今日は雨だったから家でグダグダ、ゴロゴロ(┐「ε:)_三┌(.ω.)┐三_(:3 」∠)_
娘は彼氏の家に遊びに(´Д`;)
小1で彼氏ってねぇ。。。
夕方雨が上がったのを見計らって友人とお出掛け(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ついでに昨日娘にねだられて無理矢理買わされた物を更に無理矢理友人に付けて貰って(*´艸`)
自分で付けるの面倒だったのワラ
んで!
娘にねだられた要らない物がコレヽ(´o`;
吊り輪ってorz
ピンクが欲しいって言われたけど断固拒否!
買うなら白!!
ってか付けたら「降りる時頭に当たらない様にしなきゃε=(`・д・´)」
って言い出したんだけど買わされた時の言い訳が「降りる時ここに掴まれないからさぁ」
だったんだけど(_- ) シラー
どうせハートだから欲しかっただけじゃん٩(◦`ω´◦)۶
子供って調子良いわぁ…
そして友人とチョイと車を見に行ったんだけどこりゃ無いわぁ(+o+)
って事でお世話になっているshopの社長にLINEして色々聞いてたらshopに来て♪
ってな事でshopへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
色々な話をして
「今頃ウチの子(AE86)は何処にいるのかね?」
なんて言ったら
「戻って来てるよ(・∀・)」
ってΣ(-'ロ'-lll)
嬉しくなっちゃって見て来ましたよぉ♪
ノーマルから軽量化したいって言われて旦那の誕生日にshopの方にお願いしてサプライズプレゼントしたボンネット♡
一気に見た目も変わって格好良くなったんだよね(*´ω`*)
そんなウチの子が今は…
4人のオーナーさんに乗り継がれ1度はフロント潰れてその時にプレゼントしたボンネットもさようなら(´;ω;`)
直すのも大変な状態だったのにも関わらず鉄くずにならずにまたshopに戻って来てくれるなんて(>︿<。)
今は自慢のボンネットもウイングも無くノーマルになっちゃったけど何か運命を感じちゃう(*゚O゚*)
7年振りに再会したウチの子♡
ヤパ息子に乗らせるしかないかな♪
息子に話したら見に行く気満々だったからな(´∀`*)
息子よ自分でウチの子を取り戻すのじゃ!
カァチャンは税金の支払いとレストアはしてあげるぞ( ´艸`)
何か今日は久しぶりにテンション上がったなぁ(♡´▽`♡)
ヤパ86好きじゃぁ♥
Posted at 2014/08/17 01:56:11 | |
トラックバック(0)