• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月26日

こんな日は、脱出に限りまつ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

きょうは休み♪
しかし・・・京都ではこんなものが開催されているらしく、市内をウロウロするのは、うっとーしぃことこの上なし。
しかも、昨日の段階では雨予報だったものでつから、昼まで寝てたところ、起きたらピーカンorz...

そんなわけで、ちょっと京都脱出のプチドライブに出かけますた。。。

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・
京都市内でも、外相会談の会場近辺が混雑してるだけなのか、会場周辺を外して走ったため、比較的快走ですた。。。

ってなわけで、さっさと脱出いたしまつ・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

 ↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・



そして、京都東ICからちょっとだけ高速に乗りまつ。
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・



いつも深夜に走ってるせいか、名神はクルマが多く感じてしまいまつ。
しかし、フロントガラスの修理も完了していないので、ここはおとなしく・・・
(*´σー`)エヘヘ

 ↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・
で、栗東ICで名神とはお別れ。
ここからは、R8を北上しまつ。。。

出口付近ではちょっと混んでいたのでつが、それほどのことはなかったでし。

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・



そして、野洲川大橋を渡りまつ・・・

正面には、近江富士が。
イイカンジでし。
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ってなわけで、自宅を出発してから1時間弱で、來來亭 野洲本店に到着いたしますた。。。

↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・

ここ、過去に1度訪問しているのでつが、それ以来でして、ほぼ2年ぶり。
とはいえ、店の様子などはまったく変わってなかったでし。

 ↓画像はクリクリすると拡大しまつ・・・
そして、前回は売り切れで挫折したネギラーメンを、今回はいただくことができますた。。。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

脂を吸ってシナシナになったネギ、σ( ̄∇ ̄;)は好きなんでつよねぇ・・・
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ってなわけで、オナカもふくれたのでつが、本来の目的地はここではなかったわけでして・・・
それはまたあしたアップしまつ。
m(o・ω・o)mゴメンヨ

↓クリクリしてねん♪
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
 

ブログ一覧 | どらいぶ | 旅行/地域
Posted at 2008/06/26 21:54:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年6月26日 21:58
ホテル オークラは厳戒態勢です。
周りには、怖いお巡りさんがいっぱい^^;

おっ◎い遊びに行けません。(爆
コメントへの返答
2008年6月27日 13:43
やはりそうでつか・・・
近畿一円からオマーリが集合してるみたいでつよ。

遊びに行くくらいならできるのではないかと。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2008年6月26日 21:59
小腹が好いたので横綱でも行こうかな^^;
コメントへの返答
2008年6月27日 13:43
横綱は、ウマウマですたか?
2008年6月26日 22:01
こんばにゃー♪
おー!!来来亭本店!!
しかも数量限定のネギラーメン!!
うおぉ・・・・ラーメン食びたく
なってきますなぁ・・・このレポ。。。
コメントへの返答
2008年6月27日 13:45
こんにちは(⌒∇⌒)ノ
ネギラーメン、前回は本店で食べられなかったので、今回はリベンジ成功ですた(^^)
また、ラーメンどっか行きたいでし。
2008年6月26日 22:01
この量のネギってスゴイですね(汗

オイラ、香りの強い野菜が苦手なのでちと(爆
コメントへの返答
2008年6月27日 13:46
σ( ̄∇ ̄;)は、ネギは好きなので、こんなのはたまりません。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2008年6月26日 22:03
滋賀県まで行ったんやねぇ(*^_^*)
コメントへの返答
2008年6月27日 13:46
ちょっと脱出するにはよいでし♪
2008年6月26日 22:03
そう言えば久しくラーメン食ってないなぁ~。
やっぱりトン骨ですね(^^)v
コメントへの返答
2008年6月27日 13:47
σ( ̄∇ ̄;)、トンコツも好きなのでつが、やはり基本は醤油かなぁ・・・
2008年6月26日 22:04
群馬のネギは甘みがあって凄く美味しいんですよ!

このネギのお味はいかがでしたか??
コメントへの返答
2008年6月27日 14:27
こちらは、やはり京都の九条ネギがメインで、ウマイでつよ(^^)

群馬のネギ・・・どんなんやろ??
2008年6月26日 22:05
コレねぎですか?
昆布か何かかと思わせますね。
九州のラーメンはたいてい小ねぎ(青ネギ)ですからね(^^)
コメントへの返答
2008年6月27日 14:28
昆布のように見えるかもしれませが、ネギでし。
九条ネギを切ってるみたいでつよ。
こちらのラーメンは、九条ネギが主流でつよん♪
2008年6月26日 22:10
ネギスゴイですね(汗)
このあと会話すると・・ネギ爆弾ですね(笑)
コメントへの返答
2008年6月27日 14:35
ネギ爆弾・・・σ( ̄∇ ̄;)は気がつかないからまぁいいかなっと(爆
2008年6月26日 22:16
うちの実家の有名ラーメンですね。

ネギラーメンは、最初はネギの味だけだった記憶が(爆)。
コメントへの返答
2008年6月27日 14:38
そうでつね(^^)
σ( ̄∇ ̄;)、ネギラーメンのネギは、しばらくスープに沈めて脂を吸わせてからいただくのが好きでし♪
2008年6月26日 22:17
凄い緑色なネギですね!!(^^;
でも一度食べてみたいです♪
コメントへの返答
2008年6月27日 14:38
ネギの緑のところだけを使ってるみたいでし。
ぜひ食べにいらしてください♪
2008年6月26日 22:27
8号線を北上してどこへ行くんだろう?
かるたんさんのことだからやっぱり温泉だよね~?
コメントへの返答
2008年6月27日 14:40
まぁ、いつものパターンでつからね(^^;
なにせ、きのうは露天風呂の日だったものでつから。
2008年6月26日 22:36
今日はお近くまで来られていたのですね(*^_^*)
コメントへの返答
2008年6月27日 14:41
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
おぢゃましてますた(^^)
2008年6月26日 22:42
すっごいネギですね。でも人気があるならおいしいんでしょうね。
コメントへの返答
2008年6月27日 14:42
チェーン店の割には、店による当たり外れは少なさそうでつよ(^^)
2008年6月26日 22:51
このネギの量だと店の人はネギの切りすぎで腱鞘炎ですね(爆)
コメントへの返答
2008年6月27日 14:42
いちお、1日限定30杯らしぃので、それほどではないかと(^^;
2008年6月26日 23:02
うわ~大変そうですね。
遠く北海道でやるサミットで、
東京の地下鉄内でも厳戒態勢をひいているようです。
ねぎラーメン、ねぎ好きにはたまりません(笑)
コメントへの返答
2008年6月27日 14:44
ホント、なんで京都でやるの??ってなカンジでつよ。
関西のほうでも、駅のゴミ箱は封印されたりしてまつから。
ネギラーメン、σ( ̄∇ ̄;)は大好きでし♪
2008年6月26日 23:03
来来亭ですね!!
歩いて1分のところにあります。身近すぎて全然行ってません。
コメントへの返答
2008年6月27日 14:45
灯台もと暗しとはいいまつが、歩いて1分だと、不思議と行かないものなんでしょうね(^^;
2008年6月26日 23:40
あんら~
ネギ大好きのyutaka君にはたまらないラーメンです!
食べてみたいです~♪
コメントへの返答
2008年6月27日 14:47
ぜひぜひ関西まで食べに来てください。
ニクだけではなくて、ネギもお好きだったとは・・・ちょっと意外かも
(^^;
2008年6月26日 23:44
ねぎ凄いですね~(汗)
どうやら地元にも支店があるようなので行って見たいと思います!
コメントへの返答
2008年6月27日 19:00
ネギ好きなσ( ̄∇ ̄;)にはたまりませんよ(^^)
支店、ぜひ行ってみてください♪
2008年6月26日 23:49
オラは本日、守山に居ましただ~

野洲なら割と近かった鴨~(^^;
コメントへの返答
2008年6月27日 19:02
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ニアミスでつね(^^;
この後、守山方面へ向かいますたよ。
2008年6月27日 0:09
ネギ、とんでもないことになっていますね。
麺までたどり着くのがたいへんそう。。。(~_~;)

コメントへの返答
2008年6月27日 19:04
まず、ネギをスープに沈めるところから始まりまつから(^^;
2008年6月27日 0:41
”休日はウマウマ・プチツーリング”なんですね(^^)イイナー
コメントへの返答
2008年6月27日 19:04
ウマウマ&マターリのツーリングなんでつよ(^^)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008年6月27日 5:37
來來亭は美味いですよね~♪
社長は山口県出身の方のようで・・・
コメントへの返答
2008年6月27日 19:05
なるほど(^▽^)b
それで山口方面にもお店が多いんでつね♪
2008年6月27日 5:44
「こんなもの」
のお陰で業務に支障出まくり。。。
って部署も多数有ります。。
コメントへの返答
2008年6月27日 19:06
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
市民生活には、交通規制やらなんやらで大迷惑でつよね(^^;
2008年6月27日 7:54
このネギラーメン食べたい♪

シャッキーン!!!ってしそうですね^^)
コメントへの返答
2008年6月27日 19:14
このたっぷりのネギをスープに沈めて、しんなりしたところで食べるのがσ( ̄∇ ̄;)は好きなんでつよねぇ~~(^^)
2008年6月27日 9:52
ネギラーメンというより「ラーメン入りネギ」ですね(^^
コメントへの返答
2008年6月27日 19:15
表面上は確かにそうでつが、ちゃんとラーメンは下に隠れてまつよ(^^)
2008年6月27日 10:30
こんにちは。

夜逃げしたかと思った!

なぁんちゃってぇ
コメントへの返答
2008年6月27日 19:17
こんにちは(⌒∇⌒)ノ

さすがに昼間なので夜逃げはできまへんがな(爆

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2008年6月27日 11:04
来来亭だ!!

最近東海地方にもちらほらと出店しているみたいで。。。

お気に入りです♪
(僕はネギ抜きですが。。。笑)
コメントへの返答
2008年6月27日 19:31
確かに、東海地方へもボチボチと進出してるみたいでつね(^^)

σ( ̄∇ ̄;)はネギ好きなので、ネギラーメンでなかったら、ネギLLでお願いしちゃいまつよん♪
2008年6月27日 13:53
いつも美味しいものを食べている割にはスマートな体型を維持されていて感心します。

ネギラーメンの焦がしネギは旨いっすよね!
コメントへの返答
2008年6月27日 20:03
体質的には、どーも太らないみたいでつ(^^;
ってゆーか、太れないようなカンジでして・・・

このラーメンには焦がしネギは入ってないでつが、ネギ油が仕上げに使われているようでし。
2008年6月27日 13:56
こんなネギ、みたことないっす!
ラーメン久しく食べてないなぁぁ。
コメントへの返答
2008年6月27日 20:03
もしかして・・・お肉ばかりでつか?(^^;
たまには、ラーメンもいいっすよん♪
2008年6月27日 22:10
強烈なインパクトのラーメンですね!
ねぎがハンパじゃないですね。
コメントへの返答
2008年6月27日 22:12
ちょっと間違ったら、ラーメン食ってるのかネギ食ってるのかワケわからなくなりまつよ(^^;
2008年6月29日 23:26
うまそうですね!!
九州にも同じようなのがありますよ
食べに来ませんか?? 
コメントへの返答
2008年6月29日 23:54
(-ω-;)ウーン
九州のネギラーメン・・・気になりまつ。
しかし、遠すぎるので、出前お願いできれば(爆

プロフィール

2017/04/01~ 本家のサービス終了にともない、こちらに復帰することにしますた。 2009年5月~2017年3月の記事は、こちら↓にアーカイブしてまつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

σ( ̄∇ ̄;)の本家はこちら♪ 
カテゴリ:■ σ( ̄∇ ̄;)の本家でし♪ ■
2009/05/01 19:46:30
 
こら~れ7 
カテゴリ:■ イベント ■
2009/03/11 14:07:33
 
ミチノクオフミ9 
カテゴリ:■ イベント ■
2008/09/20 13:07:47
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
「ワゴンにする!!」 と思ってから?年?? E91が出てから検討開始。 2006年年 ...
シボレー シボレーその他 シボレー シボレーその他
2004年の4月納車。 カード会社のポイントがアホみたいにたまったので、タダでもらったも ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
1998年12月にお初で買いました。 動機はというと・・・「釣りに行くため」 だったん ...
その他 その他 その他 その他
鉄道模型ほか、シュミのフォトギャラリー用でし。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation