• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月30日

¥1000/4本

本日は、以前から入れようと考えていた物を、注入しに行きました。
それは、以前は6000円ですと言われ、拒否をした物質です。

今回は値段を聞いたところ、サービス期間中で1000円との回答です。
思わず、「1本ですか?」と聞き返してしまいました。
30分以上を費やし、丁寧に注入してくれました。

空気中にも大量に含まれていますが、100%との違いを探るべく、注入しました。

入れた感想ですが(4Kmしか走っていませんが・・・)

タイヤノイズが静かになった。
跳ねなくなった。

特に40タイヤの宿命で、常に弾んだ状態でしたが、明らかに跳ねなくなりました。

詳細はもう少し走らないとわかりませんが、効果ありです!
250円/本は安い
○ートアールズさんありがとう!!






ブログ一覧 | アクセラ | 日記
Posted at 2007/07/30 22:48:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

気象庁マスコットキャラクター「はれ ...
どんみみさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007年8月2日 5:26
窒素ガス入れたんですね。
250円/本で効果があるなら安いですねぇ!
コメントへの返答
2007年8月2日 20:54
きたたちさん、いかがですか?
まだ、1000円だと思いますよ!

空気って、既に大部分が窒素なので、あまり変化がないと思ったのですが、結構違います。



2007年8月2日 8:36
N2ですねぇ~?
Riaのところは2千円といわれました。。。
4本で1000円くらいなら即やってみてもいいんですが。。。汗

やはり静かなドライブは良いですもんね(^-^
コメントへの返答
2007年8月2日 20:57
長旅お疲れ様でした。
若いですね!!

N2です。
この店も通常は2000円なのですが、あまり売れないのかも・・・

わたしも騙されてもいいと思い入れました。嬉しい誤算でした。

マフラー音がやっと心地良く響くようになりました。


プロフィール

「[整備] #ロードスター 空気取り入れ口 作成(3Dプリンター) https://minkara.carview.co.jp/userid/208391/car/2448291/7702976/note.aspx
何シテル?   03/09 19:13
神奈川の単身赴任から無事に帰還しました。 通勤を横浜線からロードスターにして、毎日50km走る通勤快速です。 みんからも7年間ご無沙汰でしたが、覚書用に再開...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

妄想中 その2  ZZR+EDFC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 09:59:50
写真ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/12 20:28:15
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
通勤用に購入しました。 覚書用に追記しました 外装 ・ナンバーステー自作 ・N-BO ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
色にこだわりのある妻の要望で、特別限定車 COMFORT EDITIONの (プレミアム ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
免許を取って2*年 RA1(オデッセイ)からの乗り換えです 貧乏DIYを楽しんでます。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation