカー3台、クスコスバルインプレッサGT300、その他僕を含め8台と貸し切り状態でした。速い車の邪魔にならないようにと思いながらコースイン2周目から59秒位へペースを上げようとストレートを抜けようとした時にダブルイエローが出てスローするとポルシェ997GT3カップカーが左の壁とディープしてコース上にバンパーや砂利が散乱している状態。赤旗が出るものとピットインしたがイエローのまま継続していたので1コーナー以外を全開をと思いコースへ何周か55~57秒ペースで周回し減衰変更、調圧したのちに残り8分でコースへ、1コーナーも綺麗になってきたしガスもほぼ空になってきたのでアタックしようと最終を立ち上がりストレートへ!コントロールラインに差し掛かる頃最終を立ち上がったクスコスバルインプレッサが見えましたが僕も全開!1コーナー、Aコーナー、100Rとがんばりましたがヘアピンで泣く泣くラインを空け立ち上がりで馬力勝負!僕は推定290馬力車重1170位対してクスコはワークス保証の300馬力車重1200位!少しは着いていける!とがんばりましたがおよそ50メートルも離され後半セクションでも化け物の旋回と立ち上がりトラクションでコントロールラインでおよそ300メートル離されていました(゚_゚)(。_。)向こうは全開ではないだろうから全開にしたら10秒は違うでしょうm(__)m走行後ドライバーの小林選手が僕にストレートは速いねと釘を刺されたのは言うまでもありません(T_T)/~おかげでタイム更新できたのでよい思い出になりました。いまさらだけど凄いよGT\(^O^)/|
リサーキュレーションバルブの交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/08/19 20:51:18 |
![]() |
![]() |
スバル インプレッサWRX 家族の為に自分の為に2000年12月に購入したのですが気がつけばサーキット専用車になって ... |
| 2018年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2013年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2012年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2011年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2010年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2009年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2008年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2007年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
| 2006年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |