• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月27日

Launcher PRO 3.0.0


新しくリリースされたE-SYSLauncher PRO 3.0.0をインストールしてみました。

まだコーディング試験はしていませんが、モジュール及びパラメータの表示までは確認を終えていますので、仕事が一段落したら車と繋いでみようかと思います。

私の車はI-STEPが古く、E-SYSにパッチを当てる旧方式でもコーディングは可能なのですが、最新の環境を持っておくことも重要だと思っています。

あと三日でE-SysLauncherPremiumが使えなくなってしまいますね。
先日のブログにも紹介しているとおり、TokenMasterはフリーのE-SysLauncherの配布をしなくなります。


それではLauncher PRO 3.0.0の入手方法を紹介致します。

TokenMasterへメールを送ることから始めます。
メールアドレスは、fxxtokenmaster@gmail.com

Launcher PRO 3を使いたいこと、入手方法を教えて欲しいことを英語で書けば返信が届きます。

今回も翻訳ソフトが活躍してくれました。

入手方法は今までと変わりなく、地元のこども病院や乳がん研究機関に寄付又は任意の慈善団体へ寄付して領収書を送るか、送金して代わりに寄付をしてもらうかのどちらかです。寄付金額は50ドル以上でした。

私の場合、ペイパルで50ドルを指定のメールアドレス宛に送金しました。

午前中に送金を済ませ、夕方にはAccess Codeが書かれたテキスト文書が添付され、Launcher PRO等のリンク、インストール方法が届きました。


ここまでが入手方法です。
送金に必要なペイパルへの登録もクレジットカードがあれば短時間で終了します



旧Launcher PROはTokenMasterがTokenを発行し、インストールに必要なactivation codeを発行していましたが、https://www.fxxtokenmaster.comにメールアドレスと送られてきたAccess Codeを登録してからLauncher PROインストール時に表示されるRequest Codeを入力し、activation codeをダウンロードするようになっています。

今までのようにTokenは発行されません。仕組みは分かりませんが、自動的に組み込まれるようになっているようです。

E-SYSLauncherの入手は少しハードルが高くなりましたが、決して困難なものではありません。




このブログをもって本年最後のブログといたします。

本年も大変お世話になりました。
皆様方が清々しい新年をお迎えになるよう祈念いたします。

良い年をお迎えください。



ブログ一覧 | コーディング | 日記
Posted at 2017/12/27 09:27:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

E-SYS難民から脱却
チェロ.さん

E-sys Launcher Pro
hiro_01さん

E-Sys Launcher Pr ...
sai23さん

パソコンOS 復旧中 その3 ( ...
takajun.netさん

001 【そろそろ一区切り、つけま ...
miya320iGTさん

この記事へのコメント

2017/12/27 12:37:21
チャーミー♪さん、こんにちは。

自分もサイトを拝見していて、
正規入手しようと思ってます。

インストール、その他など、
迷ったことが生じた際は、
ご面倒でも相談させて頂きたく
宜しくお願い致します。

年末年始、ケガや事故等の
無いよう、お過ごし下さい!

それでは、良いお年を!
コメントへの返答
2017/12/27 12:58:04
こんにちは。

25日に正式リリースされたのを見計らってTokenMasterへメールし、昨日送金してインストールしました。

基本的なインストール方法は同じですが、Launcher PROインストール時のAccess CodeからActivationcodeを生成するにはhttps://www.fxxtokenmaster.comへ登録しておく必要があります。

Access Codeが送られてきたら、Launcher PROのインストール作業前に登録しておいた方がスムーズかと思います。

登録やActivationcode生成は、Internet Explorerを使用した方が良いようです。Firefoxでは一部不具合が出ました。

お困りのことがありましたら遠慮無くメッセージください。

なお、1月1日と2日は酔っ払い親父になっていますので返信出来ません(笑
2017/12/27 15:36:37
チャーミーさん、こんにちは。
コーディング自体が出来なくなるんじゃなくて良かったです。まだまだやり残したことがあったので正規に入手してみようと思います。今年もお世話になりありがとうこざいました(^ ^)良いお年をお迎えください。また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2017/12/27 16:21:19
こんにちは。

コーディングは出来るのですが、E-SysLauncherの入手はTokenMasterから直接行うようになりました。
さもしい輩が販売なんてするからTokenMasterが怒った結果です。

こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
良い年をお迎えください。
2017/12/27 15:48:14
ええぇ?:(;゙゚'ω゚'):
しばらく海外掲示板を見てなかったらそんなの事になってたんですね...
バージョンUPにも新たにトークン生成の寄付が必要なんですね。
色々情報ありがとうございます!
コメントへの返答
2017/12/27 16:28:35
コーディングのやり方は同じなので、Launcher PRO2.xのTokenの期限が切れてからでも遅くは無いと思います。

私の場合、PROTokenの期限はとっくの昔に切れてましたから(笑

大晦日からコーディングが出来ない!って大騒ぎが始まりますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「祝!!! リコール当選 http://cvw.jp/b/208123/42239358/
何シテル?   11/28 10:29
福岡県の田舎に住んでいます。 50代半ばのオヤジです。見た目のチャーミーさからか組長の愛称で可愛がっていただいてます。 色々と教えて頂くばかりで恐縮です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

E-Sysによるエラーリセット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 11:47:41
coding 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 15:42:59

お友達

コメントなど、絡んで頂いている方大歓迎です。
179 人のお友達がいます
マイキー♪マイキー♪ * 伸さん伸さん *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 きくひろ9992きくひろ9992 *
コバッチコバッチ * 「みやっち」「みやっち」

ファン

223 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2013年モデルから2017年LCIに。 基本的な操作などは同じなのですが、微妙に違う操 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
平成25年3月30日無事納車されました。 クラウンのように大きく弄ることはせずに、ノー ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
たくさんの弄りを楽しませてもらいました。 たくさんの思い出も作ってくれました。 今まで、 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
家内の車です。 私のチョイ乗り用でもあります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.