2009年01月31日
こんな時間(朝4時半!)に何やってんだか。
昨日、職場のお食事会でたらふく焼き鳥を食べまして。。。寝れません!
で・・・久しぶりにブログを。。。と
しかし今日はすんごい雨やった。夏以来の久しぶりの豪雨。
お食事会に車出したんやけど、めちゃ降ってるときにお開きやったので、運転が怖かったなぁ。
一応四駆やから、スタビリティは問題ないんやが、目が・・・雨の日は見えにくいです(怖)
なお、パーツレビューに少しだけ画像をUPしました。
あっ、ブレーキマスターシリンダー撮り忘れた・・・(悲)
そろそろマフラーからスタビかサスを換えたいと思うんやけど、やはりマフラーかな?
今のところあまり乗り心地に文句はないしね。
さて、今日は一日フリーだ何しようかな~
Posted at 2009/01/31 04:42:10 | |
トラックバック(0) |
daily | 日記
2009年01月10日
仕事再開に慣れたところで3連休・・・また会社行くのが嫌になっちゃう・・・
さて、3連休は子供たちのために時間をいっぱい使おうと思ってます。
少しはX4とバイクにも時間を使いますかね。
パーツの写真撮りたいし・・・
Posted at 2009/01/10 00:51:14 | |
トラックバック(0) |
daily | 日記
2009年01月04日
明日、仕事始めです。明日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。
今年は祖母の入院があり、まったくゆっくり出来なかった年末年始であったが、祖母の容態が落ち着いたので良しとしましょうか。
今日も病院へ行きましたが、一人だったので、バイク(XR)で行きました。
やはり調子が悪い。。。セルのかかりが悪い、走行後、スタンドを立てるとエンジンが止まる。。。やはりバッテリーなのか?それてもマフラーのせいなのか???
早くバイク屋へ持っていかねば・・・
病院の帰りに子供の誕生日プレゼントを買いにトイザラスへ。すんごい人盛り(汗)
お目当てのものがあり、持って帰ってくるのに一苦労(大汗)
リアにキャリアバッグを付けているとは言え、やはりバイクは積載性不足やもんな~
かと言って積載性を優先するとスクーターが便利なんだろうけど、乗ってて楽しくないんだよね~
やはり、でかいリュックを背負うしかないか(笑)
Posted at 2009/01/04 21:54:31 | |
トラックバック(0) |
daily | 日記
2009年01月02日
年末から祖母が入院。。。毎日病院へ。波乱の幕開けですわ。
健康ってほんまに大事やで。
さて、先日タワーバーを取付けました。感想は、フロントの剛性が上がり、ふんばってるって感じがします。次は、車高を落としたいのと、スタビライザー、やはりマフラーですね。
ホイールはタイヤが昇天してからと考えているので、当分ノーマルで。お金がないから当分無理だね~
でも農耕用の車もまだなんだよね~
バイクのバッテリーも怪しいし。。。
去年、勝った宝くじよ、当たっていてくれ~
Posted at 2009/01/02 23:52:43 | |
トラックバック(0) |
daily | 日記