• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月17日

ウマウマのあとは、やはりシュギョー(≧∇ノ■ゝ♪

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・
もう賞味期限切れになりつつあるのでつが、黒潮ツーリングオフの第6弾でし。

ウマウマなうなぎをいただいたあとは、次の目的地へと向けて、再び思い思いにクルマを走らせまつ・・・

 ↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・



一般道でつが、ほどほどに空いていてキモチイイでし。
ヾ(´ー` )ノ

σ( ̄∇ ̄;)の住んでいる京都市内では、こんな快適にはいきません。

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

ってなわけで、20分ほどで、次の目的地、四国自動車博物館に到着いたしますた。

なんでこんなところに?ってな場所なのでつが、けっこう展示車両も多く、シュギョーのしがいがある場所でし。

 ↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・


中に入ると・・・
みなさん、思い思いにシュギョーを開始でし。
(-p■)q☆パシャッパシャ☆

σ( ̄∇ ̄;)もシュギョーしたので、ヘタクソながらの画像もいちおご覧くださいませ。

↓画像はクリクリすると飛び出しまつ・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ここの場所、けっこう暗いので、フラッシュを焚くか三脚使わないとけっこうぶれてしまいまつorz...
このお方はフラッシュを使用して、かなりキレイに撮ってらっしゃったので、σ( ̄∇ ̄;)もフラッシュ買わないとダメかなぁ~・・・などと思ってしまいますた。

そのほかにもナンボか撮影しますたので、フォトギャラリーにアップしておりまつ。

 その1 その2 その3

よろしかったらご覧ください。

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・
いちお、黒潮ツーリングオフの予定としてはここまでってことで、このお方このお方とはここでお別れ。

残ったメンバーは、ふたたび海岸沿いへと向かいますた。。。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

 ↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・


シュギョーを終えたあとは、外が曇ってきておりますたが、桂浜付近でまた太平洋を拝みまつ・・・

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・




ってなわけで、高知海岸の駐車スペースへ。
天気がよければここでもシュギョーしたいところなのでつが・・・ホント、空が恨めしいでし。

 ↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

しかし、本来の目的はシュギョーではなく、これ。
この場所にはアイスクリンの屋台が出るってことで、みんなで食べに来たわけでし。

σ( ̄∇ ̄;)は、メロン味(200エン)をいただいたのでつが、サッパリしててウマかったでつ。

とゆーわけで、若者ちぃむは逆黒潮ツーリングに向かったのでつが、アダルトちぃむのメンバーは、ここから帰路につきますた。。。

とはいえ、寄り道もイパーイしてまつので、それはまた次回以降レポしまつ。

(あと2回くらいかなぁ・・・)

↓クリクリしてねん♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
 

ブログ一覧 | えんせいれぽ | 旅行/地域
Posted at 2008/06/17 12:55:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

この記事へのコメント

2008年6月17日 13:00
凄い車ばかりで良いですね~!!
行ってみたいけど遠いです(汗)
シュギョー残念でしたね。
コメントへの返答
2008年6月17日 22:16
ぜひ一度足を運んでみてください!
なかなかシュギョーにはいいところでつよ(^^)
キムタク、大活躍しそう・・・
2008年6月17日 13:07
もしかして第8弾まで逝っちゃう?!
カリスマブロガーに、こんなにたくさんレポって頂けると、オフしてよかったなぁ~って思えます^^
ちなみに、アイスクリンはバニラ+メロン+イチゴって感じで、好きな組み合わせが可能なんですよ~♪
コメントへの返答
2008年6月17日 22:17
もしかしなくても逝っちゃいまつ(^^;
これくらいのボリュームはあるとは思ってたので、亀レポは許してねん♪
アイスクリン・・・4段重ねにしようかとも思ったのでつが、σ( ̄∇ ̄;)が甘いものダメポなので止めますた(^^;
2008年6月17日 13:25
メロン味のアイスとかお菓子って好きですが、メロンそのものは苦手です(笑)
コメントへの返答
2008年6月17日 22:19
(; ̄ー ̄)...ン?
グルメなDスケさんにも苦手なものがあったってのは・・・(⌒▽⌒;) オッドロキー!
2008年6月17日 14:29
すごいお車いっぱいですね!

シメはアイスクリンですか。
これなら、生ものじゃないのでだいじょうぶですね。
出前大至急御願いします(爆)
コメントへの返答
2008年6月17日 22:21
なかなかシュギョーするにはいいところでし。

アイスクリン、ウマウマなのでつが・・・
生ものではなくても、運搬中に溶けてなくなりそうなので、出前はできません(^^;
ぜひ食べにいらしてください(爆
2008年6月17日 14:32
四国にそんな博物館があったんですね。
知りませんでした・・・(^^;

メモメモしておきます♪

コメントへの返答
2008年6月17日 22:22
σ( ̄∇ ̄;)も、今回初めて知りますた(^^;
けっこういろんな種類のクルマがあって(⌒▽⌒;) オッドロキーでし。

うどんオフのついでに寄ってみてください!
2008年6月17日 14:44
すごい博物館ですねexclamation×2
四国にもあるんだぁ…ウッシッシ
コメントへの返答
2008年6月17日 22:23
なかなかのモンですたよ(^^)
ぜひ一度訪問してみてください!
2008年6月17日 14:59
こんにちは!

かなりの博物館ですね~!!
名車だらけぢゃないですか(^^;スゴッ
コメントへの返答
2008年6月17日 23:35
こんばんは(⌒∇⌒)ノ

こんなところに?(; ̄ー ̄)...ン?って思うのでつが、けっこうイパーイのクルマが展示されてますた。。。
2008年6月17日 15:18
アイスクリン食べたいです!
今日は暑いので、今すぐ下さいっ(笑)
E91の斜めお尻左からの写真、ホイールの感じも上品且つかっこいい!
やっぱりおしりがいいなあ(爆)
コメントへの返答
2008年6月17日 23:37
アイスクリン、ウマかったでし(^^)
きょうはホンマに暑かったので、σ( ̄∇ ̄;)もほしくなりますたよ♪
91クンの写真、道路と屋台とを一緒に写したかっただけなのでつが、思わぬイイカンジになってますたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
2008年6月17日 15:47
こんにちは!! なんか凄い車ばっかで♪ 私も見てみたい。旧車のスポーツカー大好きです(笑)
コメントへの返答
2008年6月17日 23:38
ぜひぜひ、M3納車の暁には、四国までバビューンといらしてください!
お供しまつよ(^^)
2008年6月17日 15:56
アイスクリンを喰い損ねたのが悔いが残る(T T)
コメントへの返答
2008年6月17日 23:39
でしょ?(^^;
2008年6月17日 17:49
やっぱり行けなかったことが悔やまれるぅ(ToT)
次回は、なんとかリベンジかなぁ・・・でも、遠すぎ(爆)
コメントへの返答
2008年6月17日 23:41
ウラワザを駆使すればすぐ近くだと思うのでつが(^^;
やはり、行ってナンボでつよん♪
2008年6月17日 18:20
イチゴアイスもうまかったです。(^^
コメントへの返答
2008年6月17日 23:41
メロンとイチゴ、どっちにしようかメチャ迷いますた(^^;
2008年6月17日 20:53
また皆でツーリングしたいですね。
アイスクリン、美味しそうです♪
次回は必ずゲットします。
コメントへの返答
2008年6月17日 23:42
ぜひぜひ(^^)
アイスクリンは、なかなかさわやかな味ですたよ♪
2008年6月17日 21:03
スバル360やぁ懐かしいなぁ(^-^)
コメントへの返答
2008年6月17日 23:43
スバル360、カワイイっすよね(^^)
2008年6月17日 22:43
上から4枚目の写真はレンズフィルターを使っての撮影ですか?
光が輝いてて綺麗ですね♪
コメントへの返答
2008年6月17日 23:43
このへんまでは、PLフィルター付けっぱなしだったような(^^;
ちょっとぶれてて残念なのでつがorz...
2008年6月17日 23:05
アイスクリン美味しかったですね♪
屋台で買って海辺で食べれたのがこれまた格別でした(^^
コメントへの返答
2008年6月17日 23:45
ホンマにウマかったでつよね(^^)
甘いものダメポなσ( ̄∇ ̄;)でも、美味しくいただけますた♪
2008年6月17日 23:42
次回はヨドバシに寄り道したら フラッシュ購入 …ですねぇ
コメントへの返答
2008年6月17日 23:45
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
オカネください!(爆

プロフィール

2017/04/01~ 本家のサービス終了にともない、こちらに復帰することにしますた。 2009年5月~2017年3月の記事は、こちら↓にアーカイブしてまつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

σ( ̄∇ ̄;)の本家はこちら♪ 
カテゴリ:■ σ( ̄∇ ̄;)の本家でし♪ ■
2009/05/01 19:46:30
 
こら~れ7 
カテゴリ:■ イベント ■
2009/03/11 14:07:33
 
ミチノクオフミ9 
カテゴリ:■ イベント ■
2008/09/20 13:07:47
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
「ワゴンにする!!」 と思ってから?年?? E91が出てから検討開始。 2006年年 ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
2004年の4月納車。 カード会社のポイントがアホみたいにたまったので、タダでもらったも ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年12月にお初で買いました。 動機はというと・・・「釣りに行くため」 だったん ...
その他 その他 その他 その他
鉄道模型ほか、シュミのフォトギャラリー用でし。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation