昨日、仕事でレクサス店を通ったときに、IS-Fが置いてあるのを確認♪
今日、
IS-F試乗してきました~
もちろん、コースは京滋パイパスです^^
感想ですが・・・
乗り込んでシートが違う~
フィット感が良い。(レカロが欲しくなった^^)
これなら、長距離ドライブが疲れなさそう(嫁さん談)
ハンドルが、少し小さめで握った感じが良い。(欲しい!)
少しアクセル踏むと、ハンドルが重い。
なんか、只者でない予感が・・・
路面をとらえても、ゴツゴツ感は全く無い。
アクセルを踏むが、(/_;)/アレー 出だしが遅い!
こんな、ものか~
myZEROの方が、出だしが良い。
営業マンが、ポツリ!「3,000回転以上回してください」
京滋パイパスへ・・・
スポーツモードON!
3,000回転から、急に加速しだす~
これが、5L V8か~
良く回ります。
全開にするのが、少し恐かった(笑)
3,000回転からのマフラー良い音するし、その気にさせてくれます。
ただ、会話が聞こえないので爆音とも言いますが(汗)
高速コーナーもぬうわでも、安定してたな~
待ち乗りは3,000回転以下で走るし、その気になれば3,000回転以上回せばよく走ります。
ただ、後部座席が狭すぎなのは仕方ないのか~
(身長が170cm以上は、窮屈だろうネッ)
クラウンとは、カテゴリーの違うクルマですが、
IS-Fは、良い車だと思います。
900万~920万しますが、すこしだけ欲しくなりました。
※追記
パドルシフトのタッチは最高♪
Mポジションにすると、クイックなレスポンスです。(羨ましい^^)
8速使う事は無~い。
停車すると、自動で1速になります。
Dポジションでも、シフトUP・DOWNができますが変速レスポンスは遅~い。
3,000回転以上キープして走れば、醍醐味が味わえます(^_-)ネッ
IS-F試乗のおみや
クラウンHYBRID試乗のおみや

Posted at 2008/05/31 22:42:31 | |
トラックバック(0) |
レクサス | クルマ