• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

impactblue秩父ツーリング

impactblue秩父ツーリング 今日はimpactblue秩父ツーリングに参加して来ました!

今回は集合時間がちょっとゆっくりでした!


第一集合場所にて!
この後、たくさん来て撮りきれませんでした(笑)

ここから、ぶどう狩りをする為に小松沢農園に移動!

駐車場は青車で埋め尽くされました(^^)



切り崩してある山がとても、迫力がありました。



ぶどう狩りでは、巨峰を狩りました!
甘酸っぱくて美味しかったです(^^)

れーぐ部長が狩ったぶどう🍇はどれも甘くて常時10人くらいメンバーの方がいて堪能していました(^o^)

ぶどう狩りを後にお昼を食べに農園ホテルへ
バイキングの写真撮り忘れました(^^;
ハンバーグや、天ぷら、ケーキなどとても美味しかったです!

この後はミューズパークに移動し撮影会!


とても良い天気だったので、青空に青車が映えますね(*^^*)

メンバーのTamaOnlineさんが素敵な旗を作ってくださいました!

こんな感じで立てて正に青車の中古屋さん状態に(笑)

TamaOnlineさん素敵な旗をありがとうございますm(__)m

ここで中締めをし、解散になりました!
自分はBONさんにお願いをして、プチ撮影会に参加!

いつも素敵な写真をありがとうございますm(__)m

秩父なので、涼しいかと思いましたが、とても暑い日になりました💦
首を日焼けしたようで(笑)

今回もとても楽しい時間を過ごせました!
参加された皆様、お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いしますm(__)m





ブログ一覧
Posted at 2017/09/10 19:36:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

4月5日・京都出張(平安神宮1) ...
どんみみさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

京橋立ち呑みストリート
avot-kunさん

身体障害者としての人生が始りました
まーぶーさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年9月10日 19:43
今日はお疲れ様でした!
流石ブログが早いです(笑)
次回等もよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2017年9月10日 19:58
お疲れ様でした(^^)
暑かったね(笑)
こちらこそ、次回もよろしくお願いしますm(__)m
2017年9月10日 20:27
お疲れ様でした(^-^)/
今回は暑かったですが、まったりと撮影出来て、楽しかったですね(^o^)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017年9月10日 20:35
お疲れ様でした(^^)
いやーほんと、暑かったですね(^^;
ですが、最高のオフ会日和でした!
こちらこそ、次回もよろしくお願いしますm(__)m
2017年9月10日 20:35
今日はお疲れ様でした(^_^)
今回、ともすばさんに直接ご挨拶出来ず失礼しましたm(_ _)m
同じ群馬なので近いうちイベントでまた会えればゆっくりお話出来ればと思っています、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年9月10日 20:42
お疲れ様でしたm(__)m
こちらこそ、ご挨拶できなくてすいませんでした(^^;
そうですよね。次回お会いしたらお話したいですね(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
2017年9月10日 23:59
お疲れ様です♪
切り崩してある山…
武甲山は秩父セメントで有名な山ですね。
ダイナマイトで山を削り、あれ以上発破すると山が危ないと今はやらなくなりました。

そんな傷だらけのお山なんですね(^◇^;)
コメントへの返答
2017年9月11日 8:51
おはようございます😃
セメントを山から削り出して作っていたとは😮
勉強になります😊
ダイナマイトを使ってたんですね。
ピラミッドみたいでした!

いたわらないといけないですね(^^;
2017年9月11日 2:10
お疲れ様でした~!
相変わらずブログ上げるの早いですね(^_^;)
ぶどうおいしかったですねo(^o^)o
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年9月11日 8:52
お疲れ様でした(^^)
恐縮です(笑)
ほんと、れーぐ部長が選んだのどれも甘くて美味しかったです(o^^o)
こちらこそ、またよろしくお願いしますm(__)m
2017年9月11日 14:46
昨日はお疲れ様でした(^^)
いいお天気で良かったですよね〜!!
でもちょっと暑すぎでしたかね?(笑)
横断幕、兼、のぼりにもなるという素晴らしいものが手に入り、ますます盛り上がっていくといいですよね。
次回はオプミ。
当選出来ることを願って……。
またご一緒出来るのを楽しみにしています(*´∀`*)
コメントへの返答
2017年9月11日 18:25
お疲れ様でした(^^)
ほんと素晴らしいお天気でしたね!
日焼け大丈夫でしたか?(笑)
横断幕担当になろうかな(笑)
当選、願ってますよ(*^^*)
こちらこそ、またよろしくお願いしますm(__)m
2017年9月11日 23:42
昨日はお疲れ様でした~(о´∀`о)
なんか、皆して朝がゆっくりとゆー感想…
やはり5時集合のがしっくりくるのかな?(笑)次回はオプミだから、いつも通り早いですので安心してください(笑)
横断幕担当て地味に疲れそうな役をwww
コメントへの返答
2017年9月12日 17:48
先日はお疲れ様でした(^^)
今回は出発までに、ゆとりがありました(笑)
次回は夜明け前に出発ですね(笑)
旗持ち楽しかったですよ(≧∀≦)
2017年9月13日 10:03
おつかれさまでした

ともすば号完成しましたね(*´Д`*)
写真はもうしばらくお待ちください

れーぐ部長の狩ったぶどうの甘みと酸味のバランスが素晴らしかったです

次回はオプミですかね?またよろしくお願いしまーす
コメントへの返答
2017年9月13日 11:02
お疲れ様でした。

はい、5年の歳月を経て自分の中で満足のいく車になりました(^^)
いつも、いつも写真お願いしてばかりですいません(^^;


いやぁ、ほんとにバランスのとてもいい葡萄でしたね(^^)

はい、オプミは参加しますよ!
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「@ワタヒロ さん
ありがとうございます😊」
何シテル?   02/01 05:56
ともすばです。群馬県に住んでいます! 根っからのスバリストです(笑) 愛車はVABのRA-Rです! よろしくお願いします(^з^)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

給油口フタの凹み修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 21:09:12
エンブレム ラップ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/13 06:22:32
ボンネットエアスクープ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/28 10:36:13

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
最初で最後の限定車を買えるチャンスだと思い、RA-R注文しました! EJ20エンジンを満 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めて新車で購入しました! VARISのリアバンパー入れてました(*^_^*) GVBの ...
スバル ステラ スバル ステラ
奥さんの車でーす! たまに乗ります(^^)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation