• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月25日

最近の出来事。

こんにちはでございますm(_ _)m

久しぶりのブログ更新になりますー(>人<;)

さて、マイレヴォーグも調子よく。慣らし運転も終え、レヴォーグライフを楽しんでおります(^^)

そんな最近は、職場の同僚、そしてみん友さんのゆまつさん、カズセラさんと神奈川県座間市にある日産ヘリテージコレクションへお出かけしましたー(*^◯^*)

早朝5時に同僚とゆまつさんをレヴォーグに乗せ一路圏央道を使い神奈川へー!

予定通り到着し、朝マックを食べ、カズセラさんと合流。

カズセラさんのアクセラはカッコよかったの一言に尽きます‼️

一目見て惚れちゃいました(*´∇`*)

そして予定の時間となり日産の座間工場にあるヘリテージコレクションへ。

車を停め内部へ。



























































写真はランダムに載せました(^_^;)

時間的にじっくり写真撮ったり観たりするのは難しいですね(^_^;)

でも懐かしい市販車やレーシングカーを生で観れたのはものすごく興奮でした!!

ここは改めて行きたいと思いました(*´∇`*)

その後大黒PAに移動し、昼食を‼️



自分は恥ずかしながら初大黒です(^◇^;)

そして昼食はオススメの大黒つけ麺!



美味しくいただきました(*´∇`*)
大黒PA好きになりそうです(*^^*)

テレビで観てた時は治安悪そうなイメージでしたが、今度また来てみたいと思いました(*^^*)

その後まだ時間があったのでお台場へ移動〜。
こちらでもラリーカーを見学!

写真はありませんm(_ _)m

三菱のランサー、そしてトヨタのセリカ、カローラ。

その中でもセリカツインカムターボ!!

観れて感激でしたー(*≧∀≦*)

サファリラリー3連覇!!

「去年の王者は今年も一番で帰ってきた。」

CMもマシンもカッコ良すぎです!!


日産でもラリーカーを観て、お台場でも往年のラリーカーを観て、こんな時代が羨ましいと思った瞬間でした。

その後メガウェブでクラウンを試乗。

車内は静かでしたー(*´∇`*)さすがいつかはクラウンと言うだけの高級車です( ^ω^ )

まぁレヴォーグも車内の静寂性、乗り心地は負けてませんけど(`・∀・´)

なんて笑

そして解散し帰路へ。
首都高が事故で通行止め区間があり、下道で帰宅を決断。

コドライバーゆまつさんのナビの元都内の道を通り抜け、三郷から常磐道へ。

無事に帰宅し解散となりました。

この日は早朝からお付き合い頂いた、職場の同僚、そして行程においてナビをして頂いたゆまつさん。大黒の良さを教えて頂いたカズセラさんに感謝申し上げますm(_ _)m
またこのメンバーで座間と大黒行きたいですね( ^ω^ )

その後は仕事に従事し、スバルディーラーへ。サンクスデーの日にお邪魔してくじ引きを。







安定のC賞でした!笑

そして今日は嫁さんの買い物に付き合いららぽーとへ。

行きは豪雨。帰りは晴れました。




フードコートの兎に角で濃厚ラーメンと小ライスをいただきました。

帰宅して車を見るとまぁ真っ白💦💦

今度の休みは洗車をしようと思います(^◇^;)

また今度連休なので家族サービスになりそうです( ^ω^ )

長々と失礼しましたm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2018/04/25 23:50:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

爪切り
ターボ2018さん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2018年4月26日 19:24
レヴォシーガSTi さん、こんばんは。

えくしぃ.と申します。

日産ヘリテージコレクションに行かれたんですね。

免許を取得した時に、日産車に乗っていたため
懐かしくて( ;∀;)

市販車もカッコいいですが、歴代レーシングカーが近くで
観れてイイですね。

それでは、失礼します。

コメントへの返答
2018年4月28日 9:19
こんにちはえくしぃ.さん

返信遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m

行ってきましたー^_^
日産ユーザーでない自分でも色々と楽しめたので
免許取立てで最初に乗った車が日産のお車でしたとても懐かしく感じるでしょうね(*´∇`*)

よく見ていた市販車から様々なレーシングカーまで観れて本当に感激しました(*´∇`*)

コメントありがとうございます(^_^)
2018年4月27日 11:41
先日はありがとうございました!
そして、運転お疲れ様でした(^。^)

ヘリテージコレクション、楽しかったです♪
あんなに揃っているとは…時間足りないです(笑)

またツーリングにでも行きましょう(・ω・)ノ
コメントへの返答
2018年4月28日 11:46
ゆまつさん
先日はお疲れ様でした(^o^)

そしてコドライバーありがとうございました(^_^*)
あの台数をじっくり観るには時間が足りなすぎましたね(^_^;)
また機会があれば行きましょう🎶

ツーリングも是非行きましょう(´∀`*)

プロフィール

「@kuma-DBA さん そうですねぇ。ちょっと改めてディーラーにこの状態を伝えにいこうと思います。」
何シテル?   06/06 08:27
初めまして!快速エクシーガと申します。よろしくお願いします。 仕事は某鉄道会社で現在運転士をしております( ̄^ ̄)ゞ 高校卒業後に福岡から上京しこちらで知り合...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
念願のWRブルー! カラー WRブルーパール 主な装備 フロアカーペット(STI ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
インプレッサS-GTを買うか悩んでる時に発売されたエクシーガ! 当時の最上級グレードの ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
2017年12月22日にお別れしました。 とても楽しい車でした!
スバル ステラ スバル ステラ
嫁さん専用車。時々自分も運転します。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation