
久々のブログ更新となりました…
社畜度診断ってのをネットでやってみたら、なんと奴隷型社畜と診断結果が出た私です^^;
8月に入り少し落ち着いてきたので、昨日はベイくんに前々からお願いしていた波乗りと和歌山ラーメンに連れて行ってもらいましたよ〜(^-^)/
ベイくんと途中で合流し、ベイくんMINI助手席にお邪魔して和歌山の磯の浦海岸まで向かいました!
私の53と違ってベイくんMINI快適過ぎでした(>_<)笑
さて磯の浦海岸へ

天気良いけど台風で波エゲツなっ(´Д` )笑
そして皆さんコレ波乗りと言ってもサーフィンやボディボードじゃないんですって!
スキムボードと言うスポーツで波打ち際から、波に向かって走りながらボードを落とし滑らし、その板の上に乗って波の上を滑るんです。

こんな感じ
簡単に言うと水上のスケボー!
スケボーなど未経験の私は当然転倒しまくりで波に揉まれる結果にorz
今回はロクに波に乗ることも出来ませんでした(ーー;)
ベイくんは滑りながら板をクルクル回したり、波にノリノリでとても気持ち良さそうでした(^^)
約3時間程度楽しんだ後待ちに待った中華そば屋さんへ♪
豚骨醤油の濃厚スープに細麺がよく合います!
完全にお酒の後の〆に食べたい系ラーメンでした(≧∇≦)
美味しくてスープも全て完食しましたよ(^^)
お次は食後のスイーツと言うことで移動してMINIのオフ会には定番のソフトクリーム(>_<)笑
和歌山名物グリーンソフト!

店内で撮影した為色味が残念なことに…
お茶屋さんの抹茶味のソフトクリームです!
夏場にお茶が売れないから抹茶味のソフトクリームを作り売り上げを…ってそんな情報は置いといて、抹茶味もしっかりしてて甘過ぎないさっぱりした後味で美味しかったです♪
そしてここでお開きに!
家に帰る途中から日焼けが酷くて大変でした(@_@)
もう火傷に近い状態で今も氷枕とアイスノンで全身を冷やしてます…
ちゃんと日焼け止め塗ったのになんでや!!
ベイくんありがとうございました(^-^)/
また日焼けがマシになったら海連れて行ってください♪
あと、またまたあま〜い桃頂きありがとうございました!

早速頂き子供も桃!桃!の連呼で大喜びでした(^^)
一日お疲れ様でした!
Posted at 2014/08/06 01:48:34 |
トラックバック(0) | 日記