• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月11日

ここしばらく…

いや~勉強て大変ですね笑

昨日、私学入試が終わったkake11です!!

フェンダーもかなり進みました!!















写真にはないですが、コーキングで全体を整形しました。






そしてついに入れました!!!


夢のアウターロールゲージ!!






取り付けはかなりめんどくさいです笑







この針金は穴に押し込みました。

ほんで曲がったタンクガードもスチールの4.5㎜に変えました!



色塗ってステッカー貼って取り付け!!


捻ったトランスファーのステーも補強した物に変えました!







後は最近パイプドアも作り始めました笑


ピッタリに切り抜いてもらって




安全の為もう一本パイプを追加して



サフ吹いて


黒と白で塗り分けます!!


キャッチはこんな感じで作りました!





なんやかんや言ってかなり車は変わりました笑


次は公立の入試なので真剣に勉強していこうと思います!




ではでわ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/11 23:21:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2016年2月12日 1:12
とりあえず、私学テストお疲れ様でした。
で、どうだったの??(笑)

あと1ヶ月だけ、たった1ヶ月だけ頑張って
笑顔の春休みを迎えて下さいね!

その後、ガッツリ車いじって乗って
リフレッシュしてくださいね~!
コメントへの返答
2016年2月12日 22:09
ありがとうございます!!
多分大丈夫だと思います。

そうですね!

はい!
2016年2月12日 6:22
勉強してるか?

車いじりしかしてないんとちゃうか?(笑)

ま、お受験は大変なんやろな〰❗
(俺は経験無いけど…😢)(笑)

終わったらパァーっと走りに行こな~👍

ガンバレ~❗😁
コメントへの返答
2016年2月12日 22:12
毎日してますよ!

塾行くまでの時間とか夜作業してます笑

エリートなんですか?!
それともヤ○キー?!笑

行きましょ行きましょ!!!

はい!
2016年2月12日 7:38
おはよーございますm(_ _)m

勉強頑張ってねぇ!

ジムニー

めっちゃ進化してるやん(≧▽≦)

ちらっと見える

デッカい、テンテコマイステッカー(^_^)v

落ち着いたら

また遊びましょうね(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2016年2月12日 22:14
第一志望校に合格できるように
頑張ります!

日に日に進化してます笑

バレましたか?!

また企画してください!!
2016年2月12日 9:12
タンク上げへんの??
重心も上がるけど…💧
コメントへの返答
2016年2月12日 22:22
2シーターにするのは今はあかんて
親に言われてます笑

免許とれるようになってから
考えます!!
2016年2月12日 11:51
俺よりアホがいた〜😆✨
ワンオフばっかりやん😆
これは負けてられへんな🤔

滑り止めやな😃
受験は大事やからなー🤔
たまには真面目に勉強しなさい😁


んで、終わったら走りに行こ〜✌🏻️

コメントへの返答
2016年2月12日 22:29
いや、勉強してますよ!笑

すーさんもパイプドアいっちゃっいますか?!

多分余裕で受かってると思います!

後は公立なんで真剣に勉強します笑

絶対行きましょ!!!

プロフィール

「@二人の子持ちくん お久しぶりです!!」
何シテル?   11/24 09:33
吹奏楽部が日本一の工科高校に通ってますkake11です。 よろしくお願いします。 (ちなみに僕は吹奏楽部ではありません笑) クロカンやロッククローリン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 RCロッククローリング その他 RCロッククローリング
GmadeのSAWBACKです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
現在の仕様は リーフ キタガワ3.5インチUP シャックル フロント.中折れシャックル  ...
トヨタ ランドクルーザー40 トヨタ ランドクルーザー40
BJ46です。 エンジンスワップしてディーゼル規制をクリアしました。 なので関西でもこの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation