• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけちゃんマン@。。。のブログ一覧

2009年03月23日 イイね!

飲みっ!!

飲みっ!!一人一人が熱い!
色々勉強させて頂きました(o^o^o)
御参加された皆さん!ありがとうございました!

そして、汚れさんマジお疲れさま!ありがとう(o^o^o)
Posted at 2009/03/23 22:56:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年03月22日 イイね!

スプリンターGT

スプリンターGTカッケーな!
Posted at 2009/03/22 00:51:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年03月19日 イイね!

富士番外編

富士番外編昨日はHKSエボとサイバーエボの二台が、尋常でない速さで、走行していました。
HKSは、まるでレーシングカーのようにコーナーを走り、サイバーはフロントを軸に暴れながらまさしくチューニングカー的に走っていました。
HKSはジオメトリーがかなり違うように見えました

僕的には、HKSの脚に非常に興味が沸きました。

どちらも同時に走行していたGT300ポルシェ、S耐エボXが霞む異次元な速さで目が点になりやした(*_*)
Posted at 2009/03/19 13:35:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2009年03月18日 イイね!

で、リア脚の出来は?

で、リア脚の出来は?今日の走行では、リアのレートアップとリバンプストローク、トーイン値、車高、キャンバー値の変更をして走りました。
限界まで下げた車高、減衰変更により、フロントとバランスが取れ、ブレーキングからターンインが楽になり、リバンプストロークを伸ばし、ロールを少なくしたことにより、ロール方向からピッチング方向に変わっていく時の対角で暴れる挙動が、かなりマイルドになり、満足ではないけどトラクションが良く掛かるようになりました。
まだ、やり足りないけど、エンジンが終わりのようなので、また来年に続きを(o^o^o)
Posted at 2009/03/18 17:18:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | セッティング | 日記
2009年03月18日 イイね!

ぽかぽか富士でピクニック

ぽかぽか富士でピクニック今日は、まんさん、いもさんと、富士にピクニックにきました。
朝一のNS4でコースイン。
気持ち良く、前半で51秒6がでたので、安心して走っていました。
車はこの気温でも、以前よりメーター読みで5キロ速い240キロ突入して、ご機嫌でしたが、油圧が開始から低く、嫌な予感が的中して、どうやらエンジンご臨終となった模様(^o^;
68000キロよく走りました!
シーズンは終了したのでまた来年がんばります(o^o^o)
Posted at 2009/03/18 12:21:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

「ダブルMさん✨今こんな感じです http://cvw.jp/b/207931/42015095/
何シテル?   10/02 10:54
いつのまにかサーキット走行にどっぷりはまりマンネン車ノイローゼです。セッティングに関しての能書きは体験に基づくものですが、如何せん素人なのでいろいろなご意見等ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
89101112 1314
151617 18 192021
22 232425262728
293031    

リンク・クリップ

リサーキュレーションバルブの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/19 20:51:18

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
家族の為に自分の為に2000年12月に購入したのですが気がつけばサーキット専用車になって ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation