• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月11日

モントレー2018

モントレー2018 昨日はモントレー2018全日本ラリー第5戦嬬恋ラリーを観戦してきました!


今年はあいにくの天気で霧がすごく、周りは真っ白でした(笑)この視界のなかで、走るとはプロドライバーは凄いと改めて思いました。





スバルブースには本物のGC8のラリーカーが展示されていました!




スバコミブースもあり、モータースポーツ応援プロジェクトマネージャーの井元さんもおりました!

ファンからのサインに応える井元さん!

お仕事中の井元さん。

今年も一緒に写真撮ってもらいました。











色々散策して、スバル車中心に撮りました!

そしてふらっと、山内選手が現れました😳
スーパーGTや先日優勝したNBRで活躍した山内選手が間近に現れてテンションMAX(笑)



ジャケット、帽子にサインをもらい、一緒に写真も撮って頂きました😊
とても優しくて、気さくに対応してくださいました。ありがとうございます🙏
とてもイケメンでした😎


トークショーも行われ、山内選手はプライベートはアイサイトに頼りっぱなしと言うことが分かりました(笑)


SNSの投稿企画で新井選手の同乗走行体験にまさかの当選😳びっくりでした!

このレーシングスーツぐんまちゃんの隣のマシンで同乗走行しました。もう、クルクル回って絶叫マシンのようでした(笑)貴重な体験をさせてもらいました😊

ラリーの結果ですが、色々クラスがわかれていて、新井選手のクラスのJN-6(2000cc超の4駆車)
は見事新井選手が優勝を飾りました!


上位3位はスバルが独占しました!
新井選手優勝おめでとうございます🏆

今年もとっても楽しいラリー観戦でした🚙








ブログ一覧
Posted at 2018/06/11 07:56:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

備忘録:愛車ランキング V85 達 ...
ReiGoofyさん

本当に美味しい「安藤シューマイ」( ...
lb5/////。さん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

先日発売したN-BOXコンソール、 ...
WAOショップ公式店さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2018年6月11日 12:26
濃霧だったんですね〜。
それにしてもラリーの見方ってよくわからないので、機会があったら教えてください。
そして来年は新井選手の横乗り体験を生かして、是非出走してください(*´꒳`*)
コメントへの返答
2018年6月11日 17:06
真っ白で間近じゃないと車、見えませんでした(^^;; ラリーは観戦できる場所が決まっていて、そこを通る一瞬を皆さん待ち構えています。
サービスと呼ばれる所で、選手の車のメンテや選手が休憩してる様子が見れます(^^)
この経験はかなり貴重なんで、是非生かしたいです(笑)
2018年6月11日 17:34
昨日はお疲れ様でした。
色々お見苦しい処を見せてしまったと…今は井元さんやにゃんちゅーさんにお任せすれば良かったと反省しております。
次回もどこかで絡みましょう(^^)
コメントへの返答
2018年6月11日 18:06
お疲れ様でしたm(__)m
いえいえ、とんでもありませんよ。助かりました。
はい、またどこかでよろしくお願いします(^^)

プロフィール

「@ワタヒロ さん
ありがとうございます😊」
何シテル?   02/01 05:56
ともすばです。群馬県に住んでいます! 根っからのスバリストです(笑) 愛車はVABのRA-Rです! よろしくお願いします(^з^)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

給油口フタの凹み修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 21:09:12
エンブレム ラップ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/13 06:22:32
ボンネットエアスクープ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/28 10:36:13

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
最初で最後の限定車を買えるチャンスだと思い、RA-R注文しました! EJ20エンジンを満 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めて新車で購入しました! VARISのリアバンパー入れてました(*^_^*) GVBの ...
スバル ステラ スバル ステラ
奥さんの車でーす! たまに乗ります(^^)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation