先日は真夏日、日曜の本日は比較的過ごしやすい良い天気。
思い立って会社の社長と後輩の3名でご近所ツーリングへ。
とりあえず、無理の無い距離で島根県浜田の金城・旭方面へ出向きました。
金城の「かなぎウエスタンライディングパーク」には日本初のオートバイ神社があります。
もっとライダーさん居ると思ったけど、すでに寂れてる?
神社前の蕎麦処っていつ開いてるのかな?(・ω・)
賽銭入れて安全祈願!!( ̄人 ̄)
けっこう高い山の頂上で、日本海まで見えるそうな。
今日はよく見えません。
GWに行った大山も見えてるらしい。霞んでどれか解らない・・・
一番高い遠くのヤツかな。f(^_^;
そしてお昼は旭の「すっぽん処 温泉店」へ。
人生で初めてのスッポン料理は「特製スッポンラーメン」。
スッポンエキスの出汁にスッポンの唐揚げが入って1150円なり。
コラーゲンをしっかり体内に投入しましたよ。(・∀・)
帰りに沼田自動車学校でイベントをやっていたので寄り道。
他の2名はここの卒業生。
たこ焼きを食べて、教習コースで「ハーレーダビッドソン」試乗会を見学。
跨がりましたが、足付き最高!べったりですなぁ。(^_^)v
足腰弱った老人になったらこれにしようかな?って、オーナーさんに怒られちゃうかな?σ( ̄∇ ̄;)
Posted at 2016/05/15 22:34:35 | |
トラックバック(0) | 日記