• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月31日

お花見オフ

お花見オフ 今日はyamazioさん 主催のお花見オフに参加してきました!

会場に到着すると、スバル車がズラリ。
車種は何でもOKとの事でしたが、V系が沢山いました😊




会場のうおとしさんは、みん友さんが店長を勤めています。

みん友さんの黒S204。やっと、拝見する事が出来ました😊今度はコラボをお願いしたいですね!
右のもS204ですよ!

お昼はうおとしさんで!

しっかり看板に書かれています😊

えび天重を頂きました🙏🏼飲み物はブルーハワイソーダを!美味しかったです😋


昼食後は並び替えを!
RA-R、S207、S207贅沢なラインナップ😆


みん友さんのスポルヴィータも入れて限定コラボ!



じゃんけん大会も行われ、湯のみをゲットしました!



ちょっと移動して、桜ともコラボ出来ました🌸


最後はとても大きなしだれ桜を鑑賞して、自分は一足先に失礼しました!

初めての方々が多かったですが、とても楽しいオフ会になりました。主催のyamazioさん、参加された皆様、うおとしさん、お疲れ様でした🙇‍♂️


ブログ一覧
Posted at 2019/03/31 19:31:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

雨降り☔️
ワタヒロさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2019年3月31日 20:03
こんばんは!

桜オフ、お疲れ様です。

桜が満開で、めちゃタイミング良かったですね。(≧◇≦)
コメントへの返答
2019年3月31日 20:19
こんばんは!

ありがとうございますm(__)m

ちょっと風があったのが、残念でしたが綺麗な桜を楽しめました(^^)
2019年3月31日 20:13
桜もほぼ満開まできてるねー^ ^
指摘申し訳ないけどS204では(^◇^;)
コメントへの返答
2019年3月31日 20:18
もう少しだね!
あっ!全然気づかなかった(^^;)
ご指摘ありがとう(^^)
2019年3月31日 20:16
今日はお疲れ様でしたー^ ^
たぶんとなりに座っていたかぷちょまです^ ^
またお会いした時はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2019年3月31日 20:22
お疲れ様でしたm(__)m
どうもお世話になりました(^^)
はい!こちらこそ、また宜しくお願いします!
2019年3月31日 22:31
本日は お疲れ様でした。 はじめて拝見させていただいたRAR スバルの本気のオーラが半端なかったです
( ̄◇ ̄;)

手に入らない 4sのタイヤも パターンを舐めるように観てしまいました💦

次回 機会がありましたら 是非 新旧2台のコラボ写真を撮ってみたいですね(^ν^)
コメントへの返答
2019年4月1日 7:10
お疲れ様でした!
お店がある中、大変だったと思いますがありがとうございました(^^)

よく見れましたか?(笑)

是非是非、コラボお願いします(*^_^*)
2019年4月1日 12:19
こんにちは~。

昨日はオフ会参加、ありがとうございます♪
土手の桜は5分咲きくらいでしたが、みんな並べられて、オフ会楽しんで頂けたなら幸いです。(^-^)

また何か企画致しますので、お気軽に遊びに来てくださいね~。
コメントへの返答
2019年4月1日 13:30
主催お疲れ様でした(^^)

土手並べ最高でしたよ!
はい!また、機会があれば参加させてください(^^)ありがとうございましたm(__)m
2019年4月1日 18:54
こんばんは(^◇^) オフ会お疲れ様でした。

お声がけしていただき、ありがとうございました。
忘れた頃にふと関東遠征してますので、また機会があればよろしくお願いします<m(__)m>
コメントへの返答
2019年4月1日 19:09
こんばんは!お疲れ様でしたm(__)m

いえいえ、とても気になった1台でしたので、思わず、聞きたくなりました(笑)
こだわりの1台見せて下さりありがとうございます(^^)
こちらこそ、またよろしくお願いします(*^_^*)

プロフィール

「@ワタヒロ さん
ありがとうございます😊」
何シテル?   02/01 05:56
ともすばです。群馬県に住んでいます! 根っからのスバリストです(笑) 愛車はVABのRA-Rです! よろしくお願いします(^з^)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

給油口フタの凹み修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 21:09:12
エンブレム ラップ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/13 06:22:32
ボンネットエアスクープ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/28 10:36:13

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
最初で最後の限定車を買えるチャンスだと思い、RA-R注文しました! EJ20エンジンを満 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めて新車で購入しました! VARISのリアバンパー入れてました(*^_^*) GVBの ...
スバル ステラ スバル ステラ
奥さんの車でーす! たまに乗ります(^^)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation