
ホンダアクセス、ビート専用純正アクセサリーを発売
ビート発売から20周年。未だに衰えない人気のスポーツカー。
ビートの純正ステレオ位置にディスプレイって凄い・・・
ビートの純正ステレオ位置って、横幅が1DINサイズじゃなくて、付け替えが簡単に出来なかったなぁ。
スカイサウンドも憧れの装備でした。
ビートは、私も過去に所有していましたが、ドライブファンな車です。
ショートストロークのカチッと決まるシフトチェンジ、バイクと勘違いするような回転数が刻まれた回転計と低速スカスカだがレスポンスが良い超高回転型のユニット、そしてオープンスタイル。
最高の一台でした。デストリビューターとタイミングベルトのポックリ病、エアコン使用時は、エンジン回転は4,500回転以下でという気難しさも持ち合わせていましたが。。。
それを補って余りある楽しさ、オーナーとしての満足感がありました。
再販及び復活を熱望する車No.1であります。
ブログ一覧 |
car | 日記
Posted at
2011/10/26 22:37:14