2006年07月02日
今日は一日家でだらだらしてました(*^^*)
久しぶりに昼寝したら寝すぎて頭が重い・・・
で、さっき居間を物色してたら弟が買ったらしい「デスノート」のコミックが3巻まであったので何気に読んだらこれがおもしろい!!
ハラハラドキドキの内容です(笑)
これって11巻くらいまで出てるんですよね~
続きが読みたいけど弟に聞いたら
「お金ないからしばらくは買わない」
とのこと・・・
うーでも自分で買ってまではなー
でも気になる!!
ネカフェで読もーかしら
でも行くまでが遠いんですよねー
あー気になる!!
Posted at 2006/07/02 17:42:16 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記
2006年07月01日
仕事の後、デニーズに行ってきました
で、見た目で気になった「汁なしタンタン麺」を食べたのですがこれが辛すぎ!!
辛いの苦手ではないので余裕かなと思いきや、5口ほどでギブアップ・・・
もーねー舌がビリビリですもん
すっごいお腹すいてたのにもったいない・・・
口直しにチョコパフェ食べてきました(バナナ抜きで笑)
Posted at 2006/07/02 00:11:31 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記
2006年06月30日
うちの方は夕方から大雨です!!
こんなにすごいのは久しぶり!
今日は帰りに本屋さんに寄ろーかなーと思っていたけど、大雨のため断念(笑)
それにしても今日も暑かったですねー!
そして今日のお昼はカレーでした
でもあまりの暑さに美味しく食べれない・・・
の割りに完食はしましたが( ̄∇ ̄;)
なんでうちの課だけクーラーないのよ~!!
Posted at 2006/06/30 23:08:37 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記
2006年06月29日
いやー無事に終わりました!
今回は今までで一番すごかったです
なにしろ親知らずが骨に引っかかってたらしく抜くのに30分もかかりました(>_<)
その間ほとんど口開けっ放し&引っ張られっぱなしでアゴが外れるかと思いましたもん(笑)
やっぱり下は手ごわかった・・・
今回も削って、切って、縫っての軽い手術状態(^-^)
変な汗かきまくりで大変でした(笑)
でも、麻酔が切れてもあまり痛くないんです
チョコも普通に食べれましたし
医龍の手術もすごかったけど、こういう身近な手術(?)も縫い後見る限りすごいなぁと思いました。
これから一ヶ月ぐらいは片側でしか噛めない生活が続きそうですヽ(ー_ー )ノ
Posted at 2006/06/29 23:32:24 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記
2006年06月28日
明日は休みー
でも、親知らず抜きに行かなきゃいけないんですぅ(ー。ー)
今までに3本抜いたから残りあと1本!!
明日で通院の苦痛から解放されます(笑)
とゆーのも2ヶ月前、なんとなーく親知らずらしきものが痛むなーと思って、歯医者に行ったら
「親知らずは10代で抜かなきゃー。歳とともに痛みが増すよー!もう4本全部抜いたほうがいーねー」
と言われまして・・・
痛みもないのにノリで抜くことになりました(笑)
先生いわく、
「上は抜いても痛くないから。下は10人中9人は痛がるけど」
確かに上2本は抜いた後ほとんど痛みもなく、ご飯も普通に食べれるのですが、下は切るわ縫うわで大変です。1週間くらいは口の中が血の味・・・
抜いた側でものが噛めるようになるまで1ヶ月かかりました(笑)
で、明日は恐怖の左下!
でもこれで終わりかと思うと(*^-^)
やっぱり先生の言うとおり10代で抜いておくべきだったかしら?(笑)
Posted at 2006/06/28 23:18:06 | |
トラックバック(0) |
日常 | 日記