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イイね!
2008年09月16日

HKSは、お買い得なのかな^^

HKSは、お買い得なのかな^^ HKS
GTスーパーチャージャー



○GTスーパーチャージャー
最大出力 260KW(353ps)/5970rpm
最大トルク 432N・m・5130rpm

○ノーマル
最大出力 219KW(297ps)/6300rpm
最大トルク 352N・m・4630rpm
(HKS実測値)

56PSパワーアップ!


【GTスーパーチャージャー装着後燃費】
10.9~12.2km/L

\795,900( ̄□ ̄;)マジ!?
工賃は???


(参考)
トムスの「ハイパーコンプレッサーキット」
最大出力263kw(358PS)  最大トルク488N・m(49.8kgf・m)
\1,050,000


これは、お買い得なのか~

お友達に教えていただきました^^
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2008/09/16 20:28:59

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この記事へのコメント

2008年9月16日 20:37
あとは信頼性ですかね・・・
誰か人柱は居ませんか?   


(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008年9月16日 21:08
HKSなんで、信頼性も有り・・・

人柱が居ると、追従するかもd(^-^)ネ!
2008年9月16日 20:43
つ、ついに逝きますか♪(^-^)


某T社より高回転でのタレが少ないと聞きました。
ターボ風?

このSちゃは魅力的ですが4万キロ目前のエンジンに組んでもなぁ~(;´д`)
コメントへの返答
2008年9月16日 21:10
逝きません(爆)

「高回転でのタレが少ない」良いじゃん^^
Sちゃのヒューンって音がしないらしい・・・

4万キロで活入れるのも良いかもd(^-^)ネ!
私も、33,000kmです(^^;)
2008年9月16日 20:54
金額は置いといてw
nishiyanさんには必需品なのかと・・・
別に煽ってる訳ではございませんo(^o^)o
コメントへの返答
2008年9月16日 21:12
この金額だと、逝けると勘違いします(爆)

試乗したフィリングが大切ですからd(^-^)ネ!
2008年9月16日 20:58
とうとう逝っちゃいますか?
楽しみですね(笑)
付けるならどこで??
コメントへの返答
2008年9月16日 21:14
先日、Dに「ハイパーコンプレッサーキット」逝きますかと、煽られました(^^;)


付けるなら、もちろん「オートクラフト キヨ」でしょう(笑)
2008年9月16日 20:59
有るとうれしいですが
    無くても困らない。

投資効果が得られるんかいな?
 何もしないでリミッターカットできれば

   それで十分です
コメントへの返答
2008年9月16日 21:15
そうなんです!
有るとうれしいですが
    無くても困らない。

今の、パワーで満足してますから(^_-)ネッ
2008年9月16日 21:06
オイラにとっては

費用対効果に若干難有りといったところでしょうか…

代わりに

逝って下さい!!

<(_ _)>
コメントへの返答
2008年9月16日 21:16
56PSパワーアップなら、費用対効果は有ると思いますすが・・・・

見てるだけ~(笑)
2008年9月16日 21:06
nishiyanさんには必須だと思います。

モンスター化も近いと感じます(笑)
コメントへの返答
2008年9月16日 21:30
必須ですか(^_-)ネッ

ZEROが、モンスター化になっても腕が・・・・

愉しく全開で走れないと(^^;)
2008年9月16日 21:16
“予告”ですか?(笑)

装着後の燃費はホントなんでしょうか…?
コメントへの返答
2008年9月16日 21:32
“予告”するときは、入れません(爆)
行き成りがゞ( ̄ー ̄ )イイッテバです

装着後の燃費には、驚き!

TECⅡより良い燃費?^^
2008年9月16日 21:44
おいらが買えるタイヤ&脚では
装着の意味がありません。。。

;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

まず、脚が欲しい。。。

コメントへの返答
2008年9月17日 18:44
タイヤ&脚をしっかりしないと、Sちゃは愉しめないかも(^_-)ネッ

脚、逝きましょう^^
2008年9月16日 21:51
逝って下さい。

燃費良さそうだし?(走り方による?)

私はタイヤが・・・

コメントへの返答
2008年9月17日 19:35
逝きたい気持ちも有りますが、TECⅡが・・・

燃費は、走ると7km/L位でしょう^^

タイヤは消耗品ですよ(笑)

誘さんが、逝かないと誰が逝く!^^
2008年9月16日 22:03
逝こう~~~~♯
行こう~~~~♭
いこう~~~~♪

;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

コメントへの返答
2008年9月17日 19:13
逝くう~~~~♯
行くう~~~~♭
いくう~~~~♪

;`;:゙;`(;T;ж;T; )イケマセン ブフォォ!!
2008年9月16日 22:48
買いに
イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
ってっっ!
オラのは
3.0だったぁぁぁぁ
(((´・ω・`)カックン…
コメントへの返答
2008年9月17日 19:24
マタマタ 2GR ノミ・・・・

3GR・4GRガナンデ無いのかな~

また、我慢ですネ(^^;)
2008年9月17日 8:13
nishiyanさんには必需品ひらめきほっとした顔
もう弄る所はココしか無いでしょうexclamation&questionexclamation&question冷や汗2
いっちゃって下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
オイラはもう制限速度しか出しません泣き顔一年間はボケーっとした顔
コメントへの返答
2008年9月17日 19:26
弄るところが、少なくなったようなσ(^_^;)アセアセ

Sちゃ入れると、ブレーキも強化したくなるから・・・

スピードは控えめに(^_-)ネッ
2008年9月17日 9:14
nishiyanさん、お買い得ですよ(爆
弄りましょう。
付けないと、後悔しますよ。

注文しました報告、楽しみにしてますから(^^;
コメントへの返答
2008年9月17日 19:30
YAMAchanはVAC入れてましたよ(^_-)ネッ

ブレーキも強化してるんで、GTスーパーチャージャーも入れ時ですよ^^

もう、注文してる^^
2008年9月17日 9:39
コレは良いと思いますよ!
Zもこのスチャーにするか悩みました。
HKS関西はこれ付けてるZのデモカーがあって試乗もしました!

このスーチャーはターボのタービンを排圧で回すのでなくベルトで駆動します。
よって過給圧-~0までは余り抵抗が無いのでNAノーマルのフィーリングで走れますし、高回転時の抵抗も少ないので頭打ち間が余りありません。
つまり踏んだ分だけトルクが上乗せになる感覚だと思います。
だから燃費も良いんだと思いますね。

タブン、馬力の向上よりもトルクUPの方が体感出来ると思いますね。
トルクが50kg・mなら4.5LのNA並ですから・・・

弄った感が出ますよ~って煽ってみる!(爆)
コメントへの返答
2008年9月17日 19:33
makotoさんに、煽られるとその気になります(爆)

トルクUPのNAノーマルのフィーリングってのが、私の理想!

欲しくなるじゃん^^
makoto号と、タメで走れますか~(笑)

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走りをメインに弄ってます♪ ZEROは、走りを楽しめます(^_-)ネ HKS GTスーパーチャージャー&TECⅡを秘めたTRD仕様です^^ 走...
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